ナカメダイエットの2017年08月21日のつぶやき 

August 22 [Tue], 2017, 0:00

ナカメダイエットの2017年08月20日のつぶやき 

August 21 [Mon], 2017, 0:00

ナカメダイエットの2017年08月19日のつぶやき 

August 20 [Sun], 2017, 0:00

ナカメダイエットの2017年08月18日のつぶやき 

August 19 [Sat], 2017, 0:00

ナカメダイエットの2017年08月17日のつぶやき 

August 18 [Fri], 2017, 0:00

ナカメダイエットの2017年08月16日のつぶやき 

August 17 [Thu], 2017, 0:00
  • 何度もリバウンドを繰り返したくない。体調を崩したり精神不安になるダイエットはしたくないです。 https://t.co/j3O2Oo3iuK ■ナカメサロンを選んだ一番の理由 紹介者のお話によると運動もキツイ食事制限も必要無く飲酒もokと言うし、未だにキープしている姿。 … Posted at 09:49 AM
  • 小柄なので、体重的には2キロくらいの減りしかないが、「ダイエットして、初めて下半身が痩せた」と。上が7号で下が9号のアンバランスが、上下7号に揃って、ご主人にも、痩せたね、と言われているそうだ。→https://t.co/kJODxpPpHB Posted at 06:10 AM
  • http://twitter.com/nakamediet1

ナカメダイエットの2017年08月15日のつぶやき 

August 16 [Wed], 2017, 0:00
  • 下半身ダイエットすることで、お客さまのセルフイメージが変わっていくのは、嬉しい。セルフイメージが変われば、物の見え方や感じ方が変わる。生活シーンの中で嬉しいことや楽しいことが増えていく。→https://t.co/0jsIZJdC45 Posted at 06:10 AM
  • http://twitter.com/nakamediet1

ナカメダイエットの2017年08月14日のつぶやき 

August 15 [Tue], 2017, 0:00
  • 初めはうちの整体に懐疑の眼を向けられていた。けれども、うちの整体の考え方をよくお話したのと、実際に初めの2ヶ月で太ももが3センチ細くなっったので、逆に、話がよく合うようになった。→https://t.co/foaEL28gSz Posted at 06:10 AM
  • http://twitter.com/nakamediet1

ナカメダイエットの2017年08月13日のつぶやき 

August 14 [Mon], 2017, 0:00

ナカメダイエットの2017年08月12日のつぶやき 

August 13 [Sun], 2017, 0:00
  • ほとんどお腹が空かないし、大好きな炭水化物を摂っていないのに満腹感がすぐに来る上に持続するんです!あのツボ押しの効果でしょうか?毎朝、超空腹で目覚め、ランチにガッツリ食べていたのが嘘みたいです。→https://t.co/HKIGIayIvX Posted at 06:10 AM
  • http://twitter.com/nakamediet1