いろいろムリー!!ヾ(;´▽`A`` / 2007年10月17日(水)
2時30分から部屋の模様替えはじめました滲ト

ちなみに明日ゎacademicのときにtestとpoemの発表ですァ見事にやってませんォ

13日(土)ゎあかりつんの家トに行ったあ〃久しぶりの亀岡!!
15日(月)、Sクラの人に"亀岡行ったょ"と言ったら"それドコィ"て言われたあー・あかりつん、どーしよャ
そんな亀岡でたこ焼きミたこたこたーこ
写メでたこ焼きかわいくとれて満足ッ氓ニろけたチーズが絶妙やしぃ(*´∀`*)ニタニタ
んでいろんなこと話しながら眠ったあーW

14日(日)ゎあかりつんと1回バイバィしたあと、スタバセォ
10時30分から15時30分までいました
かなり集中して勉強できたょーァ14時あたりまで人少なかって快適でしたあッム
んでいろいろブラブラして、あかりつんとサイゼ行って23時に帰宅ッリト

楽しかったあ、F
またかまってねw


それから今日ゎ女の子だけの密会した楽しいッF楽しみッF次の密会場所ゎギョーザだあー


ふぃ〜‥‥模様替え‥いつ終わるんかなあ・(´・ω・`)
何気に1人でベット動かしてみたりだし」「


明日のpoemの発表、かなり気持ち込めて読んでやるョァ
だから笑わないでねィ
ドSやからって笑っちゃいけんょーヾ(。・ω・。)*:;,。
 
   
Posted at 03:23 / おともだち / この記事のURL
コメント(0)
(*´∀`*)ニタニタ / 2007年10月12日(金)
こないだの3連休ッ〃


5日セ
友達の誕生日ぱーちぃ轤゙ちゃむちゃ喜んでくれたみたぃでよかったねッ滲蹂ュまたみんなでわいわいしよーァ(*≧m≦*)

6日セ
あんま記憶にないォ覚えとるんゎ河原町デートマリーナマルセルに遭遇汕・拶しなくてごめんなさい・(´・ω・`)

7日セ
平安神宮デートいぱーいうんまいモン食べたあミ氓ホっちりあかりチャン笑わせたしッ
まなと美容院行ってきたヨ〃誘ってくれてありがとうァ帰り道ゎひたすら"高校生みたいム"てゆわれました・
そのあとゎしゃぶしゃぶ食べ放ッ」食べまくって食べまくったッ( ̄^ ̄ゞ

8日セ
あかりつんとマンモスに会いに行ったあリリりあるに怖かった‥ォでも久しぶりにあかりつんとバイオタなれたカラ嬉しす



明日の夜ゎまたあかりつんたこ焼きくるくる食べるぞーワワ
 
   
Posted at 12:03 / おともだち / この記事のURL
コメント(0)
みーんな、おなじ / 2007年10月02日(火)
25・26日に高岡養護学校に行ってきましたあ( ̄^ ̄ゞ

とってもいい経験ができたあ汪yしかったあァ

てか調理室にあるオーブンがすごいァ学校であんなん見たことないぞォ
そのオーブンを使って、生徒たちゎクッキー作ってました黷キごいんだよー販売するものだから、おいしいものを作るために研究してんのこの日ゎディズニーのクッキーと食べ比べムあたしにゎサクサクして甘すぎないみんなのクッキーがほんとおいしかった

ここの生徒たちゎのびのび学んでたァほんとのびのびァ勉強してるときの笑顔が忘れらんない漱

校長センセーが学校のことを広めてくださいとゆってたので、ちょろっと書きましたセうまく表現できない・

でもァ
あたしゎこの実習で、障害をもってても、もってなくても、みんな一緒やと感じたァ
どんな人も、楽しいとき嬉しいときゎ笑う。嫌なときゎ怒る。
一緒だょね(・∀・)人(・∀・)

校長センセーに、
"みんなおなじって感じてもらえて良かった""その気持ちを忘れないで"
ってゆわれました。

忘れたくないゥ

あの子たちの笑顔‥
あんなかわいい純粋な笑顔も忘れないッ(*≧m≦*)
ほんま、もっかい会いたいなあ‥

機会があったら会いにゆこう!!手作りクッキー買いにいこう!!
うんッ
 
   
Posted at 00:13 / ガッコ / この記事のURL
コメント(0)
まだまだ暑いのに‥ / 2007年09月23日(日)
夏休みが終わっちゃうなんてゥ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ


夏休み最後の19日ゎ、お散歩したょ(・∀・)人(・∀・)
7日にちちんぷいぷいで紹介されてたパン屋さんに行ってきたュ
キャラメルクリームがたくさん入ったデリカマフィンがおいしいらしぃァだけど、行ったときにゎもぅ遅くて売り切れ・(´・ω・`)

デリカマフィンと一緒に紹介されてたクイズに挑戦したァパン屋のお兄サン曰わく、難しいァ"ヒントなしで答えられたのゎ、今のところまだ2人‥"だってさあォ
クイズとにらめっこして約7分‥"わかったーゥ"こーへぃクン正解‥結局あたしゎお手上げォ
ちなみにクイズゎ、"4・道・9・本  これなーんだィ"てなやつ
クイズに自信がある人ゎやってみてくださぃ(・∀・)

夜ゎまなと3人で焼き肉食べまくりーァ(゜∀゜)西院駅前に新しくできた建物ん中にあるチファジャでミ

ほいで20日カラ秋学期がすたーとァ20&21日で課題がわんさか出ましたーむりー

いまゎ富山にいますw介護体験のためですょッ
富山ゎ京都とちがって秋です涼しくて過ごしやすい漱





なんてゆってらんねーァ
あちーょァ31度だょァあたし1人で秋服だょァ周りの視線がいたい」
だけどァあしたゎ25度らしー楽しみ

つくりもーん
 
   
Posted at 00:00 / ぐちゃぐちゃ; / この記事のURL
コメント(0)
どーらいぶぅ!!! / 2007年09月19日(水)
16日〜17日ゎドライブ南ちゃんandリーダー(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

16日17時に外大集合
すぐにレンタカー屋さんに行って車借りたー

有馬温泉
金の湯でまったあ〜り3人で牛乳一気飲みに挑戦

周辺をお散歩
お土産に炭酸せんべぃ買いましたッ
ねね様と記念撮影したり、ライトアップされた川にカップルがいるのを橋の上から見たり‥

東六甲展望台(芦有ドライブウェイ)
ほんっっっとにキレイやったー富山の呉羽山で見た夜景の1億倍キレイやったのーうっとりしました
ここでもカポーだらけでもそんなの関係ねぇうざいくらぃ夜景撮りまくってやったぞ( ̄^ ̄ゞ

写真ゎケータィでとったやつやから微妙やあデジカメのゎかなりいいかも180度に広がる夜景

須磨海岸
海の音しか聞こえん‥
爆睡するリーダーを尻目に、南ちゃんといろいろ語りました


帰りの車でゎかなり寝てしまってごめんなさぃm(__)m
 
   
Posted at 11:50 / おともだち / この記事のURL
コメント(0)
スクーリングin衣笠 / 2007年09月16日(日)
ひゃーおわったー13日〜15日までの3日間、スクーリングしてましたあ


スクーリングってのゎ、通信教育とってても実際に受けないとだめな科目がいくつかあるカラ、授業を受けに行くもの‥かなw


今回あたしゎ立命の衣笠で行われた"図画工作"を受けてきたー(・∀・)

衣笠にゎ1回しか行ったことなかったカラかなり迷った‥学内ででもそんなときのために早く起きて早く出発したんだぞー6時起き→7時40分出発→8時20分到着ちなみに授業ゎ9時開始早く着きすぎーw でも3日間これをキープしたあたしゎすごい( ̄^ ̄ゞ

授業のセンセーゎ愉快な人やったあw 子供のころ、ほんまに悪いことしとるしォグロい話しもあったしいそんなんだけぢゃなくて、教育についてもいろいろ語ってくださいましたッ(人´U`*)

1日1作品を仕上げんなんかったのゎ、予想以上にしんどかったあ楽しいし、すぐ仕上がるって思ってたから(´・ω・`)写真ゎその出来上がりぃ

自己紹介カード(うちゎ本にしました写真ゎ開いたところ)


お店やさんごっこ


とびだすカード(未完成)



しんどいと楽しいの3日間でしたっヽ(´ε`)ノ
 
   
Posted at 15:00 / じぶん / この記事のURL
コメント(0)
第3回 お好み焼きparty / 2007年09月11日(火)
今日ゎ火曜日?もー曜日感覚がなぃです。

昨日ゎ1ヶ月半ぶりにガッコ繧ノ行きましたーリリ
"頑張ってる?"
やっぱりそー言われたあ
もぅ頑張りたくないんですょねーォ
さすがに先生に聞かれると無視できなかったカラ、"続けるの迷っとる"て答えといたー(´・ω・`)


まあーそんな話ゎ置いといてぇヽ(´ε`)ノ



日曜日ゎまなとこーへぃクンとお好み焼きpartyミ

材料買って、21時くらいカラ焼きはじめたー遅っw
今回ゎ念入りに焼きさくった!!しかもなんとなーく3人とも前回よりあんま食べてないォいや、たし以外ゎしっかり食べてたなール

なんだかんだで0時^

いつもゎこのくらいに帰るんやけど、今回ゎ帰らんかったゥ

なんか話してたF

映画の話とかー
1人暮らしの話とかー
高校の話とかー
高校のときの話とかー
高校12Hの話とかー

‥高校関係しか思い出せんかったw
"しかくい"のとかw

今度ゎ卒アル持参しよーと決意しました(`・ω・´)シャキーン

てな感じで気付けば3時^ェ
遅くまでごめんなさい傚

夜中ゎかなり涼しくて気分よかったー
ので、お酒買って帰ったw
けど、家に着くと眠くて寝たあ(´Q`)。o
 
   
Posted at 11:37 / おともだち / この記事のURL
コメント(0)
よつばよつば / 2007年09月09日(日)
歩いて歩いて足が痛いです。足ゎ人一倍よわいです、たぶん。


今日いぱーぃ歩いたわけゎ、京橋に行ったから(・∀・)人(・∀・)こーへぃクンと♪


こいや祭り見に行ってきたー!!


去年ゎサララの踊り子として参加したんやけど、実は、どーゆーわけか練習なしの演舞‥。9月ゎずっと富山にいたから、こいやにゎ確か参加するつもりゎなかったんやけど、"練習なしでもいいから"って、誰かに勧められて参加にしちゃったのよねー(*д*;)そして夜行バス使って日帰りのこいやw若干ちゃれんじゃーやったなあw


んで今年ゎもちろんお客様です(*´∀`*)ハィー


あかりつんに対するモヤモヤもなくなったし、へなにはんにゃカラの伝言教えてもろたし、満足まんぞくー(●*´з'b)b"


それに、久しぶりに会う人、見かける人ばっかりやたー!!お話ししてくれた方ありがとーお。ギリギリ覚えててもらえてるみたぃで一安心w

暑い中、ときにゎ雨に濡れながら、一日目お疲れ様でしたあ(´∀`)あしたも頑張ってください!!


18時過ぎカラゎ河原町でぶーらぶら。


21時くらいにあじびるのしゃぶしゃぶ食べ放ー。おいしかったケド、接客ゎ悪ぃ↓(´・ω・`)


ちなみに今日"よつばタクシー"見たあー!!写真がそれっ。そんでもってその後もっかい見たあー!!1日に2回見れたことに驚いたー☆




あしたゎまなと3人、第3回お好み焼き大会です。今回はこーへぃクンと食べ過ぎによる腹痛を起こさないように気をつけます( ̄^ ̄ゞ




なんだか富山まつりをまたみたい気分〜。早くDVDでないかなー(・∀・)
 
   
Posted at 01:21/ この記事のURL
コメント(0)
おそーじッ / 2007年09月05日(水)
今日も暑いー
京都ゎ33.5℃だそーデス(;・ω・)ノ


昨日もいぃ天気やったのですが、
お部屋のお掃除してました!!


いらんもん大処分!!!


でもまだまだたくさん物があるー

"もったいない症"なんだょォι(´Д`υ)

もらったものゎ絶対捨てらんなぃし、いつか使うかもって思うし‥


ちなみに、
2日⇒掃除
3日⇒疲れて休憩
4日⇒掃除
5日⇒疲れて休憩
な日々‥


物がありすぎてどこからやればいいんかわからーん


あ、どんだけ汚いんょって思うやろーケド、へんなもんゎ出てなぃょー。物があふれてるだけなのー。


だからキレイになったら、みなさん遊びに来てくださぃ(人д・`*)



はあ
まだまだ掃除ゎ終わりそうにありませーん(´・ω・`)
 
   
Posted at 15:36/ この記事のURL
コメント(0)
充実しとる(´∀`) / 2007年09月03日(月)
今年の夏休みゎ去年ょりいいかもァいろんなことしとる気がするもーんF

最近ゎ‥

セ8月25日・26日・27日
名古屋に行ってきたあーょッ氓゙ちゃむちゃ楽しかったーゥ(*≧m≦*)
ァルバム艪ノゎリァルタィムでいろいろ載せましたー
ほんま食べたもんみーんな、おいしかったァミ汾Hべ過ぎって言われたケド、実際もっと食べたw
でも観光もしたょッテレビ塔、名古屋城、ミッドランドスクエア、イタリァ村‥などなどァ


セ8月29日・30日
森山会ッ初のお泊まり会(*´∀`*)女の子倹lでお泊まりしたーin滋賀トあたしにとって初滋賀だったんだー
彦根城いきましたッリいいタィミング^でヒコニャンFに会えたあむちゃかわいかったなあー(・∀・)
夜ゎお泊まりさせてもろた子のパパママと一緒にBBQミ沂゚江牛かなりおいしいァお口の中でとろけたーヽ(´ε`)ノ
夜ゎいろぃろお話し会
楽しかったあー宦V


セ9月1日
高校んときの人たちと飲みッ(*´д`*)ァラビアンロックでやったんやけど、やっぱり注文遅いーw
みんな大人っぽくなってたなーでもなんか変わってなくて嬉しかったあ
ほんとゎ花火にも参加したかったんやけど諦めぇ・(・З・)
次会えるのゎ成人式ッィ楽しみだなあ宦V


ってな感じです
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-京都⇔富山で遠距離恋愛中!!
    ・読書-おすすめのノンフィクション恋愛物語、ありませんか!?
    ・ダンス-よさこい!!所属チームはさくら(in富山)
読者になる
ムーミンの日に誕生 ◎すきなもの◎ よさこい・さくら・いちご・ぴんく ◎きらいなもの◎ こちょがされること・痛いこと
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.