回路が繋がったので。 

February 04 [Sat], 2006, 22:38
結構前に誰かから聞いて、興味をもったまま忘れてることない?

昨日、ふと あるバンドを思いだし 検索してみた。
[GOCOO]ってかたがた。
和太鼓のグループよ。
HPで流れている音源を聞いただけだけど
激しく、優しく、彼らの意思を伝えてる感じ
(MATRIXの映画にも曲が使われたらしい。)
パーカッションって素晴らしい!音階がほとんどないパーカッションって
土台となってひきたてる。でも、重なって圧力を増してメロディになるのね。
この方々、和太鼓って言っても、なにやらお洒落な感じ。
トランス!?
DVDかおう。パフォーマンスも見物だね。((o(^-^)o))
HPもすごくかわいいよ。

さっきCM見ていたら、アヒト!?
『PS』のCMでドラムたたいているのは、アヒトさんだよね?
私の好きな、素敵です。

10日も過ぎちゃったけど。 

January 09 [Mon], 2006, 23:22
新年明けまして、おめでとうございます。
今年は新年早々(0:15頃)おみくじが大吉で!!!
かなり、幸先よい滑り出しです。
いろんな占いによると、今年からなかなからしいです。
バンド名変更☆祝☆
決まるときは決まるのね・・・
素敵だわ。素敵だわ。素敵だわ。

数年前に購入したCD 

December 22 [Thu], 2005, 23:06
先日、久々に雪を体感した。ワクワクする!車に突進してくる雪が攻撃的で、スタッドレスはいてない車だったからスリリングだったー
最近、ツェッペリンを聞きたくなってCDを掘り出して聞いてみた。
いいなーかっこいいなー
買ってからかなりの年月がたっていて、前とぜんぜん感じ方が違う・・・
今聞いても古さがあんまりない!
ドキドキした。いいものは、いつまでもいいのね。

モス 

November 06 [Sun], 2005, 0:43
居眠りしてるおじいちゃん。こんな夜中に、早く家帰って寝ればいいのに。
スーツ着てるけど、会社帰りですか?今日は土曜日(日曜日)です。休日出勤ですか?
素敵なネクタイです。
が、髪の毛がボッサですよ!
もうすぐ閉店です(:_;)
有線で、素敵なJーPOPA
が流れています。
うといので何て歌かしらないけど。
静かに〜寝息立てる♪〜
って歌ってます。
そのものです!
素敵

これもなかなか 

October 27 [Thu], 2005, 22:12
昔、トルマリンゴというやつがあって購入した。うちにあるのは水色と黄色。
確か、水色が健康で黄色がお金だったような。
テレビのうえに仲良く並んでいるけどなんか効果あったのかなと
目につくたびにおもう。

でも、これがあったからめちゃくちゃ貧乏にならなくてすんだかもとか、大病を患わなくてすんだかもと思ってたりする。

誰かトルマリンゴ買った人いないかなー
キキタイ。

最近覚えた心理誘導?的なもの五人中四人成功!
また今度誰かに試そう。

 

October 16 [Sun], 2005, 13:23
でかい蛙。ここに引っ越して来てから悩まされている。雨が降るとでてくる。今日は三匹め。
でかいから、動きが遅いけど、びくびくしながらカシャリ。

なかなかだ 

October 06 [Thu], 2005, 22:38
トーハトのオールレーズン。
パッケージがかなりかわいい(*_*)
栄養もありそう。

見たいみたいと思ってたモンスター(映画)をミタ。
かなり、期待していただけに普通だった。そして、ZOO、24も見始めた。
ZOOは期待通りでよかったー(._.)ショートムービーが好きだ。
その影響で乙一の小説にはまっているのよ。読みたくてしょうがなくなってしまうので、六冊目は我慢している。でも、帰りに本屋に寄ってしまいそう…(T_T)/~

光るにゃんこ先生・耐久ライブ 

September 26 [Mon], 2005, 20:48
アヒトのライブに行ってきた。なるほど!ORIENTALMACHINEだったよ。心ひかれた。早くCDを聞きたいなぁ(゜_゜
そして、耐久だった。二時から九時半くらいまで九バンドをひたすらミタ。つらかったよ。
九バンド中、三バンドは同じドラマーだった(VORA〜さんも)。パワーのある勇ましい音だったよ。
吠えてたナー

サボ(>_<) 

September 23 [Fri], 2005, 22:18
町をぶらりしていたら無料の博物館?みたいなものがあったので入ってみた。
中には猪や豚の剥製と骨の模型?やら、なにやら。
奥に入ってみると温室があり、いろんな猿が檻の中にたくさんいた。こんなところに動物園?でも、猿しかいないし。
その温室は珍しいサボテンもイッパイあった(゜_゜
機会があったら、みんないったらいい。

明日はアヒトのライブに行く!かなりの長期戦になりそう(>_<)でも、楽しみだ〜

地震雲? 

September 18 [Sun], 2005, 13:29
先日の夕焼け。友人のお塩からもらった夕焼け。
地震雲かも!?
まえ週刊誌でみたかも。そうでないことを祈りたい。写真縦にできない(:_;)