超ひさびさ☆ 

April 03 [Thu], 2008, 10:44
だいぶサボってました。

もう季節は春〜!
お花見の時期だね!

もうすぐバレーの大会があるんだ!
大会が増えるからバレーにも更にチカラが入る!

去年はチームをつくったばかりで、試合も満足な結果じゃなかった。
でも今年はよい状態になってきてる!
あたしもスパイク、ブロック決めてチームの勝利の為にガンバル!!

でもバレー以外にもスポーツしたい今日この頃。
バトミントンとかやりたい!
あとスポーツじゃないのもやってみたい!
なんか人生一度きりだし、いろいろやりた〜い!!

500円ランチ 

January 30 [Wed], 2008, 12:44

食った〜!

ここにさらに煮物、杏仁豆腐、コーヒーがついた。
ご飯少なめにしてもらってちょうど良かった!!

おじさんありがとうさ〜ん☆★

友達の結婚式1 

January 22 [Tue], 2008, 0:36
友達の結婚式前日。
久々に自分のネイルをやった!

黒ドレスに白い素敵なストール☆☆
うろこみたいなのがついてて輝いてるストールは先輩から借りた!

友達の結婚式行くの
実は『初♪』
わくわく〜O(≧▽≦)O

友達の結婚式2 

January 22 [Tue], 2008, 0:35
結婚式当日。

挙式!!
かんどう〜(ToT)☆☆
涙ポロポロです!

悦子綺麗だったわ〜!
花嫁ってなんであんなに輝くんだろぅ!!

お色直しのドレスも超よかった!
意外な所で『青』だったんだけどかなり似合ってた!

友達の結婚式3 

January 22 [Tue], 2008, 0:34
これブーケのお花!

と言いたい所だけど残念ながら違うのです。。
これはテーブルにあった花を帰りにもらった〜♪
この周りにある白いヒモがブーケとつながっていれば良かったけどつながっていなかった。
最後惜しかったんだけどね( 」´0`) 」
チャンスはまた訪れる!

結婚式っていいもんだ!
悦子おめでとう!!

キャンドル 

January 16 [Wed], 2008, 23:07
綾からキャンドルをもらった!
めっちゃ綺麗(^-^)v

ブルー→エメラルド
→グリーン→イエロー
→オレンジ→レッド
→ピンク→パープル

この繰り返しで色がどんどん変わっていく!!

癒しだっ☆

焼きもち 

January 13 [Sun], 2008, 23:35
コレ。

ただの今川焼じゃないよ!

中身はあんこでも、周りの生地は『もち』。

外はパリッ!
中はモチッ☆★!
って感じ(^q^)

なかなかグッドでした♪

銀色のシーズン 

January 13 [Sun], 2008, 22:41
映画みてきた!
あれだけテレビで予告が流れてれば観に行かないわけいかない。
しかも白馬での撮影だし!

感想は・・・
瑛太かっこいい!

以上。(笑)

なんか内容的には普通だったかな〜。でもグランドシネマズは良かったな〜!

新年会パート1 

January 07 [Mon], 2008, 23:17
今日は仕事はじめ。

と言うわけで毎年恒例の会社食堂での新年会。
めちゃ食ったぁ!!
(~_~;)
確実に2kgは太ったな。

ほんと痩せる暇がない今日この頃です!

玉木ブーム 

January 07 [Mon], 2008, 22:20
やっぱり玉木宏はカッコイイ!!

と言うわけで会社の先輩と一緒に玉木宏を待ち受けにしてみました!

素敵すぎ(^○^)☆★
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 超ひさびさ☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 超ひさびさ☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 超ひさびさ☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 超ひさびさ☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 超ひさびさ☆ (2008年10月07日)
アイコン画像ハム太郎
» 超ひさびさ☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 超ひさびさ☆ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 超ひさびさ☆ (2008年04月17日)
アイコン画像774
» 500円ランチ (2008年02月05日)
アイコン画像ドM子
» 焼きもち (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-めちゃ食べます。
    ・温泉-家のお風呂は入りません。
    ・スポーツ-バレーボール気合い入れてます。
読者になる