久々 

November 11 [Sat], 2006, 4:15
o┤*´Д`*├o アァー
お久しbムンムンですw久々日記書いたさwこれからもよろしくぅ(^o^)/昨日はクラチャでエロエロでしたね....シア姫怒られました(´;ェ;`)これからも、クラチャの耐えないクラブにしたいと思うぞ?・・・って何で疑問系?思うぞ!!!ってか眠くてオレ今日おかしいかも?もうこんな時間だしwそろそろ寝るさwおやすみ ○Oo。.(T¬T)/~~~

モナ 

October 30 [Mon], 2006, 0:37
最近モナになり、相方のシアちゃんも昨日モナになったので、2人で慟哭の塔に行きモナSS取りました**(/▽/)**改めてシアに感謝bいつも狩りに着いて来てくれて、ずっと俺の相手してくれて、アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
これからもヨロシクお願いしまっすw今TWの再ダウンロード中(。>0<。)ゲーム開始を押してもすぐ消えてしまいます( ´△`)なんでだろ・・・・・

うぃーっす 

October 28 [Sat], 2006, 1:52
ハイ鯖で活動中のナカムですヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
これから、色んなTWでの出来事やSSなどを貼っていくので
よろしくオ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キキ
» 久々 (2006年11月21日)
アイコン画像ちなつ
» 久々 (2006年11月20日)
アイコン画像keigo
» 久々 (2006年11月19日)
アイコン画像シアネット
» 久々 (2006年11月17日)
アイコン画像キキ
» モナ (2006年11月10日)
アイコン画像anman
» モナ (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakamunmun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる