巨大なエクスポージャー

March 08 [Fri], 2013, 11:16
それらのリスクを管理するために。さらに
市場は株式に作るよりも誤解
や債券、デリバティブです。の90%
500社に積極的にグローバルフォーチュン
デリバティブを使用しています。彼らはそれらを使用しないので、
我々は彼らがそうしたいと思います。彼らは、それらを使用
自らのエクスポージャーを管理する。九十パーセント
彼らは何をすべきかを、私たちは何をすべきか、であるかなり
基本的な - 彼らは、金利や外国を使用
為替(FX)デリバティブ金利を管理する
レートまたはFXのエクスポージャー。また、クライアントが使用
商品のエクスポージャーを管理するためにデリバティブ、
信用エクスポージャー及びその他のリスク·エクスポージャー。
多くの企業は、巨大なエクスポージャーを有しており、その
彼らはひどくならないようにヘッジするために必要
傷つけたり、暴力的な動きによって破産
物価インチ農民はヘッジを行ってきた
長い時間のために、そして、現代の世界では、それ
また、航空会社、銀行、投資家、に適用されます
油へのエクスポージャーを持つ他のユーザーは

電気屋

December 12 [Wed], 2012, 12:56
電気屋さんは見てるだけで面白いですよね。

最近の家電製品はすごいですよね。
どんどん進化して便利になってますよね。

でも家電製品は高いからなかなか買えない・・・・・・。
空気清浄機欲しいけど、今だ買うにいたってない。
しかも色々あるから無いがいいのか分からないですね。

さっきTVにクーピーの形した電気ストーブが出ていて可愛かった。
旦那の部屋に暖房器具が無いのでちょっといいなと思っちゃいました。
しかも安かった!!今度見て見よう。

最近の家電製品はデザインもおしゃれで可愛いのが多いですよね。
冷蔵庫は色も豊富でおしゃれで機能もハイテクですよね。

家電製品は何処まで進化してしまうんですかね。
ほんとすごいです。

3ヶ月

November 14 [Wed], 2012, 11:11
仕事を辞めて早3ヶ月、毎日何をしてるかというと朝旦那を見送り、それからまた10時くらいまで寝ます。
10時に起きてご飯を食べ、それからTVを見てボケーっとして旦那のからまかされてる仕事をダラダラやってます。

正直旦那からまかされてる仕事は面倒くさいけどお金を貰っているので仕方なくやってます。

仕事に行ってないとほんとぐーたらしてしまいますね・・・・・。
今日はちゃんとしようって思っても何かダラダラしてしまう。
そんな自分が嫌です。

もっとストイックな性格になりたい・・・・・・。私は自分に甘すぎるんです。
自分に厳しくならないと!!

ストレスは無いけどストレスが無いからこそもっとしっかりしないと!!
こんな自堕落な生活にもおさらばしよう!

今日は久しぶりにジョギングしよう!!






色んな

October 25 [Thu], 2012, 18:57
先日沖縄旅行に行きました。
沖縄は美しくすばらしいところでした。

世界にはもっと美しくすばらしいところが沢山あるのでそういうところにも行きたいですね。

沖縄で世界遺産に登録されているところに行ったりと本当に美しく感動したので、もっと色んなところの世界遺産をみれたらいいですね。
その為にお金を貯めて来年もどこかの世界遺産見に行きたい!!

今回旅行に行き色々な経験をしてもっと積極的に色々なところへ旅行に行くべきだなと思いました。
美しいところがまだまだいっぱいあるのに見ないのはもったいないですよね。

世界一周したいくらいです。
頑張って世界一周できるようにお金貯めないと!!

大人ニキビ用の洗顔

July 31 [Tue], 2012, 23:48



ところで最近仕事が遅いせいで新聞が全く読めていません。
時間は作るものとか偉そうなことを言うやつがいますが、何も背負っていない人の発言ですね。まあ確かに今やっていることをやめればいいだけなんですけどね。

ああとりあえず疲れたなぁ・・・





ここのところ妙に脱毛に行こうともくろんでいる嫁がいます。最近狂ったように金を使いまくっているので正直勘弁してもらいたいところなんですけどね。金は稼ぐのよりも使う方がはるかに簡単ですからね。まあこの辺は人によるんでしょうね。というかお金を稼ぐために使うという発想が必要なんだなぁと思いましたね本当に。
お金の使い方のうまい人って観察していると本当に面白いんですよね。なんか勉強になります。ちなみに自分は稼ぐのも使うのもうまくないですwその辺は非常に大きな問題な気がします。なんか今まで嫁が使い込んだ金額をすべて合わせれば家くらいたってたんじゃないかなぁという気がします。

そのへん非常に書いていてなえてくる点ではありますよね。徳のこの時間帯は。

みんなよく終電まで仕事なんてしていられるなぁお感心します。自分なんか8時過ぎにはヘロヘロですからね。
仕事ばかりしていると体に毒とも言いますが、働きすぎて死んだ人もいないとも言いますからね。でも確実に死にますねw精神的なものが大きいと思いまあすが。
まあどのような状況下になろうとも自分の心の在り方を死守する心構えが必要なんでしょうね。
そのことを追及していくと宗教者的な生き方になっていくんでしょう。まああっちの世界も大変そうですが、世俗は頭が悪いと本当に大変ですからね。もうちょい賢く生きていきたいところです。
賢くなるか大バカしか楽しくなる道はなさそうな気がします。

んんー悩みますねw
話は変わりますが最近妙にニキビができてしまうんですよ。
大変困っているので大人ニキビ用洗顔大百科というサイトをみてひたすらいろいろ探しています。
男の大人ニキビになんか効くのを探しているんですけどね。正直中なか良いものが見つかりません。
何となく草花木果というやつが一番よさそうな気がしますけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光合成
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
FX
Yapme!一覧
読者になる