おうちででぃと 

March 10 [Thu], 2005, 21:01
2週間ぶり?ぐらいにあそんだーーー
旅行から疲れて帰ってきてたし、バンドの練習あるから時間いつから遊べるかわからん。。。
て言われてほんまだれて、最初は遊びたくないなーって思ったけど、がんばったぁv

電話してうちの家来ることなってまじ焦って掃除したぁ!
3時間にしては我ながらがんばった

で来てやっぱり「せまっ 何もないなぁー」ってやっぱりつっこまれた
だから入れたくなかってんってー
それから犬の抱き枕と遊びつつずっと喋ったー
4時間猫と犬について喋り続けれるうちらっていったい・・・
最初手とかつないでて、甘えてたら抱きしめてもらった
めっちゃ幸せやったぁ
犬を間にはさみーのでちょっかいかけたり、また顔スリスリしたり笑
ちゅーもしてもらった
でも、やっぱりうちらは喋りすぎみたいね・・・・
喋ってる途中にちゅーされるねんから笑

でもやっぱりちゅーしてもらいたいとか思うってことはあたしはやっぱり
好きなんだっておもった。
ずっとずっと一緒にいたいなぁーって思う。

223 

February 23 [Wed], 2005, 14:32
今日でやっと待ちに待った1ヶ月でしたぁぁ
受験があるから前々からお休みって知ってて、
二人でテスト勉強余裕もってしとこなぁーって言ってたのに・・・

余裕ないってどないなん
うちはがんばってちょこちょこやってたのにぃ

でも会いたいっていってくれたから、
結局お昼待ち合わせしてカラオケいったー
歌うまくなっててびっくりした
まぁ、一般ピープルでいったらまだまだやけどねぇー

はじめてのちゅー笑 

February 23 [Wed], 2005, 14:29
で、その後プリ撮って公園でしゃべりーので、ちょっかいだしーの
暇さえあればちょっかいかけるから手押さえられてぇ・・・
そのうち腰だかれーのでずっと顔近づけて喋ってて、ちゅーしてくれへんのかなぁーって期待してたのに、してもらえんくてしゃぁないから、顔犬みたいにすりすりしといったった
てかそりゃずっとお互いが喋ってたらするタイミングないってなぁーワラ

でもなんだかんだで、会話が一瞬途切れたとき、
顔相手が横にしてちゅーした
元彼みたいに優しくなかったけど、でもほんまに好きやからめっちゃ幸せやった。
涙でてきて、ほんま帰りたくない、ずーっっと一緒にいたいって思ったけど、
現実はテストなんだよね・・・

で、もっともっとちゅーして欲しかったから、今度はうちからちゅーした
でも、なんかやったら位置変えられるし、はむAされるなぁーって思ったら、
なんか口の中入ってきたぁー
まってまってー
うちディープとかしたことないのにぃー
ほんま焦ってどうしたらいぃんかわからんし気持ち悪いし
っていうかオクテって思ってたのにー
つくづくよくわからん子やわぁ。。
うちがちょっかいだすからムラムラしてたんかなぁー

で、現実にもどるべくそこでバイバイして家へ寒い中帰りましたぁ


だぁぁいすき 

January 26 [Wed], 2005, 19:54
好きな人と付き合うって初めてこんなに、嬉しくて暖かいものだって知った。
愛して、愛されてなんて幸せやねんやろぉーって思う。
付き合う前よりメールが楽しみであたしの名前読んでくれるだけで、顔がほころんで。
まっぢ大好きで大好きでたまらなぃっっ!ワラ
毎日会いたくて会いたくてしょうがない!
不器用で意地っ張りで表現がなかなかできないあたしだから。。。
それでも見捨てないでね。大好きなんだよ。
二人でうまくやって学年1の長続きバカップルになろうね☆

京都デート 

January 23 [Sun], 2005, 20:28
今日は好きな人と清水寺と地主神社にお参りにいってきたぁ

ほんまは3日に初詣行くつもりやったけど、行けんくて今になっちゃいましたぁ
でも、これもがんばって誘ってやからほんま勇気いった・・・
場所は向こうが決めてくれて助かったけどぉ


で、最初っからやっぱり遅刻したぁぁワラ
でも、遅れるって言ったから気にしなぁーい
電車乗って、四条行ってバス乗って清水道到着〜
坂しんどぉっっ
しかも、前みたいに手繋いでくれるかなぁーって期待してたけど無理でしたぁ・・・
清水寺入って、清水の舞台に立ってちょっと二人で感動。。。
でも、景色に酔った
一通り廻って地主神社行って、とりあえずどれにお願いしたらいぃんかわからんくて、
二人でかたっぱしから50円入れてお願いしてきたぁ
帰りに恋が叶うお守りを二人で買って、おみくじ引いて。。。
ってうちまた半吉びっみょー・・・ってなんであんたは大吉なん
めちゃ落ち込んだぁ。。。笑
で、そっからいつしか結局今回はうちからかなぁ
手繋いで二人で帰って、四条まで鴨川通り歩きつづけたぁ

びくどでご飯食べて、7時ぐらいから10時ぐらいまでずっと居座った。。
ほんま楽しかったぁー
時間ってたつのがほんま早いな〜っていっつも思う。

京都デート 

January 23 [Sun], 2005, 20:20

で、電車乗って帰って、結局今日も送ってもらぃ。。
チャリ乗ってる時ほんま自分の気持ち言おうか言うまいか迷って、決心した
言おうって
家着いて、でも勇気でんくてちょっと喋ってたけど、遅いからじゃぁなって言われたとき、
またうちチャンス逃してこのままずるずるいくんやぁ〜って思って、これはあかんって思った。
うちのこと好きって聞いた。
ぢゃぁ、好きやでって。
友達としてって言ったら首ふられて。。。
もぅ、自分の中で何が何だかわからんくなって、えぇ〜って一人もがくもがく笑
したら、好きやから付き合おうって言ってもらった。
素直に付き合ってってちゃんとうちも答えた

ほんま安心して、涙ちょっと出たけど、ほんまあかんって思った〜とかいいまくった笑
でも、向こうも時間が遅くならんかったら告るつもりやったらしぃ笑
けど、これがうちらのパターンって思う。
こんなんもうちららしくていいやんな

意地っ張りで、頼りなくて、ふらふらして、いっつも心配かけるうちやけど、
これから毎日二人で笑って楽しくすごそなぁ!!!
ほんまだぁぁいすき

Mr.インクレディブル 

December 19 [Sun], 2004, 18:36
見てきた

好きな人とアニメって。。。って思ってたけどストーリーはいいし、
笑どころはあるし、彼はなぜか途中で泣きかけてたらしぃ

でも、おもしろかったからお互い顔見合わせて笑い合えたし、
しんみりしないから後で盛り上がれるからよかったなぁ
って思う。


今日は二人で初めて私服で出かけて遠出した
ほんま最初は不安やったけど、何するわけでもなく二人でぶらAするのって
いぃなぁって思ったし、ほんまに落ち着いた

だけど、何であたらしら付き合ってないのに手をつないだん
ほんま好きやねんけど、今更気持ちがいえんのよねぇ

でも今日は送ってもらったしほんま楽しかったからいぃやぁ
また遊びにいこなぁ

2005年カレンダー 

December 16 [Thu], 2004, 15:05
今年のカレンダーも大ちゃんです。

今まで見たことのある写真も多かったけど、
大きい写真で大ちゃんの笑顔を見れるのはとても嬉しいです。


あたしの大好きな加藤大治郎選手。
2003年4月20日に26歳の若さで亡くなりました。

今でも思い出す度胸が熱く痛くなります。
だけど、それ以上にあたしに勇気と希望を教えてくれた人だと思います。
ロードレースというスポーツにも巡り合わしてくれました。

大ちゃんが亡くなって少し死というものの事を今まで以上に考えるようになりました。
ある日死というものは突然やってくるんだって。。。

もし好きな人が明日事故にあったりしたらどうしよう?って考えることもあります。
自分が死ぬことよりあたしは大好きな人が死ぬことが怖いです。
だからあたしは今をがんばって生きたいって思う。
後悔ないように、がんばりたい。

あと5年たってあたしが大学卒業して、大ちゃんにあたしはがんばった!って
言えるように今を精一杯がんばります!

にゅぅアイテム 

December 01 [Wed], 2004, 19:19
9月からパーマ、パーマ戻し、黒染め2回、 そしてこの前のパーマで髪ボロボロです と、いうわけで、ニューアイテム登場☆ 昔みたいにつやつやな髪に戻ったらいぃなぁ ケアはちゃんとしましょう!

ジャンク 

November 28 [Sun], 2004, 19:32
ジャンクに大好きなスポーツmotogpの選手「玉田誠」ことたまやん♪が出演してましたぁ♪

fff00>fff00>でもやっぱりマイナースポーツとあり話題は少なく、また話題がやっぱりお金の事で素人の私にはわかりにくかったです^^;)
まぁ、たまやんが緊張してたのがおもしろかったけどぉ・・・笑

来年はNHKで放送しないことが濃厚でますますmotogpが、ロードレースが世間から離れていくのではないかと、心配です。。。

このためにも、来期はたまやんを始め日本人勢にがんばってもらいたいなぁ☆

画像がビアッジなのは気にしなぁい
名前→なかまり 年齢→現役高校生なりけり 出身地→大阪 毎日楽しくのほほーんとすごしてまぁす☆
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakamari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる