疲れたァ↓↓ 

May 26 [Sat], 2007, 18:42
今日は部活があって、疲れましたァ

えぇっと・・・ちなみに、もも仔は部活バスケですゥ

ちょん_、突き指しちゃった

まァ、ちょん_だから、大丈夫だと思うよォ

リヴリーやってる`、ともだち、ちょん_しかいないよォ

ブログもリヴリーも・・・・・。ともだち、ちょん_しかいない

まァ、早くレベルあげて、チーム作りたいよォ

では、コメントよろしくねェ

ともだちC人できたァ 

May 25 [Fri], 2007, 16:38
今日は、中学休んだァちょん_熱あったので

残念なコdに今日は、ともだちの家に泊まる予定を

してたのにィ・・・・・・

だから、暇ですからァパソコンしてます今はネ・・・。

ちょん_や`、ともだちC人できたォやったァ

`、ddいっぱい、ともだちほシィ

これからも、うんーっとコメンdしてねェ

はじめまして 

May 19 [Sat], 2007, 11:57
はじめまして初めてブログとゆうモノをします
    自己紹介します
 名前       もも仔
 ニックネーム  もも
 誕生日     12月15日
 趣味       ともだちとお買い物
  って感じです今、ともだち募集中なんで〜
  
乙女〜
  • アイコン画像 ニックネーム:もも仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
コメントに悪口禁止×だよぉン
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる