自家栽培 

December 31 [Thu], 2009, 9:08
おはよう御座います。
昨日実家へ帰ってきたので、
疲れたので、今日は大晦日でしたが、ゆっくり8時ごろ起きました。

3世帯一緒になると、食事をつくるのも、ひと苦労です。。。
我が家は、ほとんどの野菜が自家栽培。

おばあちゃんがいたときは、おばあちゃんの楽しみのひとつだったので、
毎日、あまくて新鮮な野菜を食べておりましたが、

今はスーパーやミレー 口コミで聞いて買っています。
やっぱり今まで、自家栽培していたから、
その分野菜を買っているから、出費が多くなりましたね。
ですが、手伝いで腰が痛みやすかったので、負担が軽減されました^^。

私も、ナスの漬物が好きなので、プランターに苗を買って栽培してます。
来年は、きゅうりのプランター栽培(普通地這い方法が基本ではありますが。。)を、
挑戦してみようかと思ってます。まずは、トマトの栽培が一番先かな。

やずや ケフィア ハワイウォーター 評判
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほりん
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新記事
http://yaplog.jp/nakam013/index1_0.rdf