プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakamaruxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
('A`) / 2005年08月23日(火) 今日もゆっちがだいすき
あー僕って全部中途半端ーー。

心機一転移転しますた(*´∀`)人(´∀`*)

ですけど移転先わ公開しません&HN変えました。
個人的にめるめるしてるこにわ教えます('∀`)

ぜひとも探してみてください 嫌
23出没中です(ノ∀`*)


追記わメロちゃんについてです。
 
 続きもみちゃお(・∀・)b☆゚.+.。*  
4人からメッセもらいました(´C_,`o)ノありがとお
夢でもいいから(´C_,`o)ノ / 2005年08月07日(日) 今日もゆっちがだいすき
てゆーかまぢ嵐魂夢の世界ですよ。
席花道の真横だしねぇっd(゚д゚*)

しかも僕、
翔君の素敵な指差しげっちゅ(・∀・)b

ひたすらジャンプしてうちわ振ってたら・・・・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。何

僕の思い出を書きまーす。ネタバレはいるんで嫌な人わ見ないで#
 
 続きもみちゃお(・∀・)b☆゚.+.。*  
8人からメッセもらいました(´C_,`o)ノありがとお
嵐魂ヽ(´ー`)ノ / 2005年08月04日(木) 今日もゆっちがだいすき
今から嵐魂行ってきますヽ(´ー`)ノ
僕のうちわ紹介(・∀・)b へったくそなんわわかってますので
黙って見逃してください・・・・ 黙

 

背景処理失敗。死

個レスわ今度返します☆彡
んぢゃあ行ってきますヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

翔ちゃん待ってて!!!!!!!!! 黙
 
   
3人からメッセもらいました(´C_,`o)ノありがとお
ポポポ〜イ(σ・∀・)σ / 2005年07月31日(日) 今日もゆっちがだいすき
タイトルわ∞レンジャーの章大より(・Д・`*)
超かわいいわー章大。やめちくりー。 誰
ポポポ〜イ(σ・∀・)σ

あ、僕のミスター少し賢くなりましたよ(・∀・)b
 昨日は、【友達食べたいなぁ】と
 放送禁句用語をいってしまいましたが
 今日は友達を増やそうと努力していましたbb
 友達増やす→食べる とかわないと思うので
 ご安心をーヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
 さっきは【ふがふが水色】とかわけわからんこと
 言ってました('A`) でもかわいいッ!!!!!((親バカ))

勝運参上、日テレでの放送(1回目)終わりましたね。
あ、僕の地域わ8/14 、8/21 11:40〜からですね(*´∀`*)
勝運参上の地域情報が知りたい方わここをクリック!!!!!!

ゆっちとMEGUMIサンのデート見たくないわー。
足湯につかるんだよ?ゆっちと。隣にゆっちがいるんだよ?
ボイパ聞けるんだよ?しかもゆっちが浴衣を選ぶらしいね?・・・・
 
 続きもみちゃお(・∀・)b☆゚.+.。*  
4人からメッセもらいました(´C_,`o)ノありがとお
♪隙間に見せる寂しい キミの横顔 / 2005年07月30日(土) 今日もゆっちがだいすき
 

 え?何を言うの、この子は・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 いや、僕教えてませんからね!!??こんな危ない言葉・・・・
 だめ!!!!!!!!絶対たべたらアカンでーΣ('∀`;)
 【友達】【食べたい】【なぁ】の3つの単語で、
 こんな恐ろしい文章ができるとは思ってなかったとです。誰
 あ。ミスターとお友達の子、食べないから安心してね。
 
 ミスターもいろんな言葉覚えたよおヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
 いつか、“中丸雄一大好き!”とか“錦戸亮素敵!”とか
 “妄想が趣味です”とかしゃべろうぜ!何

 追記わコメの返事でごわす。誰
 
 続きもみちゃお(・∀・)b☆゚.+.。*  
2人からメッセもらいました(´C_,`o)ノありがとお
今日わバトンだけ刀@/ 2005年07月28日(木) 今日もゆっちがだいすき
バトン廻ってきた.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 丸仔たんからだす。誰

※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)

担当わ中丸雄一サン(・∀・)bイイ!!亮ちゃんも担当になりつつあr・・・中断
担グループわ勝運(*´Д`)σ 無限っていうとお姉ちゃんに殺される♭

1,【もしもわたしが〜校長先生なら〜♪】
CM通り担当もしくわ担当グループ全員が学校に在籍していたら一体何をさせちゃいますか?

えっと、夏わ男だらけの水泳大会やって、月1でライヴやらせる
あ、僕だけのためにボイパやってもらうヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

2,【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】
どんな仕事を持ってきますか?(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
(担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)


深海のレポーターの仕事やらせたい#
あと、マンツーマンでボイパレッスンしたい 危
 
 続きもみちゃお(・∀・)b☆゚.+.。*  
2人からメッセもらいました(´C_,`o)ノありがとお
(*´∀`)人(´∀`*) / 2005年07月27日(水) 今日もゆっちがだいすき
 
今日わ友達と薬局めぐってきた.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
んでKAT-TUNのボード予約しようとおもったけろ、
「ごっめんなさーぃ。もう予約されてるんですよぉ。」って言われた。
言われた!!!!!! 一般人に言われた!!!!!!!!!!!!!!! ( しつこ )
かちゅの応募用紙10枚ぐらい頂いて帰ってきた♭刀 コラ

右側の写真わ昨日雨だったのにっちゅーことで
≪たいとる:ムカツクぐらいの青い空≫何?僕のキャラ何?笑
まー気になったから撮りました@

まっしょいのじゅんのハマる。.゜.(ノ∀`)σ.゚.。
伊予弁ぎこちないけどじゅんのサン、お宅ええ演技しますやん。誰
来週わメイキング映像だけろ楽しみだねー(´C_,`o)ノ

今日わメロダチ2人増えましたヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
 
 続きもみちゃお(・∀・)b☆゚.+.。*  
4人からメッセもらいました(´C_,`o)ノありがとお
( ´_ゝ`) / 2005年07月26日(火) 今日もゆっちがだいすき
あーうざいよー。僕の顔見知り。何
超うざいよー。誰かグチ聞いてよー。

あと今日わメロダチ増えた(・Д・`*)

あと今日わじゅんのの三郎だね(・Д・`*)

終わりノシ
 
   
4人からメッセもらいました(´C_,`o)ノありがとお
かちゅがーる募集中 / 2005年07月24日(日) 今日もゆっちがだいすき
募集中(´C_,`o)ノ

えー、知ってる方も多いと思いますが、このかちゅがーるの原点わ
燐たん主催のなんですよねー(´C_,`o)ノ
そこで僕が燐たんに許可をもらいにいってができた。というわけです。
これの趣旨わブログの輪を広げるため、カチュファンの仲を深めるためです(*´∀`*)
((うわ、僕今ええこと言ったよー!!!!!!!!死))

今のところ・・・・
亀担当東距怩スん離さないで愛。
仁担当盗ヤ安燐たん暇仁でいず;9
竜担当悼リ南たんLOVE U ONLY
雄担当当l(は)

んで今決まってない麺((【じゅんの】【聖】)) を担当したいって子わ

@なまえ
Aやぷ名
Bやぷあど
C担当さん(ONLY1)

書いてコメください(*´∀`*)かぶったら抽選です(´C_,`o)ノ
ぜしぜしハイってねワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)oワクワク
 
   
3人からメッセもらいました(´C_,`o)ノありがとお
KAT-TUNLIPキャンペーン。 / 2005年07月23日(土) 今日もゆっちがだいすき


僕のメロちゃん【ミスター】が放屁というなんともコメントしづらいNEWアクションを覚えた!!!!
僕わ見てしまった。愛らしいミスターが放屁する現場を・・・・Σ('∀`;)
ミスターの放屁見た人、幸せになれますよ( ´ノω`)コッソリ


今日、リップの応募用紙をいとこのおばちゃんが持ってきてくれた!!!!!!!
なんか僕今月の頭が誕生日やって、誕生日祝いも兼ねて♪
あとで天使のくちびる&もぎたて果実も買ってきてくれるとか。
 
 続きもみちゃお(・∀・)b☆゚.+.。*  
0人からメッセもらいました(´C_,`o)ノありがとお
P R
なちってだぁれ;(

 〔ゆー汰→なちになりました♡  かちゅがーる募集中!!!! 募集麺わ【淳・聖】です♥BBSまでどうぞ♥


2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みすたあ;)

メロメロパーク

  ─  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.