チクチク・・・・ 

2006年01月11日(水) 23時19分
プーな専業主婦な私はマイホーム大好きッ子

アウトドアも勿論、大好きですが

どちらかというとインドア派

を読んだり・・・
(最近は読んでないなぁ

パソコンに・・・

ゲームに・・・
(今はDSのどうもりに夢中

ビデオを観たり・・・。
(最近ではオペラ座の怪人になぜか親近感を抱きました・・・号泣)

結婚して地元(兵庫県)を離れたと言うこともあり

週4日は、スーパーとワン子達の散歩以外

ほぼ、インドアな私・・・・
こんな事でホントに良いのか悪いのか

そんな私の最近の愛読雑誌のひとつが

ステッチ

とても、可愛いハンドメイド雑誌です

不器用な私でも、この雑誌があれば器用にハンドメイドっ子(大袈裟ですが














神戸デイト★★ 

2006年01月10日(火) 21時58分
この前の日曜日に

久しぶりに神戸に買い物に行ってきました

やっぱ、可愛い店が多いな

私の住む街から車で1時間半・・・・

ガソリン代・高速代・駐車代(駐車待ちも)考えたら

で難波あたりのお店で買い物を済ませちゃう事が多いんですが・・・・

久しぶりに芦屋にある、お店(バスケット)に行きたくなったのもあって

ついでに神戸まで足を伸ばし行って来ました


神戸で洋服など買う予定は無かったのですが 

セールと言うこともあり、

なぜか、シブチンな旦那様が気前よく

色々、買ってくれました

その中でも、嬉しかったのがこのコート

裏地がネコなんです

アリガト、旦那様





豆千代 

2006年01月10日(火) 21時50分
私の名前が千代なのもあり、

豆千代ブライスも大のお気に入り

豆千代を購入した時に

箱から出して飾るつもりでしたが・・・・

貧乏性な私には

未だ出来ずにいます

我が家のブライスは

2体しか箱から出せていないのが現実

あぁ〜やはり、箱から出して飾るべき






ホワイトマジックモーニング 

2006年01月07日(土) 23時53分
とうとう、開けてしまいました

ブライスモバイルで当選した

500体限定、ホワイトマジックモーニング

と、言ってもタカラの段ボール箱を開けただけなんですが・・・・

めちゃ、可愛い

オークションなんかでも

今60000円くらいに跳ね上がってるみたいで・・・

旦那様に知れたら、売りに出されちゃいそうでビクビクしてます。





誕生日 

2006年01月07日(土) 23時36分
私、今月5日に

27歳になったばかりなんです

あぁ20歳から、27歳まで一瞬だった

25歳を過ぎると

なぜか、誕生日というモノを私はあまり重視しなくなりました

でも、でも

友達から届くカードやプレゼントは、やはり嬉しくて涙です



その中でもアリス好きな私には、たまらないメロメロなプレゼント

この場をかりて・・ホント、ありがと〜です

ミトン バイ ブライス 

2006年01月07日(土) 0時52分
最近、マイブームのブライス

お小遣いの98%を使い込んで

オークションや友人のツテを頼りに頑張って集めてます。

でも、レアなのは高くて手が出ない

地道にコツコツ、お小遣いの範囲で購入し
(たまに旦那様には内緒で範囲を超えますが


我が家のブライスは12体。

初心者ブライス愛好家です

ここでも

少しずつ紹介していきます



最近のお気に入りミトン

初めまして 

2006年01月07日(土) 0時11分
初めまして

ムギチョコ(主婦27歳)と言います。

実は、ブログ2度目の挑戦なんです

半年前に何ヶ月かしてたのですが・・・

根気が無くあっけなく終わってしまったので・・・

新年から気持ちも新たに(

頑張ってアップするので

コメントなどくれると嬉しくて涙ものです





P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブライス・ナタリー大好き♪
むぎちょこ
雑貨集め?!
旦那様32歳・二匹の可愛い子供達
thanks★
アイコン画像まりちび
» 神戸デイト★★ (2006年01月11日)
アイコン画像☆なおもび☆
» ホワイトマジックモーニング (2006年01月09日)
アイコン画像まりちび
» ミトン バイ ブライス (2006年01月09日)
アイコン画像☆なおもび☆
» 初めまして (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakamura050303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる