復活!! 

2007年06月05日(火) 17時32分
な・・なんと・・・復活!!!!!!!!

よかったねぇ!!!!!!!!!

またよろしく!!

どーも まさっちです ココで緊急お知らせ 

2006年10月27日(金) 16時59分
12月までにある人をコメント禁止とさせていただきます(^O^)よろしくおねがいします
きょうはすごくつかれたです
10月27日に先生になぐられた所が痛いです・・・うったえたらガッポリお金もらえるかな・・・(本当に痛いんです)うざい×99(けいいちに言うけどコレ学校で言ったら本気でいろいろなことするからね)

ごめん 

2006年10月19日(木) 17時39分
ごめんおそくなった  でわ、話題へ
先日れーぞーこが壊れたと話しました  金曜日(10月6日の話)にサービスマンが来たんだけど
「コンプレッサーがうごいてませんねぇ・・・・・・わかりましたよ。コンプレッサーのきばんを調べたところせいじょうにうごいてませんね。部品を木曜日(10月12日)までにもってきますね
と言って10分で帰っていきましたwあーつらいよ
れーぞーこナイせいかつっ
はやくなおるといいな

ごめん 

2006年10月10日(火) 19時48分
ほんとは書くことあるけど書けなくなりました

今日の日記 

2006年10月04日(水) 16時41分
こんにちわーザ まさっちでぇす
 きょーはみなさんにクイズを出したいと思いまーすwアハ

@まさっちの家のあーる物がこわれました 何でしょーか

1.どーでもいいし

2.しらねー

3.うざッ

4.テレビ

5.は?シラネ

6.しね

7.れーぞーこーっ

せーかいは教えたくないけど

れーぞーこー(30万した と〜ても高い高せいのう品)
どーしよ?どーしよ?れいぞうこあけたら「もぁん」と「くよー」あーどーしよ?どーしよ?れいとーこあけたらアイスがドロロンッ・・・・・・・・・

うれしいな 

2006年10月03日(火) 16時34分
ま・ま・ま・・・・・まさっちでぇすwにゃぁ
 きょーはナント(-□-;)まさっちのイガイにすきな科目家庭科
があったナリ×2もー家庭科大好きさいこうだよねーっっっっちなみにエプロンだよw

「あのーみなさんーCSSをーおしえてーくれー」と言いたいぐらいに今、CSSのお勉強しています。誰か教えてくださいませんかねぇ・・・・・・いや、読者のみなさまにごめいわくをかけるには・・・でもみなさんっ応援していただけるとうれしいですwコメかトラバまってます。じゃまたの更新お楽しみに

              じぁあねww

さいかい 

2006年10月02日(月) 16時40分
 まさっち日記ナントさいかいしましたw
  よーろーしーくーねーぇww
 と言う事でまたコーシンはじめたまさっちですが・・・将ッさえッひめッ チャットいけなくてごめんね・・・
さぁ修学旅行まであと8日(土、日をのぞく)たのしみw   まくらなげでしょw
タクシー行動に・・・・ムフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフって事で楽しみw
次の話題
ポケモン「ダイヤモンド・パール」が大人気w まさっちも買いまーすw http://www.amazon.co.jpで予約すると近くのデパートより早く手に入るそーですよ、さすがネットwらくちん×2ちょー簡単だよねw 代金引き換えもありだからクレジットカード持って無くても買えるしねぇw
さっすがamazon.co.jpだね! でわ次の話題
mihimaruGT(ミヒマルジーティ)のアルバム買っちゃいました
その名もアルバム名mihimagicッ(ミヒマジック)良過ぎですwぜひ聞いてみてくださいね あっ買うのがメンドーならYAHOO!!MUSICで[しきょく]してねw じゃっまたー

サイト観覧車様方へ 

2006年08月21日(月) 16時45分
この度実録!まさっち日記を無期限休止とさせていただきます
理由は聞くなよーーーーーーーーーーーーーーーーーん

イェイ♪ 

2006年07月17日(月) 22時07分
こんちわにい〜!まさっちでぇぇぇx∞

今日は(@_@)ナント!!岡崎文化広場に行ってきましたよ☆Y#△#fネェネェ \+▽+ナンダヨバカ


ステンドグラスを作りましたw
ステンドグラスを作ったらスッテーンとぐらっとキタとか・・・   ←ツッコミにくいよね(-_-;)


そのステンドグラスが最高に上手く出来たw最高!








 詩のHPにコメントを残してくださいあと詩のHPで連作の短編小説を公開します絶対読めよ

ふぁぁ〜ん 

2006年07月13日(木) 7時19分
まさっちのチャットだよ!早くクリック!!
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像心愛
» 復活!! (2007年06月06日)
アイコン画像だれでしょー?
» どーも まさっちです ココで緊急お知らせ (2006年10月30日)
アイコン画像さえ
» さいかい (2006年10月09日)
アイコン画像☆心愛☆
» 今日の日記 (2006年10月04日)
アイコン画像ASKY
» 今日の日記 (2006年10月04日)
アイコン画像ASKY
» うれしいな (2006年10月04日)
アイコン画像ASKY
» さいかい (2006年10月04日)
アイコン画像心愛
» さいかい (2006年10月02日)
アイコン画像☆心愛☆
» サイト観覧車様方へ (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakamisi2001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる