即興フーディン 

2006年10月05日(木) 0時19分

速さを求めて描いたフーディン
なんとなくそれっぽくなってる

そういえば
バター醤油ご飯はまずかった
TVでやってたけど
まずかった
ちょっとショック

それで
バターにんにく醤油ご飯もやってみた
まずかった

結論
バターがまずかった

ちいさいポケモン 

2006年09月03日(日) 0時59分

小ささを極めてみました

改変 

2006年08月19日(土) 1時55分
ということで
このブログは改変いたしましたよ
お詫びといっちゃあなんですが
この方たちをみてくだされ

オリジナルなデジタルポケモン初の1匹目 ”デジタルチコリータ”

略してデジポケ奇跡の2匹目 ”デジタルクラブ”

波乱万丈の3匹目 ”デジタルカイロス”

まぁようするに
名前の前にデジタルさえつけりゃーいいんですよ

これからなんとか頑張ります

しちがつ 

2006年07月25日(火) 22時23分
まぁ
なながつですよ
梅雨おわらんかなぁ

リボルテックっていいらしいですよ

もう暑いよ

なんかよくわからんけど間違って送られてきたなんか重要なメール
そのメールからログインしてそのブログにいきなりコメントしてきた人のブログに
書き込んできた
暇だったからねぇww

蒸し暑いの一番嫌いだ

夏休みって意外と暇だなぁ
受験生だから勉強しろってーの
まぁそういうことだなぁ

ざぶとん暑いねん

補習ってなかなかしんどいなぁ
まぁ自分で決めたことだからちゃんとしないといけないねんけどね

雨降った後の晴れが嫌い

最近タイピング早くならんかなぁと思って
歌聞きながらその歌詞をタイピングしてみてんけど
なかなかむずいなぁ
しかも歌詞わからんから意味ないじゃーん
それでキーボ−ドがちょっと硬いことが判明したから
マウスとキーボードとメモリほしくなったんだなぁ

CPU価格崩壊らしいよー
詳細は知らんけどね

 

2006年06月29日(木) 23時27分
あちぃー
夏だね
いや
梅雨ですよ
梅雨ですね
梅雨は嫌いだ

うな丼食いてー
たこ焼き食いてー
ちょーーうまそー
けど あちぃ

ポン太 

2006年06月05日(月) 21時17分
うちの犬はへんだ
氷が大好きだ
大好きなササミを見たときよりも飛び跳ねて
かなり嬉しがって氷をガリガリ食べる

それから
散歩中
時々足かけてする
おしっこならともかく
するからかなりのテクニシャンだ

僕はそう思った

あぁそうかぁ
お金がほしいなぁ

蛙飛び込む水の音 

2006年06月03日(土) 18時53分
今日はとんかつだった
食いすぎた
気分が悪い
それと
間違えて請求した
お菓子の専門学校のパンフレットがきた
中身を見た
おいしそうなお菓子がたくさんあった
食べたかった
そうだ!
パテェシエになろう!!

な〜んて
思わなかった


ど根性蛙のぴょん吉は
あの服から立体的な腕だしてそれを使って泳ぐことができます
みんな
気をつけるべきです
平面蛙のぴょん吉様は
けろっけろっけろっとはなかないぜ

嘘だと思うなら1話でも見てみないさい
確か1話
違うかったら
探してね

げろげろ

昼飯 

2006年06月01日(木) 20時14分
最近弁当食べるのてこずってるけどね!
なんでかって?
そりゃ知らん
腹減った

と思っても
なんか
入らん
困ったね
そうね

玉子ご飯うまいね
一般的には
玉子かけご飯
って
いうのかね
あれにね
醤油+あわせだし+味付け海苔

組み合わせは
結構
おいしいけどね

祖父流
 醤油+わさび+鰹節

蛸茄子 

2006年05月30日(火) 21時25分
たこ+なすび=
まぁ、こんなんなりましたとさ

松茸 

2006年05月28日(日) 21時46分
犬の頭から松茸の香りがしたの
びっくりだわぁw
散歩から帰ってきたら
松茸の香りがしたんだw

日光を浴びまくって
なんかなって臭ったのかな?

おもろw
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BBS
ピーBBS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakamera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる