うわー

September 05 [Sun], 2010, 19:36
前の記事からもう4ヶ月経ってるよ・・・


すっごい今

March 29 [Mon], 2010, 21:23
昔の日記読んでここ数年の人生振り返ってました笑

なつかしー若い!!

ジャニーズの話熱く語ってるけど、今読み返してみると

なんのことやらさっぱりわからん!!笑

相当すごかったんだなあ〜ジャニーズ愛(´∀`)笑

中学時代=ジャニーズ一色って感じで

そして高校時代!!

毎日勉強勉強、また萌えくんを好きになり←笑

部活動に青春をそそいだ?3年間でした

なんか1番がんばってたと思う。

やんばい

March 29 [Mon], 2010, 20:17
食べ過ぎた・・・・

本気でやばいよー

てゆか向こう行ってから帰ってきて

寂しくてしかたない(´;ω;`)

4ヶ月は会えない(´;ω;`)

やあばい耐えられん・・・

haraippai

March 28 [Sun], 2010, 13:59
なんかねー

学校いきたくないし

会いたいし

勉強したくないし



あたしってわがままだよねー(´∀`)

(´∀`)

March 19 [Fri], 2010, 17:39
脱毛シート糞痛い・・・

てゆか、何事もやる気がおきない・・・

メールの返事も返ってこないしさー

あ。今帰ってきた(´∀`)

yatto

March 14 [Sun], 2010, 20:56
今日やっとログインできたー!!笑

たまにしかこれ書かないから

いつもログインしなきゃなんないんだよね(-∀-)

てゆか、ヤプログ初めて6年ぐらい経つんじゃねえか?

すごっ(^ω^)

実習

February 20 [Sat], 2010, 21:24
おわったあああああ

疲れた。

残すは月曜日がんばるのみ。

約1年ぶり

February 09 [Tue], 2010, 13:05
の日記です!!笑

てか久しぶりに見てみたらリニューアルされてて

なんか大変なことになってたよ(-∀-)笑

今もとにもどった・・・

てゆか、毎日本当にたいへんだあああああ

高校の時は今が一番地獄だと思ってたけど、

それをしのぐつらさ(´;ω;`)

あたしはつらく厳しい道のりばかりを歩んでいる

気がします。

いつか楽しい日々は訪れるのだろうか(-∀-)

くらーい日記。

May 29 [Fri], 2009, 9:40
会いたいよー

そう思ってるのはあたしだけだろうな(-∀-)

4年も遠距離って・・・

真剣に考えると耐えられるのかな(´;ω;`)

不安でしかたがない

学校も楽しくないしいいいいい

みんなが毎日を楽しんでるなかで

なんか置いていかれてる感じ(´・ω・`)

やっぱ

May 17 [Sun], 2009, 10:46
岡田くんかっこいい(´艸`)

すきっすヽ(∀)/
P R
私のこと('v`)
$ねーむ$なみor成実
$年齢$専門学生(・∀・)!
$性格$自己中

Thanksサイト様〜☆
Girly Mix!!
Yapme!一覧
読者になる