ゼミ飲み 

2005年07月25日(月) 1時29分
 今日は三年生のみんなで飲み会を開いた。

あっという間に飲み終わり、(予算オーバーのため)土手で花火をした。

みんなの花火のやり方が面白かった。

振り回している子もいたし、口に加えてる子、聖火ランナーをしたり、スターウォーズのように戦ってる子もいたし、地面にたくさんの花火を突き刺して「ハッピーバースデ〜トゥ〜○○←自分の名前」なんて子もいた。

やりたい放題やなぁヽ(゜∀゜)ノ

ところどころで「あっちぃっ!!」という悲鳴が飛び交っていたナリよ。

 

2005年07月24日(日) 0時25分
 今日はナント、ほっぺたを蚊に刺された。

なぜ気づかなかったのか。

 鈍感な自分が憎たらしい。

かゆいし!

笑われるし!

プックリ腫れ上がって、こっぱずかしいし!

顔にムヒぬってもいいのかな?


BILL EVANS 

2005年07月23日(土) 22時21分
 今日はBILL EVANSのCDを買った。

いやされる、彼のピアノ。

疲れてどんよりした体の細胞一つ一つを、洗い、清めてくれるような感覚に陥る。

JAZZピアノの中でも結構好きな曲。

朝マック 

2005年07月21日(木) 7時26分
 たった今、生まれて初めて朝マックをしてきました。

 まずい!!p)`д)グハッ

  I’m lovi'n it!!!!!!!!

誕生日会 

2005年07月20日(水) 0時33分
 今日は我が家にみんな集まって、なおちゃんの誕生日会をした。

仕込んだドッキリ作戦が大成功し、なおちゃんはびっくりしすぎて、終始情況を把握できてない様子だったけど、泣いて喜んでくれたので◎

 大成功におわったことがうれしすぎて、みんなを見送った帰り道に寄ったスーパーで、買ったものをレジにおいたままウキウキ帰ってしまい、店員さんに追いかけられるというハプニングもあったけど、いい一日でした☆

 それにしても、このケーキのろうそく、燃えすぎやな〜(´□`。)ぁゎゎ
  ろうそくタテスギタ。・・・

 

2005年07月18日(月) 16時31分
 どなたか、犬をかってくださる方はいませんか?

 大人の柴犬で雌。首輪の後がある最近捨て犬になってしまったワンちゃんだそうです。

友達が里親を探しています。

詳しくはお問い合わせください。

夏風邪 

2005年07月16日(土) 16時03分
 ご無沙汰しておりました。マヌケは夏風邪をひき、寝込んでおりました。久々の日記です。

 というわけで、これまでの足どりを書きたいと思います。

ゼミ 

2005年07月07日(木) 4時28分
今日のゼミ飲み。前期最終日だということもあり、結構いっぱいきた。
 みんなでわいわいしてかなり楽しかった。これは今日のヴぁつもと。あたしも酔っていたので、二人で変な顔をしてしばらくあそんだ。

 妖嬬とタカタ。妖嬬、セクシーすぎる・・ってかエロイww

  このゼミのみんなは、元気いっぱいでいいやつばっかだなぁ。よかったよかった。仲良くなれそうだな。。。。。。夏休みまでにもっと仲良くなって・・・・

 わっ!ヽ(ヽ*'A`*)今日で前期のゼミおわりやん!

  みんなと夏までに冬までに仲良くなろう計画


 

誕生日(大学の友達編) 

2005年07月06日(水) 4時51分
 今日は、久しぶりになおちゃんから「食事でもしよーよ」とお誘いがあったので、放課後、うきうきしながら待ち合わせ場所に駆けつけた。

 なおちゃんは同じ大学で、一年生のときからのお友達。多感な大学時代に、たくさんのことを語りまくった、甘酸っぱい関係ww

 「しゃぶしゃぶのおいしい店があるのよ」

 となおちゃんがリードしてくれた。

 大学の近くのしゃぶしゃぶやさんに入る。

 なおちゃん:「あ、予約していた野中です」

 店員さん:「( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 新規2名さま入りまーす」

 あたしの頭の中は、今から食べるしゃぶしゃぶに、占領されている。うきうきしながら座敷に通される。

  座敷に入ると・・・・・

誕生日(大学の友達編〜後編〜 

2005年07月06日(水) 4時05分
 みんなでわいわいして、たらふくしゃぶしゃぶとお酒をご馳走になり、気づいたらもう終電間近。

 あわてて外に飛び出して、こぼれそうになっている涙を見られないように、「バイバイサンキューヽ(*´∀`)ノ」 ってサックリと去ろうとしたら、

 ぱさっ

 頭から何かをかけられる。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まぬけへの叱責
アイコン画像かえ
»  (2005年08月01日)
アイコン画像kao
»  (2005年07月29日)
アイコン画像かえ
» ゼミ飲み (2005年07月26日)
アイコン画像小法師
» ゼミ飲み (2005年07月25日)
アイコン画像かえ
» ゼミ飲み (2005年07月25日)
アイコン画像miz
» ゼミ飲み (2005年07月25日)
アイコン画像かえ
» ゼミ飲み (2005年07月25日)
アイコン画像かえ
»  (2005年07月25日)
アイコン画像かえ
» BILL EVANS (2005年07月25日)
アイコン画像やすよん
» ゼミ飲み (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakamatukae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる