2005年05月01日(日) 23時20分
久しぶりです。
不意に気づかないように、息をして、呼吸を引き取るといった一連の動作をしたいです。流れて。
バイトを始めて3キロ太りました。しくしくしく。なんだかすべてつかれてしまって食べ物と買い物には知っています。現在の借金そうだかは結構なものです。

こいずみまりりんの牛筋。 

2005年02月16日(水) 20時45分
きょうめっちゃ寒い〜
こいずみまりのねこまんがに出てくる牛筋煮込みをいま作ってます。ウィスキーを酒で使ったのは失敗だったか?といまさらながらに思ってます。すごい甘いにおいが……
今日はバイトの二次面接のあと、ハーゲンダッツアイスクリームのレギュラーいただきました。ナッツが入ってるのと、チャイ。おいしかったよ
しかし、こんなに食べてれば太るのも当たり前だとおもう。
西村しのぶのアルコールっていう漫画に出てくるご飯が健康的で、かつおいしそう。あーいうの、サさっと作れるようになりたいな。あと、RUSHにでてくる「手抜きうどん」も。やっぱり、人の基本は食だなぁ、としみじみ思います。

最近 

2005年02月15日(火) 23時26分
さかもと未明にはまってます
楽しいなぁはまったきっかけというのは美人革命なんですが、粗食が良いって言うのが心にしみました。……自炊がんばろう
なかなか自炊できないんだよねー、とか行ってるうちはダメだ。

やっぱ、なんかいいなーと思ってる人はみんな自炊なんだよね、と思って、もうはたちなのでがんばりますよん

二十歳って言うのが自分の中のボーダーとしてあります。
二十歳になったら、自分のしたいことしかしちゃいけない、と思い込んでます。そういう風にいきたいんだい。

心機一転 

2005年02月13日(日) 16時04分
ブログをはじめます。と書いて思い出したのがバトロワだったり。小説も読んでないし、映画も見てないけど。

私は少年少女が好きです。性を超越しなおかつ、性の対象ともなりうる彼らが好きです。

白いドレスの女借りてます。明日見なくいては。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる