どぉ〜も 

2006年05月28日(日) 13時37分
やぁやぁ皆さん、こんにちわ
メルアドとパスワード、ずっと試してたらやっとログインできたよ

昨日はお疲れ様どす
何にも役に立たなくてごめんさい

え〜3回生のレクとして 笑
今年の夏はディズニーランド
卒業旅行はオーストラリアなので

皆さん、働きましょう

あとテスト終わったら、チョコレートフォンデューどう?
さよぅは大賛成だYO

皆さんはどうですか? 

2006年02月28日(火) 21時17分
レイカちゃんありがとう
もう、詳しく調べて下さって
素晴らしいワンダフォー
カラフルでみやすいし
加奈ちゃんは安い方がいいねんなぁ
でも、自分たちで行くならからディズニーまでとか、あのモノレール
ランドとシーを行き来するパスみたいなものもついてないんかな
ほんま詳しくありがと
うちも、自分で取って来たパンフ見たけど、高かった
ソッ○は安くなった分が商品券で返ってくるねんて

写メ日記☆ 

2006年02月27日(月) 22時58分
 みんな今日もお疲れ様でした
今日も色々な発見があったね。派閥とかね・・・・(苦笑)
私らは仲良くやってこうね
めがねぇさんに説明すると、なんと言うか学年の派閥があるって聞いたじゃないですか
あれを今日目の当りにしましたこ、怖かったよ・・・
また後日に詳しく
めがねぇさんが今日のご飯行けなかったから
せめてものお詫びで写メ日記つけてみました
結局、お食事会の予約もしてきたよ
お楽しみに
写真にカーソル合わせたら、コメントでてくるからね
結構がんばったよ機械苦手な私が
ディズニーランドですが、てんてんが行けなくなりました
だから、夏休みはてんてんが行きたいところへ
まとめると、五人で3月282930
5万円くらいでレイカちゃんが探してくれてます

レイカちゃん
新大阪のJTBなら、つてで3%offにはなるって
あんま、変わらない

二日ほどPC触ってなかった(><)sorry!! 

2006年02月26日(日) 1時08分
  お久しぶりです
お元気ですか
私は、今日バイトで商品入れ忘れでお客さんのおうちまでお届けして
精神的に疲れました
やさしい人でよかったよ、ほんと
そんなバイトも明日でさよならです
立ち仕事じゃないバイトなんてないよね
パン屋さんがいいな、やっぱり○戸屋また早く梅田に作ってほしい

みなさん、いっぱい書き込んでくれてありかとう
うれしいわぁ(笑)
めがねぇさんはやっぱ面白いね
毎日の出来事書いて下さい連載化ね、連載化(笑)

なんか、こなかさんにお伝えすることあったはずなのに・・・・・
あ〜前も聞いたかもしれませんがごめんなさい
メッセージカードは皆から徴収したお金から部費から
インスタントカメラは買ったら持ってけばいい
おみやげ買ってきますよごめんね
お世話かけます
お食事会を高木さんにお願いするのは伝達済み


結局、月曜日のご飯はバケッ塔or甲東園どっちがいい
ご意見ください

では、さっきまで二時間ほど寝てたので(笑)今からお風呂入って寝ます
明日も一日がんばりましょうねぇ

 やすこ




男運、見たところ誰もない?(笑)あ、まさよちゃんだけか! 

2006年02月22日(水) 23時44分
 加奈ちゃんごめんね
結局、土方先生にはメッセージカード渡してません
藤井先輩に聞いたところ、たぶんいいだろう・・・・と言われたのよ
一応、来週のお稽古で今泉先輩に聞いてみようと思っている次第です
今泉先輩、来週お稽古に来られますか
レイカちゃん、きーさん待ってたらほんまに私らいきおくれるよ
結構本気でやばいねもう3回生だよ
加奈ちゃんはおじいちゃんの相手がんばってね
私は明日またバイトです
なんで、あんなにおばあちゃんが多いのか不思議よ
とっきどき、人格を疑う人いるし
特に大人しそうに見える人が実は一番怖かったりするよ〜
ではねん

やすこ

ハンカチーフ 

2006年02月21日(火) 23時43分
 今日バイトの帰りハンカチとって来たよ
ちゃんと、袋18枚イニシャル分かるようにやってもらいました
私は明日加奈ちゃん似のいっしーと遊んできます
似てるねん加奈ちゃんに
なぁ、レイカちゃん
皆、何でもいいから書き込んでなぁ
加奈ちゃんだと、たとえばアニメおたくの近況(笑)とか
宇田さんは、日常のことを君ならなんでも面白いよ(笑)
レイカちゃんはのこととかね
まさよちゃん、高木さんも書いてなぁ
寂しいから
宇田さん、掲示板はちゃんと見てるよ
さびしかったら、ココに好きなだけ書きなぁ
では、おやすみィ
あ、今日ディズニーランドへの旅のパンフあったから、取ってきて見たけど
もう行きたい行きたくてしょうがありません
もう、行く気満々ですよ
まさよちゃんから、いつ行く予定ってきてんけど、
3月282930やんね
では、ほんとにおやすみ

 やすこ

♪ご飯&ディズニー♪ 

2006年02月20日(月) 23時06分
こんばんは
今日もお疲れ様でした
眠いです
さて、来週の件ですが調べましたよ
未来ちゃん作成のおちょぼに載ってた甲東園のお店ですが、ディナーでしたら
一番リーズナブルなコースで1980円です
http://www5c.biglobe.ne.jp/~verita/ お店のHPです
気になったら是非見てね
それか、バケッ塔かな〜
それか、西北の他のお店がいいかな
みなさん、コメントよろしくねん
めがねぇさんには、頑張ってに写真アップできるように頑張りますので
あと、その時にディズニーランドを相談しようと思います
レイカちゃんがパンフレットを取ってきてくれるって
私たち二人は、かなり本気っていうか、絶対行くから
絶対行くよ
ミッキーのパンケーキ
ってことで、私はディズニーランドに行くためにも明日も朝からバイトです
いっぱいおみやげ買うためにね
部長様の希望で飛行機やしね
うちは半端なくおみやげ買うからねぇ
みなさん、よろしゅう
では、おやすみぃ

あ、今日はGくんのbirthdayでした
27歳です
うちがファンになったのは20歳の時早いねぇーー
ただ、書きたくてしょうがなかっただけです
つっこまないでね
レイカちゃん、今日はお互いバレてしまったね
でも先輩が「友達がチケット余って探してたor行けなくなったからどう」みたいな事が
起こらなくもないから何が起こるかわからないから(笑)
私はとーぶん「ボランティア」で通します(笑)
みんな協力してね

ティアラじゃないよ〜 

2006年02月19日(日) 0時14分
 宇田さんはじめ、みんなからティアラって聞かれたけど違うよ
ティアラはもっと白いっていうか、クリーム色です
もともとあるデザインですよ

>加奈ちゃん
 聞きたいことというのは、お食事会も窓口に任命されたことです
今日、六尾先輩にそのことについてメールしようとしたけど・・・・
結局、都合の優先は卒業生先生方
ちゃんと聞いて確認してからメールしようと思い、メール送るのは保留しました
ごめんね、右腕なのに・・・
では、お返事待ってます


っていうか、先輩たちにココ見つかったりしないよね・・・
このブログ、非公開にはできないので・・・・

メッセージカード 

2006年02月17日(金) 22時53分
さぁ、はじまりました

こないだ作ったのは難しいから削除しましたよ
イベンツに向けて、がんばりましょう
まずは、報告
今日メッセージカード買ってきました
卒業生の人数が多いので、メッセージカード書くのも大変だと思い、勝手ながら先輩たちの名前をリストアップさせて頂きました
そして、メッセージカードと二点セットで来週のクラブで配りたいと思っています
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakamatachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる