近くに時間泥棒が! 

2008年05月27日(火) 20時56分
え、3ヶ月も潜ってました!?
怖い、時間の早さが怖過ぎます…!
久々ですが、仕事と篭りの毎日で特に書くこともないので、無駄に爽やかな写真を載せておきます。

葉桜の下から太陽を眺める感じで。
という感じで生きてます☆

咳の雰囲気的に 

2008年02月29日(金) 23時57分

月の中頃から、がっつり体調を崩しております。
多分肺がやられてるなーと思いつつ、病院は避けて何となくごまかしています。

そんな感じですが、ちょっと色々ありまして、先週今週の金曜は東京に出張しておりました。
日帰りですが、まぁ辛いです。
人の多さと空気の質の違いに田舎もんは一発KOです。と言う訳で、週末は療養に専念しようと思います。

メールのお返事等滞ってしまって申し訳ないです・・(-.-;)

ただ今 

2008年02月01日(金) 10時10分

はしだて1号で府を北上中。
山を一つ越えるごとに雪が深くなっていく・・

説明しにくい仕事ですが頑張ってます。
とりあえず今日は特急があるうちに帰りたい。

寒さを感じないくらい眠かった早朝の一枚 

2008年01月01日(火) 22時53分

遅まきながら、明けましておめでとうございます。

昨夜から今朝に掛けて、誓願寺にて除夜の鐘→八坂神社で初詣→京都駅で初日の出と言うベタなコースを友人と堪能して参りました。
山際から日が出た瞬間、太陽って強!と思わず漏れました。
徹夜明けの目には眩し過ぎる(><)

あと、規制入場のある初詣は初体験でした(笑)
人だらけで気持ち悪くなりました(´〜`;)

夕方から起き出して親戚の新年会ヘ行き、ただ今戻ったところです。
アルコールも入って激しく眠いので、これを書いたら寝てしまおうと思います。
こんなやつですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

温泉行きたい・・ 

2007年12月21日(金) 1時08分

どなた様か連れて行ってやって下さい(笑)
難しい顔のおじ様方の前でプレゼンしたら肩凝りまくったんで(´〜`;)
でも何となく成功したみたいで一安心。

後は日曜のしょっぱいイベントをクリアすれば年が越せそうな感じです。
もうちょいもうちょい!

師じゃないけど走ってます☆ 

2007年12月19日(水) 23時43分

また1ヵ月空いてしまいましたか、いつの間に(汗)
えー、とりあえずぼちぼちお仕事頑張ってます!
ここの所忙しかったけど、明日がヤマなのでそこを越えたら少しマシになる…の…かな(−−;
イブは振り替え無しで出勤らしいです。元々予定なんてありませんが!

ここ3週間ほどしつこい口内炎に苦しめられていましたが、やっと3個に減ったのでちょっとテンション上がってます(ちなみに最大で7個同時発生してました★)
やっとトマト解禁出来そうです(^^*

久しぶりに 

2007年11月20日(火) 23時53分

目が腫れました(:_;)
咳、鼻水、蕁麻疹とフルコースです。
原因はここ数日の大掃除のせいかと思われます。
珍しく早目に終わらせようと思ったのに・・・(T_T)

お昼にお腹空かない症侯群 

2007年11月13日(火) 12時13分

仕事で出入りしているラボの学生さんに、時々英語で話し掛けられるのですが。
何か勘違いされてる気がします。
無口なのがあかんのかな・・

終わった〜(´〜`;) 

2007年11月09日(金) 17時38分
なんか非常に疲れた一週間でしたf^_^;
母が実家に帰っているのもあって、家事もちょいちょいしないといけないのがしんどいです。
のんびり屋だと思ってたけど主婦はやっぱり大変なんだなと実感いたしました・・・

あ、母が実家に帰ってるのは祖母が入院してるからなんですが、祖母は入院したことをうっかり誰にも言わなかったんで、先月半ばにちょろっと行方不明になっていました。
『行方不明』って凄い不安になる単語ですね(-.-;)

という訳で、今から夕飯の準備などします。
さ、もう一仕事ー。

バレーボールを 

2007年11月02日(金) 21時19分
観てます。
最近、凄いバレーがしたいです。
ママさんバレーとか参加したいです。ママさんじゃないけど。
リベロで良いんで。
近くにバレーボールクラブ無いか探そうかな・・・

体力面に果てしない不安がありますが(-.-;)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
私ってこんなヤツ。
●名前● いち子
●生まれ● 某年8月
●好物● Queen、おっさん俳優
●性質● 冷静&S(友人談。そうかなぁ…)

もうちょっと詳しく。

link


【Queen系ブログサイトさま】

QUEEN☆of☆the☆DAY

☆Psychedelic bullet☆

PUT OUT THE FIRE

しいなのお部屋。
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakaminasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる