眉の毛のヤツ。 

2005年09月15日(木) 23時52分
「あーあ、文具バサミなんかでやるからだよ。」

「だって、手元に眉毛用がなかったんだもん・・・」

「でも、毛がスゴイよ。ナイもん。」

「い・・・言わないで。」

「・・・。」

「あっ!」

「な、何っ?」

「眉バサミあった!さっきめっちゃ探したのに!」

「人生ってそんなもんサ。早く生えるといいネ。」


ってなワケで早速訳ワカメですたい
とりあえずュヵの眉毛がヤバいってコトが伝わったカナ
あはは。
前は髪切るハサミがなくて、これまた文具バサミでネ、
髪切ったコトもあるんサーー
これまたワカメちゃんのようになったんだナ
明日エクステつけるんだ。
その前に、シャンプーされた後眉毛落ちないかが心配
まろは心配ナリ、ナリナリ


まり(呼びタメって書いてあったんでやっちまいました)>
ュヵはバリバリ生きてますよー
ただ忙しい毎日でココロは死んでます 笑
文具バサミで眉切るくらいに
がんばれー!がんばれー!自分!(オロナミンC♪)

ハッスル 

2005年09月13日(火) 0時30分
ハッスルとは、張り切ること。頑張ること。

ハッスルの語源・由来
ハッスルは、英語「hustle」が語源で、「hustle」は「振る」を意味するオランダ語に由来する。
「ハッスル」という言葉は、昭和38年(1963年)の春、プロ野球の阪神タイガースが米軍キャンプに行った際、日本に持ち帰った言葉とされ、「ハッスルプレー」などと使われた。
「ハッスル」には、英語の俗語で「売春婦をする」「売春婦が客引きをする」「押し売りする」などの意味があるため、日本に入った当初、NHKでは「ハッスル」を放送禁止用語としていたが、民放が使用したため一般に広まり、「ハッスル」は当時の流行語にもなった。
その後、「ハッスル」は死語となっていったが、平成16年(2004年)、プロレスラーの小川直也が「3、2、1 ハッスル!ハッスル!」と言いながらする「ハッスルポーズ」を流行らせ、「ハッスル!ハッスル!」は流行語大賞にもノミネートされた。

・・・だそうです。

じゃあュヵもハッスルしようと思います。
最近無気力なんで。

えっと・・・ 

2005年09月13日(火) 0時17分
生きてます。


日記書けてないです。

でも生きてますから。


階段ですべり落ちた。

ヒール折れた・・・

痛い。

でも生きてますから。

丈夫なのが取り柄みたいです。


TVぴあの北海道・青森版だけ手元にないのね。

落ち込み。


ハッスル。

っていう言葉について考えてみた。

ハッスルって一体なんなんだ・・・!?

とか思えてきて今まさに苦悩してます。

語源はなんなんでしょうかね。

調べてみます。

ハッスル。

そいじゃ。

わーい! 

2005年09月08日(木) 23時45分
なんか最近ほんと日記が書けなくてヤだなー
ってワケで合宿行ってきました!
タイフーンにやられてあんまり活動できなかったのですが
楽しかったに♪♪
夜はKAT-TUNについて語り明かしました。
ュヵ以外KAT-TUNを詳しく知らないんで、
一人で語ってました。ウン・・・。
でもみんな聞いてくれた!ウン!
バイト先でNEWSの小山サンよりもカッコいい
人がたまーに来ます。掃除をしに。
ハァって前も書いたっけ??
もう何書いたんだか・・・。ヤバいぞ、ュヵ!

あ、今度エクステつけようかなって思います。
こないだ美容室行ったばっかなのに、
ごくせんの終盤の頃の髪モサな仁ぽくなってきてて・・・ 笑
めっちゃスタイリングTaiヘンなんですよね

もうなんか久々すぎて書くことが分からないYO!
ほいじゃさいならり〜♪

華サン>
ケイジバンに書いてあったのでュヵが返事していいか分からないけど、
もうしちゃいます!嫌って言ってもします! 笑
雄ちゃん大好きさんということで
ウハウハ癒されますよね
あの笑顔というか目じりというか、
優しげな表情が大好きing、5ingってカンジで
エルオーブイイー中丸雄一ってカンジで
ワッショイしましょう

まりサン>
ュヵはもし雄ちゃんに偶然出会えたら
後ろから膝カックンして逃げようと思います(コラー

♪happiness♪ 

2005年09月04日(日) 0時50分
雄ちゃん、22歳の誕生日おめでとうっ!!

いやー、めでたい!自分の誕生日よりもめでたいカモ・・・
とか思ってしまうよ。雄ちゃんsパピーマザーありがとう!
タイトルは雄ちゃんのソロ曲「Shooting Star」に
出てきたトコから取ってきました。
あの歌ほんとスキだよー!また聞きたいっ!!
「ずっと愛した分抱き締めて、体中に響くhappiness」
? こんな歌詞だった気がするケド、
すごいカワイイ歌詞だったと思います!
22歳の中丸雄一サンも幸福につつまれますように・・・

あ、ついでにュヵもお願いしますっ!(ェ

まりサン>
誕生日プレゼント渡しに行くんですかー^^
いってらっさい
ュヵは出待ち?っていうんですかね?
しないので、プレゼントも買わないですが、
心の中でかなりハイテンションに祝ってます!
カンパーイ!カンパーイ!ってかんじで小躍りしてますねぇ・・・
9/4のュヵは妙にソワソワしてるのサ
そんなュヵです 笑

5ing!!そしてセプテンバー★ 

2005年09月01日(木) 21時03分
ん・・・毎度毎度タイトル意味汲サうで梨なカンジです。

今日買い物してですね、決めかねてた服があって
そのショップに何回も行ってたら最後には
店員さんに「おかえり」って言われました 笑
つい「ただいま」言っちゃった
結局お買い上げして、大満足ですキャ
9/1はュヵの誕生日です!キャ
9/4は雄ちゃんの誕生日です!キャー!!(何

遅くなりましたコンサートレポになってないレポ!!
今回は違うコンに行ったみたいに構成ガラッと変わってましたねぇ〜
SHE SAID...に始まりイキナリWilds Of My Heartで
もうラストかと思いました 笑
そしてハルカナ約束...今間違えてハルカナ薬草って打ちましたよ
ドンマイ自分
そして絆を歌いDANCE?してハァハァハァな仁ソロ!
吐息がすごくて仁ファンのコはたまらんだろうなー
って思って見てました
そいでまたDANCE?して聖ソロ!めっちゃカッコいい曲!
なんか、バーイマイサーイド(By my side)ってトコが好きでした。
そいでなんかフリーズ〜青天の霹靂と続きましたが、
Mステのよりも長かったです。2番あったのか〜!
フリーズの時に聖が「ホーォッ」ってかけ声掛けたんですけど
他に「あーあ」「あンあン」って3種類ありました。
んで緑とオレンジの蛍光の仮面をかぶって揃って動くのが
また誰が誰だか分かんなくなっちゃって・・・ 苦笑
動きだけで分かった人は神だ!
って何回も亀って打っちゃいます。
指の動きにクセがついちゃってるんですよ
んでShooting Star!雄ちゃんのソロですね
もう歌詞かわいい!カッコいい!
雄ちゃんのあの声大好きです
で、ノーマター→PeacefuldaysがきてMC!
28日の2部より1部のがおもしろかった気がします★
Mステの雨は僕の汗ですよー(´▽` って
淳之が言ったのがオモシロかった!
そして淳之ソロはがんいきっぽいかんじで
竜ちゃんソロはカキゴオリというタイトルで
幼少の頃の初恋を歌詞にしたそうで、
というか表情が!歌うときの表情がかわいい

続く

あいやー(゜д゜) 

2005年08月27日(土) 0時01分
何日ぶりの日記でしょうかっ
自分的には毎日アホほど忙しくてヘンに充実してたんで
毎日日記書いてる気分だったらしいよ!(アホやん!
ところで昨日から始まりましたネ♪KAT-TUN追追コン
ュヵは最終日のみ入りますが、まー今から楽しみだでいかんわー!!
名古屋弁使ってみましたよ
コンついでに東京をブラブラしてきまス
うひょーぃ♪楽しみだよーー
毎回サイン帳とサインペンは忘れない田舎者です
でも今までに有名な人に会ったためしがないわー
あ、でも一人だけ会ったけどアセってサインもらうの忘れたから
意味無かったんだ折角のサインペンが・・・
日記を書いてなかった間に起こったことといえば
美容院いって髪切ってメッシュ入れて・・・
雄ちゃんみたいなメッシュにしたかったのに
いつのまにか入れられてて終わってたというアホなお話サ
また行くのもめんどくさいのさ
美容院の近くにキャメラ抱えたオッサンがいて
なんか写真撮られた!!ちょっと!ュヵはお高いわよっ!(ぇ
そんなワケで先生のギャラリーに行ってみたり
毎日バイト三昧だったりと日記が書けなかった
イイワケをたくさん並べてみましたコケッ
はい。素直にごめんなさい。
そして明日からコンサートへ向けて出発!
プチっと旅行に出かけるので、また書けなさそうですが、
帰ってきたらガンバルさ
行ってきまーーー))キャッホウ♪

中丸まりサン>
ずっとお返事できずすみませんっ
ほんとすみません!もうュヵのこと、
ぶってぶってぶってぶってお悪しちゃったら♪
ってコレじゃただのヘンタイじゃん!ドMじゃん!
というカンジですが、ご心配なくっ
溺愛ロジックの歌詞で誤魔化してみただけでスよ
コンサートの倍率はすごく高かったみたいで
これからのコンサートがほんとに心配ですね
ドキドキで心臓が毎回もたないですよね

ドゥイッ♪ 

2005年08月18日(木) 10時35分
聞いてー!やっと雄っちーの夢が見れたさー
なんか内容はどうしようもないけれど、
すごいうれしいでーっスヒョウ〜
朝からハイテンソン↑(゜▽゜)ドゥイッ
しかも北山と横尾チャンが出てきたのよー
なんでだー?特に北山は2回目だー!
実はめっちゃ好きなのかー!!? 笑

夢ではなぜか五人兄弟で、
(↑ュヵ・妹・雄チャン・北山・横尾チャン)
それなのにュヵは
「北山」「横尾チャン」って呼んでたんですよね。
そいで
「な、なんで苗字違うのっ!?
今まで生きてきて、まさに今気付いたよ!」
って叫んでたんですけど、
遅い!遅いなー、気づくの!
そして雄ちゃんにビートボックスを習いました
今までに聞いたことのないリズムを刻んでて、
リアルに覚えてたら練習してみたかったー
いやー、しかし3人ともいいお兄ちゃんだったナ
でも横尾チャンよりュヵのが年上なんだけどっ 笑
まぁソコは夢ってことドゥィッ

夢って自分でも思ってもない奇想天外なコトばかりで
めっちゃ楽しいですね♪♪
ほいでは〜

(´∀`) 

2005年08月18日(木) 0時32分
相変わらず竜ちゃんのメールはオモシロカタヨー
2chチックでびっくりしました 笑
なんか丸っこいやつをシマリスだと思って妹に見せたら、
「それってアンパンマンだよ」って言われて
ハッ(゜д゜)!!となりました
あれアンパンマンなのかー

あと無事28日のチケット交換してくださる方が見つかりまして、
1・2部入れるコトになりました!
ほんとにありがとうございまーっス!
感謝感激雨嵐ですっ

でもチケットの不正売買が多すぎますね
Johnnys netに詳しく載っております。
空席ができてしまいますねーャーン

ハァ。憂鬱なかんじですわーハァ

歯を抜いたのでさらに憂鬱ですわー
前は上の歯を抜いたのですがね、
今回は下の歯を抜きましたっ!
ってか・・・痛ーッ
しっかり歯茎に入っちゃってて、
歯茎を切って縫いましたもん!!
まだ今も痛いのよ〜抜いたの昨日なのになぁ・・・

W憂鬱でオヤスミチック♪
あ、最近忙しくてリアルにミンテレとか見れないから
トリプル憂鬱だわっ!!
wv←トリプル?

翼コンに行ってきました。 

2005年08月15日(月) 13時09分

夢で 笑

なんだか最近イッツ ジャニーズ ドリームをよく見ます!
翼コンはスタンド1列目でした
そしてナゼか藤ヶ谷と北山のウチワを持っていました・・・(ナゼ
1列目にもかかわらず、明らかにウチワを見ているのにもかかわらず
とにかくMUSHIをされ続けててュヵがキレてました。
「チクショー!ウチワ見えてるじゃんかよーっ!
PUZZLE歌ったときちょっとカッコイイと思って損したわー!」
って怒ってました 笑
うん。KAT-TUNコンでPUZZLE歌ってるキスマイがね、
めっちゃカッコよく思えてたんで今さら夢に出てきたんですよね。
もちろんKAT-TUNは出てきませんでしたよー
翼コンだからネ☆バックもキスマイあたりかなー?
と思ったんでしょうね 夢なのにリアル!! 笑

フゥ。
いつになったらまともな夢が見れることやら・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
○coments○
アイコン画像中丸まり
» 眉の毛のヤツ。 (2005年09月16日)
アイコン画像中丸まり
» ハッスル (2005年09月13日)
アイコン画像中丸まり
» わーい! (2005年09月09日)
アイコン画像中丸まり
» ♪happiness♪ (2005年09月04日)
アイコン画像中丸まり
» 5ing!!そしてセプテンバー★ (2005年09月02日)
アイコン画像中丸まり
» あいやー(゜д゜) (2005年08月27日)
アイコン画像カオリ
» 久々やんねo (2005年05月26日)
アイコン画像ミキ
» おはようございまる。 (2005年04月04日)
アイコン画像CORO
» Looking!KING!! (2005年03月28日)
アイコン画像ジャニーズランキング
» まふ〜っ(´з`) (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakamaruai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる