リスペクト 

September 09 [Sun], 2007, 0:49


きょうからHERO公開だね朝のめざましにキムタク出てた!うはー+。しかし,あの髪型は。。。母とポカーンだったわらい+。映画の告知のとき,キムタクが”台風の影響で,危ないからと言ってゴミを拾ってくれてるなど頑張ってくれてる人がいる。自分も頑張らなきゃと思う”という感じなコメントしてて,朝からきゅん映画の告知を通してあんなコメントしてくれる人ってキムタクくらいだよおー!!さすがHERO考え方とかも素敵と朝からモエモエ〜なナナでした

これはイイ!! 

August 31 [Fri], 2007, 23:55
you tube


というものに最近出あってしまった!!アレはすごい!おいしい映像が満載+。
カトゥーンを検索したらいっぱい出てくるから,1時間くらいパソコンに噛り付いてしまったははは+。シグナルの特典DVDがあって,あたしはまだ見てなかったから,ラッキー!!って思い試聴田口可愛いー!!中丸くんの”ハイテンション”何とかーって言って田口が山手線はじめた流れが・・・ぐっど必死さがいいよね!仁くんだけが爆笑してたけど,なぜほかのメンバは笑わないのか不思議!?いつも見てるから飽きるのかなー??撮影中しきりにメンバは”かーめっ”って言ってたのはなぜだろう・・・・あンまりよく見てなかったからかそこらへんが不確かあと,仁くんのかみかみレポートが面白かった!あたしはなぜか仁くんが噛むと面白いと感じるみたいですねーテレビ見てて仁くんが噛んだ瞬間どこか遠くであたしが腹抱えて笑ってると思ってくださいねー!笑・・・にしても,PVの撮影って思ってたよりもハードなんだね何回も取り直ししたり,一人ずつとってみたりなど・・・すごい仕事だ+。そして彼らはカッコいい

募金〜!! 

August 22 [Wed], 2007, 18:49
今日もぐしゃ!ってやられた----!!!!
というのも,週1のピアノのレッスンのことです・・・毎回先生にやられます意味不明ですね発表会が終わったあと,あたしの精神面がぐぐっとアップしているといいですなあ〜むき


24時間テレビ,あたしは結局タッキーと深キョンのドラマしか見てないよおあれだけ,聖としょうや君の絡みを期待していたのに。。しかし,19日に久屋大通に行って参りました!!!やっぱり24時間の名古屋メイン会場だけあって,人が多い・・・・ネットで会場調べて行ったはずが,実際久屋大通広い!!松坂屋の前と記載してほしかった・・・おかげで,炎天の中を汗だらだらになって歩くはめになったよお必死の思いで会場に辿り着くと,お目当ての加藤晴彦くんいない---!!知らない人が募金やってて,それでも並んで募金したよあたしのお金が何かの役に立つのだろう・・・ウん

髪型フェチってわけではナイです。 

August 16 [Thu], 2007, 1:08
今日のカトゥーン!ゲストは翔さんだったね聖が翔さんのファンだとは・・・・納得!!
夫婦喧嘩はすさまじい・・・フロントガラス割っちゃうとか,どんだけぇ〜それにしても,翔さん腕相撲強い!!正直6人も相手にすると,いくら強くても腕へたへたになって負けると思ってたのに,まさかの勝利でした中丸くん・・・・メンバに散々言われ,翔さんにも秒殺!!笑
それにしても,最近の仁君の髪型好き!!!!たっちょんも好きだけど,やっぱり長すぎず,短すぎずのあの髪型がと〜っても好みと最近判明しやした・・・わはは+。





追記は軽く愚痴ってしましました・・・

早よ会いたい〜♪ 

August 08 [Wed], 2007, 18:43
関ジャニ∞の東京ドームのコンサートに内くんがあいさつに来たって・・・・
いいなあぁあぁぁ〜
あたしも∞のコンサート行ったのに・・・・今回は運がなかった!!!
今日はビデオで内くんを鑑賞やっぱりカッコ良いNEWS結成当初のHEY!3とか堂本兄弟を見てると内くんと山Pなんて瓜二つ!!はあ〜早く生の内くん見たいよお


昨日はむちゃブリ!見たよ
リア・ディゾンちゃん可愛い〜あたしもあんな可愛い女の子に生まれたかった!!
∞のテンションが高い気がしたのは気のせい・・・??特にヨコのテンションが高かったような・・・ウルトラマンとリアちゃんのツーショットの写真にはちゃっかり写ってたし,”キュート”何回言うの!?
すばちゃんの片言日本語が面白かったあ〜!たしか,”コレが日本の食文化やあ〜”って言ってたっけヨコすばちゃんが,リアちゃんを笑わせよう!って空気になってて面白かったあ〜小学校のときに,牛乳飲んでる女の子を笑わせる男子みたいだった!!+。
なんだか今日はひなちゃんがより優しく思えた!気がきくなあって思ったり,∞の彼氏にしたい人No.1はひなちゃんだな!
なのでリアちゃんを自分と置き換えて・・・ていう妄想・・・悲しッ!!笑
来週も見逃さずに見よう〜

eighterになっちゃいました 

July 31 [Tue], 2007, 0:15
こんばちワンツー
今日は待ちに待った関ジャニ∞のコンサートだったよんもう,本当に面白かった!!アルバムを聞いてきたお陰で全曲のりO2カトゥーンのコンサートとノリが違う!!名古屋なのにまるで大阪のようで・・・正月に行ったNEWSの大阪コンサートを思い出しちゃった席の周りの人も目立つ人多かったけど声大きいし,ノリは良いし,礼儀あったしさすが,eighter

そこで少しながら∞の感想

ネタバレ??だと思うのでこれから気をつけてください!!

でもそんなの関係ない! 

July 23 [Mon], 2007, 0:18
こんばちわ

今日は大好きな日曜日〜YOUたちと堂本兄弟があるから
YOUたちは前説芸人おもしろかった!!いまだに”でもそんなの関係ない”が頭のどっかに・・・中丸くんの鼻デカも結構有名になってきてるなあ〜って堂本兄弟は今までの全シングルを順々にやってたけど,最後に”愛のかたまり”は素敵すぎたッ!!ファンの方々の中で一位だったわけある!!けど,今日はハモりなかったかな??てかハマるのはいつも剛くん??はて・・・

今日は真剣に相談 

July 22 [Sun], 2007, 1:30
こんばちわッ

今日はバイトでの話です
本日,密やかにジャニーズブームが到来の兆しを感じました・・・まず一人目は,生粋のジャニファンだとか自称ジャニーズらしい。彼はキンキをアルバムを買おうか迷っているみたいだった・・・そしてもう一人はウちの店イチオシのイケメンボーイ剛ラブらひい・・・二人とも素敵すぎるッしかし,そんなオイシイ情報を手に入れながら溶け込めない私・・・あたしはヒッソリ追っていたいの・・・こにゃろ



あとちょっとで関ジャニ∞のコンサートだああああ!!!!
楽しみだけど,ただ今進路で悩んでます
まず,短大か四大か・・・・・(7:3の割合で短大優先)
そして,将来は何になりたいのか・・・・(これは,自分の気持ち次第だけど・・・)

大学に行ってる人!!!ぜひ魅力というか,色々教えてほしいです
情報提供良かったらよろしくおねがいします!!

わたしのところは,台風去りました 

July 16 [Mon], 2007, 0:19
こんばちわッ

台風のため,2日間ずっとひっき〜わらい+。もウ,ずっと睡眠愛猫ナナちャんと同じ生活をしていましたよッ室内で出来る趣味がほしい・・・・ネットサーフィンだけぢゃ時間は潰せやしない・・・とホほ+。

この間!朝めざましで内くん&草野くんを拝見少年隊の舞台に出ていらっしゃるようで少ない時間の中で内くんばかりに目がいってしまった内くんセンターわけ(髪型)でなんだか前より一段と痩せた??痩せて見えるのはわたしだけかな??あ〜!!もっとアップで見たかった〜!!!雑誌とかに載ってないかな〜

ところで,関ジャニ∞のコンサートまであと2週間とちょっとに!!!いつもはレインボーホールだったけど今回は愛知県体育館だっけかな??はじめての会場・・・・2日前にチケットがやってきて,なんとアリーナ!!!!うれしい〜けどどこら辺になるんだろう・・・??カトゥーンのコンサート再来だけはいやだ!!!アリーナは恐ろしいのだろう・・・うんO2+。
関ジャニ∞のアルバムも買ったことだし!!(通常版を・・・)アルバム収録曲を完璧にしておこう!!!
まってろ〜

な〜る 

May 26 [Sat], 2007, 0:33
こんばんは〜


やっとテストが終わりましたなのに雨なので今日は昼からヒッキーになりました!!マイipodに曲を入れ整理してたらもう5時時間が経つのが早いなあ〜ってしみじみ・・・笑))
さっきまでキムタクがテレビに出てた30すぎてもカッコ良いキムタクとなら付き合えるなんちってえ〜言ってみたかっただけ
そういえば,この間はがきが!!誰かと思えば,内くんと草野くん舞台で復帰するんだあ。行けなくて残念・・・・いち早くテレビに出てきたください!!拝みたいいいい〜

Mステで言ってた関ジャニ∞の最新アルバムの特典の12分コント気にな〜る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナ
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
はじめまして♬ ナナです- KAT−TUN,NEWS,関ジャニ∞ だいすきです! 友達いっぱい作りたいンでコメント気軽にカキ02してってくださいッ♬ヨロおね:-> あたしもいろんな人のトコ行ってカキ02行っちゃうヨ♡ぷ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» リスペクト (2009年09月09日)
アイコン画像新妻Y
» リスペクト (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» リスペクト (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» リスペクト (2008年09月25日)
アイコン画像なっつん
» リスペクト (2007年09月20日)
アイコン画像南波
» リスペクト (2007年09月11日)
アイコン画像ナナ
» これはイイ!! (2007年09月03日)
アイコン画像南波
» これはイイ!! (2007年09月02日)
アイコン画像ナナ
» 募金〜!! (2007年08月31日)
アイコン画像南波
» 募金〜!! (2007年08月23日)
■参加中です!■ ジャニーズブログランキング 人気blogランキング
Yapme!一覧
読者になる