★我輩感動★ 

March 23 [Thu], 2006, 15:18
 今日は私の卒業式の日です私、感動のあまり泣いちゃったょ
 最後まで泣かなかったんだけど、最後に保護者からの挨拶っぽいのがあって、Yクンのお母さんが、
 「33名の皆さん、ご卒業おめでとうございます。そして、未来への栄光の架け橋を渡って下さい!」
 って、ゆったんですょ。泣くしかないじゃないですか
 その後、私は友達と泣き続けました。忘れたくないなぁ・・・。

スポーツマンシップにのっとって試合にのぞみましょう。 

February 18 [Sat], 2006, 18:30
 今日は、○○町内バスケットボール大会がありました私は行事ごとがダイスキなのでもちろん参加しました。
 
 私のクラスでは4チームが参加。なぁぁんとぉぉ!AチームのKちゃんが、インフルエンザで出られなくなりました
 「かかるんがおせえぇんだよぉぉ!!!」
 と、Aチームの皆様は大激怒結局、うちのチームから一人いくことになりました。誰が行くか、先生が決めやがった。
 「えぇ〜、でわ〜・・・、Rさんにいってもらいます。」
 なぬーーーーー!!!)←心の声
 Rちゃんは、うちらのチームの中で一番背の高い子・・・。Rちゃん無しだったら絶対勝てない。しかし、
 「いいですね。皆さん文句なしですね。」 
 「・・・・・・・・・・・・・・・・、ハイ。」
 こうこられたら、文句のいいようがないじゃないかぁぁぁぁ!!!アホ馬鹿野郎〜!うわぁぁぁん
 
 てなわけで、結果は惨敗・・・。一勝もできなかった。K先生のばかやろー!!!
 
 しかし、男子&女子の各Aチームが優勝できてよかったです男子はなんと、3冠達成(ドッチボール・子供駅伝・バスケットボール)すごいなぁ・・・。
 
 こうして、○○町内バスケットボール大会は幕を閉じたのでした
                                             −END−

一年ぶりの、すげぇこけかた・・・(泣) 

February 11 [Sat], 2006, 18:19
 今日は、スキー教室でした。一年ぶりでした。久しぶりで、やばかったです
 「ズボォッ!!」 「ぼぼぼ!!」
 雪に埋もれかけの私がいる・・・上級コースは楽しかったけど、こけまくり・・・ 
  
 私、やっちゃいました前から好きだったM君に、「バレンタインチョコレート」渡しちゃいました!!!をそえて・・・。内容は、のとおりです。
 M君へ    大好きです     byS  ←Sは私の名前のイニシャル。 

公文なんて、やぁ〜めたっ!!! 

January 30 [Mon], 2006, 19:50
 2年生からやっていた公文やめちゃいましたぁっうっれしぃぃぃ〜さいっこぉ〜うひょー
 代わりに、今日からでございました^^公文より、いいかもっ先生はおもろいし、優しいし、宿題は少ないし・・・。最高でしたっ

学校なんて学校閉鎖になっちまえっ! 

January 27 [Fri], 2006, 23:44
いっや〜・・・。今私の住んでいる町内で、恐ろしいインフルエンザが流行っておりますこれを見た皆様の町はどうですか?もうかかったという方も居られるでしょう・・・。なんと!私はまだかかっていませんが、お隣のちびっ子プリチー3兄弟の長男、A君がかかってしまいましたしかも、一年生は半分が休んでしまいました可哀想に・・・・・。皆様も十分気をつけてくださいグッドラック

めっさおもろいっ!『西遊記』★ 

January 16 [Mon], 2006, 22:05
 やっぱ西遊記はおもしろすぎですよ今日の西遊記は、猪八戒がかわいぃなんだかかわいぃ姉妹で熱中してました。
 LOVE 最高 SAIYUUKI

♪ぷりちー3兄弟♪ 

January 14 [Sat], 2006, 13:39
 今日は、お隣さんの『ぷりちー3兄弟』が遊びに来てました長男が去年小学校に入学したばかりのちっこい子達です
 長男のA君は、天然系で気の弱い子です。しかし、のは結構速かったりします。しっかりした性格の子です。
 次男のY君は、口の悪いスネスネタイプです。5歳なのに掛算や足し算など、計算が得意な毒舌坊やです。 
 三男のK君は、プヨプヨのもちもちっ子です。ピタゴラスイッチの「アリゴリズム体操」の好きなポケポケ坊やです。
 超かわいぃユニークな3兄弟でした

犯人は、だれっ?! 

January 06 [Fri], 2006, 13:59
 今日、事件がおこりました。事件現場は私のの周辺・・・。誰がやってんでしょうか・・・?
 でわ、事件をお話します。今日、京はいつものように、私のお母さんとお散歩をしていました。しかし、そのお散歩が、事件となってしまったのです。そして帰ってくると、首輪のところに付けていたお守りがない!私たちも、京の通った道を探してみたけれど、やっぱりない!!なぜだぁ!新しいやつなのに・・・・・どぉこぉ〜?!

京も安心?!ペットお守り★ 

January 04 [Wed], 2006, 12:47
 本日二回目の投稿ですが、今回はお守りについて書こうと思います 
 私は2日にA神社に初詣に行ってきましたそこでお守りをお母さんが買っているときに、見つけてしまいました!「ペット用お守り」をさっそくお母さんに頼みましたが返事は、
「京にお守りなんていらんのんとちゃうん?」
やっぱりかぁ〜っと思いつつ、自分で買いました(笑)で、左の写真がそのお守りです。京のコメントつき
 めっちゃかわいぃでしょ?今も京はつけています。このお守りが、効をそうしますように

わが愛犬!京コリアン☆ 

January 04 [Wed], 2006, 12:33
 さて、今回はうちの愛犬の京(けい)を紹介します
 生まれたのは2005年の3月8日で、他の兄弟は4匹います。
 兄弟たちはすぐに新しい家族が見つかったのに、この子はなかなか見つかりませんでした。そこで、飼い主さんの友達である、(私のお姉ちゃんの家庭教師である)Mさんに相談しました。そして、Mさんがお姉ちゃんに言うと「飼いたい!」とお姉ちゃんが言って家族会議(?)の結果、飼うことになったのでした。
 このおバカなワンコを、今後ともよろしくお願いします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mino
» ★我輩感動★ (2006年04月24日)
アイコン画像mino
» 犯人は、だれっ?! (2006年01月07日)
アイコン画像mino
» 犯人は、だれっ?! (2006年01月07日)
アイコン画像mino
» わが愛犬!京コリアン☆ (2006年01月07日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 犯人は、だれっ?! (2006年01月06日)
アイコン画像mino
» あけましておめでとうございます (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakamotosaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる