ブログ移転!笑 

2006年03月14日(火) 11時20分
更新する際に重たかった為、
新しいブログをおかりしましたぁ
こちらです
これからも更新頑張っていきますので遊びにきてくださいねぇ

※お願い※
このブログにリンクされている方は、
変更のほどよろしくお願い致します。

私の頭の中の消しゴム 

2006年03月12日(日) 14時47分
教習所が、15時〜18時で予約をいれてるみたいなので、
11時から14時30分ぐらいまでデートしたよぉ

3月は、私の誕生日なのでDIORから誕生日カードがきてた
そしたら、その葉書を持ってきたら香水の試供品をプレゼント
書いてあったから、貰いにいったんだけど、品切れやって
試供品やのに、品切れってあるんやって驚いた
まぁ、取り寄せもできるので取り寄せしてもらった
たかが、試供品やのにね
2人で昼食食べて、本屋いったりとブラブラ
時間もはやくお別れの時間に

家にかえって18時ぐらいからかな
お父さんが借りてきたDVDをみたよ
タイトル「私の頭の中の消しゴム」(韓国の映画)
もう、号泣目はれるやんっていうぐらい、号泣
チョン・ウソンっていう俳優さん、かっこよくて惚れ掛けた
本当泣ける映画
でも、お母さんは、恋愛ドラマとか大嫌いやから
「全然おもしろない」って。
「昔の日本であったドラマのストーリーやんか」って。
「こんなん、ありえへんし」って
皆さんも、機会があればみてくださいね

のんびり 

2006年03月11日(土) 14時42分
彼氏は、朝方6時〜11時までバイトやって、
終わったらすぐに、家にきてくれました
みたり、したりとのんびり
17時から教習やったから、車で一緒にいったよ
教習所行く前に、お昼ご飯食べてなかったから
2人でバ〜ミヤン食べにいってん
何ヶ月ぶりぐらいに食べたから、普通に美味しかった
教習所で、2人で話してたら結構先生が話しかけてくれたり
と普通に面白かった
でも、彼氏いわく・・・
彼「俺一人のときは、絶対声とかかけてこないのに。」
彼「女がおるからって声かけてきやがって…
そういったから、面白かった
また、彼氏が教習終わってから聞いたんだけど
先生「彼女がおるからって、あまく教えへんからな
   厳しくいくでぇ
めっちゃ厳しかったわって言ってた。
その後、「えみ連れてくるんじゃなかったわ笑」って
教習が終わったら、2人で新しくできた図書館みにいってきたよ
めっちゃ綺麗やって、ハイテクでした
多分、もう行くこともないだろうなぁ・・・

テンションさげさげ(笑) 

2006年03月08日(水) 14時48分
日記の更新が疎かになってきてたりするかも
なんか、更新する時とか重たくて・・・
もう、更新するのやめぇたってなってしまう

最近の彼氏は、二輪の免許をとるために
頑張ってるよ
今日、やっと1段階のみきわめみたい
うまいこと通ってしてほしいなぁ〜

私はというと、仕事仕事しご。。。と
テンション下がるわぁ
月・火曜日は、前にプリンター買ったのを・・・
なんでか、父親のパソコンにプリンターいれてくれって
頼まれたからいれてあげたり
そんでもって、YAHOOのモデムがかわったから、設定し直したり
最終的には、昨日お母さんに電話が使えなくなったやんかぁって
きられる始末・・・あまりに疲れてたから、解決できなかってん

会社に行く前に、またお母さんにしつこく言われたから
「先に、説明書読んで」って言って、
朝から逃げてきました
なんか、うんざりやわぁ

公園デート 

2006年03月05日(日) 23時19分
今日は、彼氏が教習所の予約とれなかったから
久しぶりにデート
いいお天気やったから、かまど家でお弁当を買って
公園で食べてん
その後、2人で野球みたいなのをやって
バトミントンや、なわとび等、2時間ぐらい公園で遊んでた
遊び終わったら、二人でショッピングセンターへ
ショッピングセンターで、ホワイトデーのコーナーがあったから、
彼氏が、「今日ホワイトデーのお返し買ってあげるわ」って。
めっちゃ嬉しくて、物に残るものが欲しかったからハンカチと
ぬいぐるみセットとクマの形したクッキーを買って貰っちゃった

クマのぬいぐるみは、早速あけてベットの横に飾ってん
クッキーは、まだ食べてないよぉ〜
夕食は、回転寿司食べにいってん
めっちゃ美味しかった2人で20皿食べたよぉ
最近、よく回転寿司へ行くわ
彼氏は、お肉が食べたいらしんだけど…ごめんね

教習所 

2006年03月04日(土) 17時10分
彼氏と12時ぐらいに会って、一緒にお昼ご飯
1週間ぶりに会ったから、何か照れくさかった
彼氏と何ヶ月ぶりに会うとかなったらどうなるんやろう・・・

彼氏が15時から教習所やから、一緒にいってん
私は、2年ぶりの教習所(彼氏と同じ教習所)やって
なんか、自分が受ける訳でもないのに、変なドキドキ感
先生も、事務員さんも全然かわってなかった
彼氏が二輪を運転中、校舎から彼氏を見つめてたんだけど、
なんか、先生からアドバイスされてる時とか
めっちゃドキドキしたし彼氏の方がドキドキやと思うのにね
でも、うまいこと乗りこなしてて、めっちゃかこよかった
乗り終わった後から、ずっと二輪欲しいわって言ってたけど
うち的には、二輪だけは止めて欲しいし、事故ったら、もろやんか

教習が終わってから、2人でユニクロと電気屋へ
プリンター17,000円で購入CANON PIXUSIP4200かな。
まだ、設定も何もしてないめんどくさくてさ
彼氏も、電子辞書買おうか迷ってたんだけど、買わなかった
月曜日にでも買いにいってるんじゃないかな
夕食は、ラーメン
あまりにお腹すいてたから、いっきに食べてしまって、
その夜お腹こわしてしまった苦笑

あと、嬉しかったことが、彼氏に「えみ痩せたなぁ〜」って
言われたのぉ〜めっちゃ嬉しかった

ひな祭り 

2006年03月03日(金) 11時21分
ひな祭りの日
会社の帰りにでも、桜餅でも買って帰ろうかな

夜ぐらいに彼氏へ電話をして、二輪の免許取れないかもって
不安そうな声・・
最近元気なそうで心配
明日も仕事だから、寝るねって電話きったら・・・

数秒後!!!メールがぁ!!
「この曲聴いて10ヶ月乗り越えてくださいな
って曲がつけられた添付メール
何の曲かは、秘密だけど
泣いてしまったね
絶対、乗り越えるもん
乗り越えたら、絶対幸せがあると信じて

二輪の免許 

2006年03月02日(木) 11時18分
昨日、久しぶりに彼氏とまともに話せた
今、二輪の免許取りにいってるみたいなんだけど、
全然予約取れないらしいキャンセル待ちへいっても、
全然キャンセル待ちもでないし
本当に、取れるのか心配
免許取りに行くことが最優先になるから、私と会えないし
人生うまいこといかないね

消防訓練 

2006年03月01日(水) 17時57分
3月があっという間に過ぎてしまうように思う
2月も、すんごい早かったもん
本当に、彼氏と離れ離れになるのが嫌だ〜
でも、笑顔で迎えなきゃいけないよね…
私ばっかり、ベソベソ泣いてたら彼氏心配するもんね
はやく1年ぐらいパァ〜ってすぎてしまえばいいのにぃ〜

今日は、昼1時から会社で消防訓練
会社が、教育関係っていうこともあり、消防訓練するはめに
こんな雨の中するのかと思うと憂鬱・・・
(↑消防訓練をやる前の気持ち)
13時35分〜14時まで消防訓練行いました
めっちゃ寒い中、消防訓練の様子を・・・。
撮影・・・撮影・・・撮影
終わった頃には、手真っ赤
本当寒すぎでした。これで、熱でて風邪ひいたら
会社の所為やわまぁ、そんなんで会社休んだら
休んでる間、消防訓練で風邪ひいたんやわって言われるの
ウザイし熱でても休んでたまるもんですかぁ

現実逃避 

2006年02月28日(火) 20時35分
パソコンを増設するための256MB増設メモリーを買って、
ノートパソの裏に付けたものの、全然メモリーが増えない
3〜4回試してみても増えてない
だから、増設メモリー事態が不良品の恐れがあるから、
買ったところに、持っていこうと思ってます
一応、Gちゃんにも連絡済み持ってきてくださいって
でも、Gちゃん今日で電気屋辞めるねんて…
本当急すぎて、ビックリとしか言えない
まぁ、派遣会社の社員になったんですよって喜んでたけどね
よかったよかった・・・ってあんまり喜べないんよね
彼氏が、派遣会社のアルバイトしてて
めっちゃしんどいっていうこと、知ってるから

ここ最近、彼氏とまともに話してない
なんか寂しいよ〜すれ違ってるよ〜
電話で話しても、テンション低いし・・・
何かあったのか心配。何にもなければいいんだけど。
明日から二輪の免許とらなきゃいけないから
もう、毎日は会えないし・・・。
もうすぐお別れやのに、やだやだやだ…。
電話越しで泣いてもうたよ・・・。
本当・・現実逃避やわ・・・。
先のこと考えたくない・・・。
○●プロフィール●○
名前●えみっこ
在住○奈良
誕生日●19XX.03.22
愛犬○マック
婚約者●笑う飯orサル吉
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみっこ
» テンションさげさげ(笑) (2006年03月13日)
アイコン画像充都※携帯
» ひな祭り (2006年03月12日)
アイコン画像充都※携帯
» テンションさげさげ(笑) (2006年03月12日)
アイコン画像えみっこ
» ひな祭り (2006年03月07日)
アイコン画像えみっこ
» 公園デート (2006年03月07日)
アイコン画像笑う飯
» 公園デート (2006年03月06日)
アイコン画像充都※携帯
» ひな祭り (2006年03月05日)
アイコン画像えみっこ
» 食事会 (2006年03月03日)
アイコン画像まろん
» 食事会 (2006年03月02日)
アイコン画像えみっこ
» 消防訓練 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakama_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる