混ざり練習☆ 

2007年05月02日(水) 23時31分
今日は3・2年生と混ざって練習したぁ
楽しいけど全然止められない・・・・
柔軟もしないとッ
頑張って先輩たちみたいになる
頑張るもん

雨の日☆ 

2007年05月01日(火) 18時25分
まぁ〜〜〜〜〜疲れた
雨の日の部活はちょぉ〜〜〜〜〜辛い
でも中学の時と比べると頑張ってやった
明日は晴れてくれるかなぁ?
部活頑張るじょぉおおおお〜〜
先輩だぁ〜〜〜〜い好き

初ブログ完成☆ 

2007年04月30日(月) 20時56分
初めてブログを作ったよぉおぉお
これから色々更新頑張ってくよぉ
今日は高校の部活で大会があったよぉ
もちろん優勝したけどね
先輩マジかっこいい
シュートとか速攻とかめっちゃくちゃかっこいい
しかも得点が全体的に10点差はある
もぉ〜〜〜〜〜カッコイイ
大会終わってからゴールを前にして写真撮影
両隣には大好きな先輩が2人もぉ〜〜〜〜〜嬉しくて倒れそう
県大会も頑張ってください
MY・Pf
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぐま
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ここにきたら絶対にカキすること!!
コメンツ
Yapme!一覧
読者になる