バレンタイン&結婚記念日 

2009年02月15日(日) 22時55分
昨日のバレンタインは葵と一緒にケーキを焼きました
今朝、旦那と葵がケーキカット 日曜日ですが、仕事なので朝食後に食べて行きました「美味しい」と言って貰えて嬉しそうな葵でした

葵は去年と同じ近くに住む同級生にあげていました一応、手作りカップケーキです
翔は同じクラスの女の子に頂いてましたお友達のママからもあり、今からホワイトデー何したら良いのか考えます

隣の島に仕事に行ってる旦那に弁当を届けに行きました 昼休憩を兼ねて海岸沿いで皆でお弁当にしました 良い天気なので家族連れも沢山居ました外で遊んでいる子供の顔って良い顔です 旦那と別れた後、公園に行きました。梅も咲き始めててキレイでしたアスレチックやサッカーして私も楽しかったです


大きなデコポンに抱き付く樹と翔太郎。。。樹食べれんのんよ


今日は私達夫婦の結婚記念日8年が経ちました 特にお祝いらしいことも無く、家でお好み焼きを食べて終わりマヨネーズでとLOVE、8と旦那がかいてくれました

良い天気〓 

2009年02月14日(土) 12時57分
今日は朝からうっすら雲はあるけど、良い天気〓
図書館に行った帰りにコンビニ弁当だけど、弁当を持って海沿いのアズマヤに行き食べました〓
美味し〜い〓気持ち良〜い〓

子供達は食べたらすぐに遊んでます(^-^)v
久しぶりのピクニック日和暖かくなったら自転車でも良いね〓


昨日、小学校のPTAの本部役員(実行委員)をする事になりました〓大変だろうけど、子供3人も居ればいつかは…って言う覚悟が有ったから、引き受ける事にしました(^ヘ^)v
頑張りま〜す☆☆☆


退院しました☆ 

2009年01月19日(月) 19時55分
葵は喘息発作で先週の月曜日に入院して金曜日に退院しました。
入院中は酸素マスクに24時間持続点滴。。。本当によくがんばりました
途中、私が風邪を引き夜の泊まりを代ってもらったりして、切り抜けました自分の体調管理の大事さを痛感しました

週末ははしゃがないように大人しく過ごしました 子供に大人しく。。。難しいですね何とか発作を起こさず過ごせたので、今日から学校に行けました

これから上手に喘息と付き合わないとね  母も日々勉強です

残念ながら… 

2009年01月13日(火) 21時58分
土曜日にバスで広島に上の子供達だけで行ったので、日曜日に迎えに行きました(^-^)

葵は嬉しくて楽しくて、ついついはしゃぎ過ぎてしまい、喘息発作が出てしまいました(*_*)
月曜日の朝方しんどいと言い出して、朝ご飯も食べれない…いよいよヤバイo(><;)(;><)o
かかりつけの病院に行くと休日なのに1時間待ち!歩けない葵は車椅子です。発作はひどく即時入院になりました|||(-_-;)||||||
24時間持続点滴に酸素マスク!!
今日で入院2日目☆余り状態は良くないけど、しっかり休んで徐々に治して欲しいと思いますd(^-^)

二人で(^ヘ^)v 

2009年01月13日(火) 21時44分
土曜日に葵と翔太郎の二人だけでバスに乗り、2時間かけて広島まで行きました!!
凄いでしょ!?翔太郎は行かないって言い切ってたのに、葵のウキウキ♪♪♪気分に誘われて結局行く事に(^-^)
気が気でない私は、バス会社に電話し料金の事、運転手にどぅ話すかを聞き、いざ乗せると、運転手はあっさり理解してくれ、優しくシートベルトをしてくれました。運転手さんの子供達の心遣いが嬉しいし安心しました。
バス停までじいちゃんばぁちゃんが迎えに来てくて、色々遊びに連れて行ってくれたそうです。

私も葵も翔太郎も成長した良い経験になりました(*^_^*)

ちなみに樹はバイバイした後「いっちゃんも行く〜〜〜(ToT)」と大暴れ!大泣きじゃなくて大暴れ<_<)o>>大変でした。

明けまして☆おめでとうございます☆ 

2009年01月05日(月) 22時38分

今年の年賀状はこんな感じですゆる〜〜〜〜いペースでやっていきますので今年も宜しくお願いします

年末年始は毎年恒例の佐賀の旦那のじいちゃん家へ年末は樹が発熱年始からは旦那が発熱風邪だったみたいで、インフルエンザじゃなくて良かった 帰りは私が一人で600kmを運転して帰りましたがんばったよ

今年は家事はもちろん仕事にバレーボールに頑張って行きます。
あと、筆まめになるようにしたいと思います!!いつも絵手紙をくれるウノやいくらちゃんごめん!!返事をスグ二書きたいと思います

とりあえず、明後日から3学期が始まるので私も早起きがんばらないと!!

主婦の特権?わがまま? 

2008年09月17日(水) 13時18分
我家では日曜日にお好み焼きをするのが定番なんですが、私がど〜〜〜しても食べたくなり、火曜日にやっちゃいました
旦那様が土曜日の昼にお好み焼きを食べたのを知ってても、やっちゃうんだから私って旦那曰く「それが特権じゃん」って笑ってくれていました

お花 

2008年09月07日(日) 11時23分
私と葵はお花を月2回習っています。
いつも、翔太郎と樹も連れて行って遊んでいるんですが、今回は余っていたオアシスと葉っぱで生け花させて貰いました(^-^)
なかなか真剣でしょ(^-^)v

久し振りです 

2008年09月03日(水) 9時14分
仕事を始めたので、毎日バタバタしてます〓が、楽しく&学生時代よりも真面目に勉強してます(^-^)


あっという間に夏休みも終わり子供達も学校が始まり喜んで行ってます〓
写真は葵と翔がドクターフィッシュしてます(^-^)v
樹は乗り物から降りないって駄々こねてます〓

私も〓〓〓 

2008年04月05日(土) 8時21分
樹は歯磨き大好き〓
今朝は姉ちゃん&兄ちゃんの「仕上げ磨きしてください〓」と言いに来たのを見て、「私もして〜」と父さんに訴えてました〓
してもらうと、「そぅそぅ歯磨きして欲しがったのよ」って感じに大人しく歯磨きして貰ってました〓
プロフィール 作者 sayuri 家族構成  父さん 母さん(私=sayuri) 葵 (H13 9/27生) 翔太郎 (H16 3/16生)  
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像マスク
» 退院しました☆ (2014年05月13日)
アイコン画像りか
» バレンタイン&結婚記念日 (2009年02月22日)
アイコン画像りか
» 主婦の特権?わがまま? (2008年09月21日)
アイコン画像りか
» アロハ〓 (2008年03月29日)
アイコン画像りか
» 久々です! (2008年03月02日)
アイコン画像りか
» 運動会 (2007年10月13日)
アイコン画像りか
» まとめて2☆お友達 (2007年10月07日)
アイコン画像りか
» 葵 6歳\(^O^)人(^O^)/ (2007年10月01日)
アイコン画像りか
» おんぶデビュー (2007年08月27日)
アイコン画像りか
» 帰省2日目 (2007年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる