台風どうなる 

2004年08月29日(日) 17時20分
大型で非常に強い台風が、九州の近くにある。此方からは離れているけれど心配だ.  
一日中雨が降り、何をするのもおくうだ!昨日川島へ行って頂いた梨でもご馳走になろうかな(^_^)v太るかな?

旅行の話 

2004年08月06日(金) 14時23分
旅行のカタログが届いた.さあ何処に行こうか迷う日々\(^o^)/、北海道の紅葉か?京都の紅葉か?迷う日々

山登りの話 

2004年08月06日(金) 14時14分
8月1日長野の黒斑山へ登りました、山頂の気温20度で快適そのものです。

花火大会 

2004年08月06日(金) 14時06分
花火大会が,開催されます.お天気にも恵まれてきっと綺麗な花火が、見られることでしょう。

花の話 

2004年07月02日(金) 14時22分
夏の花はなんといってもユリだね!ユリの中でもカサブランカは王さまだね!
でも、一番好きなのは、山の中に咲く山ユリだよ\(^o^)/香りは少しきついけれどね

爽やかな日 

2004年07月02日(金) 14時13分
風が爽やかに吹いている。
夏本番だね。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakamie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる