お知らせ☆ 

September 04 [Sun], 2005, 17:40
突然ですが、担当の誕生日を機にこのブログを移転します
これからも仲良くして下さる方は、私に下さい
移転したブログのアドレスを送ります
すでに新しいブログを知っている方は
大変だけどリンクの変更をお願いします

それでわ

2005,9,4管理人まゅこ

おめでとう☆★ 

September 02 [Fri], 2005, 22:09
とりあえずKAT-TUNおめでとう
バレーかよ!って多少あるけど(笑)素直に嬉しいです!
明日、録画忙しいなー

今、何故かバックで妹がネバアゲ歌ってて
お母さんが「夢物語」の「恋の花〜!」って叫んでるし。
どうしてうちの家族って、いつもハイテンションなんだろう・・・悩
もう慣れたけどね(笑)
というか、私もしっかりその血を受け継いでますから
しょうがないしょうがない(何が)

最近、いろA悩むこと多い。
日常的にもジャニ関係でも。
新学期ってわくわくするものじゃなかったけな〜?
でも頑張って乗り越えなきゃ
9月は遊びも充実してるし
とにかく何もかも忘れて楽しむぞッ!

亀梨? 

September 02 [Fri], 2005, 19:00
沖縄の方言に亀梨が!カメーカメー攻撃とか爆笑なんですけど(笑)いやー授業中怪しいの分かってながら笑ったもん。幸い誰にも気付かれなかった(てか気付かれたらやばいって) じゃまた夜来まーす☆

今日から学校だー! 

September 01 [Thu], 2005, 12:23
クラスは相変わらずつまんなかったな(ぇ)
部活の皆とずーっと喋ってたのが楽しかった
今日もこの後、部活仲間でご飯食べてその後花火やるし(笑)
もう花火の季節じゃねーよ!みたいなね(笑)
まっ若いから何でもアリなんです

なんか最近、時々憂鬱になる・・・何でだろう
今日の朝もいろんな事でぐちゃぐちゃしてて落ち込んでたし…
いろんな事っていうのは、結局はヲタ関係なんだけどね
何かさFANとしてもいろんな人がいるわけじゃん?
それぞれの意見も違うし、応援の仕方だって違う。
けどさ、間違ってる応援の仕方ってあると思うんだ。
そういう所、理解してほしいなって最近凄く思う。
自分勝手かもしれないけど、そういう人に言いたい。

コンサートやTVで、笑ってる彼らの顔見てるだけで
幸せになれないの?
どうして素直に応援してあげたいって
いう気持ちになれないの?
彼らは皆の希望だから、いつも笑ってるかもしれない。
でもきっと心の中は悲しみでいっぱいだと思う…
自分だけ・・・じゃなくてFANとしての自覚を持とうよ。
そうすればきっと彼らは答えてくれると思うから。


うわっ意味不明
てか調子乗ってる発言が多いよね…

ホント意味不明でごめんなさいッ(逃)

初体験 

August 31 [Wed], 2005, 19:51
題名かなーり危ないですが・・・笑
まぁ分かる人には分かるはず
別に分からなくてもノープロですね(笑)

今日は文化祭の準備で学校行くはずだったのに
皆がめんどくさいっていうから、私も止めちゃったよ。
こーんな適当な友達だらけで大丈夫なんでしょうか?笑
まっがんばっていきまっしょい(意味が分からないから)

まだ宿題終わってないよー
なのに妹とまえけんトランスのダンスを覚えるのに必死(笑)
妹は完璧なのに、私だけまだ微妙なんだよね。
なんかひょろひょろ〜って(何)
単刀直入に言えば、踊れてないって事ですよ。
ダンスって難しい。
手だけで必死だもん。
改めてKAT-TUNだけじゃなく
ジャニーズって凄いんだなぁって思いました。

でわネタ梨なんでこの辺で

復活! 

August 30 [Tue], 2005, 19:30
皆さんおまたせしました!(誰も待ってない)
やっと復活しましたー!
PC触るの久し振りすぎてどーしよって感じですよ・・・笑
でもね、ヲタク的には充実した毎日だったよ

まず相方と遊びまくった!
真面目な遊び(どんなだよ)もあり、語ることもあり
はじけることもありで何でもありな日々だった
めっちゃ楽しかったぁ!

勝運魂ではまひるとも会っちゃいました
相変わらず、私がテンション高くて引かせちゃったよね
ごめんなさい
でも魂前のあのどきA感の中で喋れたのは
すっごく楽しかった!
今度はなりきりゅっち電話待ってるから

コンレポする気はあるので(笑)
もう少し待っててねー


携帯壊れた!!!笑" 

August 27 [Sat], 2005, 21:11
だから今日から代替用携帯↓コンサートにこれ持ってくの嫌なんだけどなぁ…って事で(何)明日KAT-TUNcon'行ってきます!いやー楽しみ!噂によると構成がかなり変わってるみたいで。席もはしゃいでも大丈夫な所だし相方と楽しんできます☆あっPCは全治3日程だそうです(笑)コメント返信もう少し待ってて下さい(>_<)

ただぃま〜! 

August 20 [Sat], 2005, 10:41
雷でPC壊れてブログ見れない…(涙)UPは1週間後になりそうなので旅行中のサプライズをいくつか書きたいと思います!1.太陽と浅香君に遭遇2.綾小路きみまろに遭遇(笑)3.旅行先で必ず行く古着屋にKAT-TUNの写真が!日付は2001のと2004,8/31(聖抜きで代わりにPが)のやつ。詳しい事はまた書きます。携帯も復活したので〜!でわ☆

UNDER MY SKIN 

August 12 [Fri], 2005, 17:51
この間、中学の時に引っ越しちゃった友達と
2年ぶりに再会
相方〜分かる
引っ越す直前に生徒会長と
1週間ぐらい付き合った人物だよ(笑)
変わってなくて驚きました。
私がめちゃくちゃ迷う町、渋谷で遊んできました!
ちょー楽しかった
お互いの事いろいろ語って、プリ撮りまくって
洋服買って…
また2年間、会えないけど頑張るまる!(ここで使うな)

今日は部活の後、妹(@仁)と吉祥寺へ
笑い死にするかと思った!
しかも、ものすごーいくだらない事(笑)
でもそれが楽しいんだなー
暑かったけど、買い物いっぱいしてきました!

明日から1週間、旅行に行くため日記が書けなくなります
携帯も使えなくなるので、返せなかったら
ごめんなさい
帰ってきたら即効PC開くので!笑
でゎぁ

またA〜 

August 11 [Thu], 2005, 23:53
日にち詐欺です…

KAT-TUN飛んじゃったから、雄一情報が
得られないじゃないの!
って心の中で思ってるまゅこです(笑)
帰る日もいろAと期待してたのに、予想が外れたー!
まぁいいです(何が)KAT-TUN楽しんできてね

今日は楽しみにしてた電車男
やっぱり楽しかった(だから何?)
ヲタクだってばれる所がもー大爆笑だったよ。
で、自分もある意味ヲタクだっていうね(笑)
妙な共通点に気づいちゃったところで辞めます!
でわ〜

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像汁大臣
» お知らせ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お知らせ☆ (2008年09月27日)
アイコン画像理穂
» 今日から学校だー! (2005年09月01日)
アイコン画像まひる
» 初体験 (2005年09月01日)
アイコン画像ぁぃり
» ただぃま〜! (2005年08月24日)
アイコン画像樹里
» ただぃま〜! (2005年08月21日)
アイコン画像
» UNDER MY SKIN (2005年08月15日)
アイコン画像慶羅
» UNDER MY SKIN (2005年08月15日)
アイコン画像樹里
» UNDER MY SKIN (2005年08月12日)
アイコン画像ゆか
» 隣り座ってもいいですか? (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakamruvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる