マジ・デ・ラムール 

January 27 [Fri], 2012, 22:43
スッキリで商品企画された、ルタオの『マジ・デ・ラムール』を病院帰りにゲットしました〓

ドラえもん電車 

September 30 [Fri], 2011, 8:45
ドラえもん電車((ミ゜o゜ミ))を見に藤沢まで行ってきました〓

サクラサク 

April 05 [Tue], 2011, 13:01
〓咲きはじめました〓

4月だね 

April 02 [Sat], 2011, 23:19
おうちのヒビ割れはかなり重症で、一度業者にみてもらわないと、ダメそうです〓

誰かお知り合いに建築士いませんかぁ〜〓?


さぁ本日は楽団の練習があったため、鶴間オークシティに行ってきました〓
さすが土曜日。激混み〓
病棟の休憩室の飲み物やお菓子の買い出しにいくも、商品がない〓
悲しかった〓

さぁ明日はロング、明後日は夜勤で、その後3連休です。

実家に帰ろうか悩むも、家族は学校やら仕事やらでおうちにおらず〓なんで、ぼーっとしようかと思います〓

おいなりさん 

April 01 [Fri], 2011, 5:52
この前のおやすみの日に作りました〓
初、挑戦だったけどうまくいって美味しかったです〓

ちなみに計13個作って5つを相方がお昼にたべてました。

雪だね 

February 14 [Mon], 2011, 21:46
皆様、バレンタインですよ〓

チョコは食べました?


私は先週に作って渡してしまったため、バレンタイン感覚なく…(;Д;)
あっという間の休日でした。

さぁ明日からなんと、リーダー業務デビュー・業務習得強化週間で4日勤です。
4月からプリセプターになるため、さっさとリーダーデビューしないといけないらしいです。

いやいや待て待て。
看護師に復帰して、さらに病院入ってまだ半年の、まだまだヒヨコ看護師のアタシに何ができるっと〓三(lll´Д`)


っと、看護師不足で大変な状況です。
とにかく、今は目の前の課題をクリアーしてきたいと思います。

って、連日日勤の初日から積雪&凍結のためバイクにのれず…。
バスくるかな…心配です。

ってか、雪降りすぎ。
築40年のわが家は隙間風ぴーぴーで極寒です{{(>_<;)}}

お休み終わり 

February 10 [Thu], 2011, 17:49
今日でおやすみが終わります三(lll´Д`)

あぁ〜ダラケタ生活も終了かぁ〓
大好きなお昼寝も、大好きなブラブラ買わないお買い物も…しばらく出来なくなります〓

さらに明日は大雪予報〓〓
仕事は休み明けなのにロング日勤で、浦島花子状態で夜八時半まで〓

お家は工事中のため、実家から約一時間かけての通勤…〓

ちゃんと病院きに辿り着けるか、でもって夜、仕事が終ってちゃんと帰って来れるのか…不安です(´;ω;`)

手抜きリゾット 

January 20 [Thu], 2011, 18:20
喉が痛く、飲み込みにくいため今晩はシリコンスチーマーでリゾット作成〓

これまた超簡単〓

今日のはコーンスープのもとを使用〓

これは料理ができない旦那様もできますよ〓

ついに 

January 19 [Wed], 2011, 15:23
風邪をひきました〓
朝から38度台の熱が下がりません。

おなかもすいたけど、作る元気がなく(+ω+)
布団に湯たんぽいれたり、いっぱいきこんだりしてますが、寒い{{(>_<;)}}腰や関節は朝は痛く、頭フラフラ〓

いまはフラフラはやや落ち着きましたが、依然、熱は下がらず。

病院行こうかな…
でもこっちに来てから、かかりつけがないし、勤めてるところしか知らない…。
どうしたものか、悩みます

ケーキ 

January 17 [Mon], 2011, 9:25
相方の誕生日に作ったケーキです〓〓

お初でしたが、食べられるものになってよかった〓
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像志来
» ハッピーバレンタイン★ (2008年02月27日)
アイコン画像あんな
» ハッピーバレンタイン★ (2008年02月16日)
アイコン画像あんこ
» 最近のあたし。 (2006年06月05日)
アイコン画像志来
» 最近のあたし。 (2006年06月03日)
アイコン画像あんこ
» 初体験 (2006年05月11日)
アイコン画像あねご
» 初体験 (2006年05月11日)
アイコン画像ちびすけ
» GW (2006年05月09日)
アイコン画像あんこ
» 日記更新してないわ (2006年04月13日)
アイコン画像まろ
» 日記更新してないわ (2006年04月12日)
アイコン画像あんこ
» 日記更新してないわ (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakamiha-anko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる