11月4日 

February 22 [Fri], 2008, 23:23
(*'Д`人)コン(人'Д`*)バン(*'Д`*)ゞワッ♪

今日は1日のんびりしてましたぁ★☆勉強もちゃんとしたけどね・・・。

昨日はジャスコいっていろ〓見てた(* ̄ω ̄)しかも昨日は塾の模試があって

5時間くらい塾にいて疲れた。。。テストの方はボロボロでしょう。*゜(PД`q゜)゜*。

明日からまた1週間が始まるッ!!頑張ろっと♪

水曜日には実テがあるからそれに向けての勉強も頑張っていきたいと思います!!!

じゃぁ今日はこのへんで→。+゚(ノ∀'`*)ノサョォナラァ―゚+。

悪夢再び・・・2 

February 14 [Thu], 2008, 17:34
タイトル考えるのが面倒くさ(ry

同じタイトルなのはカンベンね☆


再びギアボックスが逝きました〜

マイレージそんなにないのに・・・


初段のヘリカルのギアがツルッパゲになってました(汗


考えられる原因はありますが、ホントにそこを改善してもギアボックスが壊れなくなる保障はないし・・・

タイヤの磨耗から考えて負荷は結構かかってると思われるし・・・


ギアボックスは消耗品として捉えるんですか?



とりあえず今のギアボックスは自分的に嫌いなので、新しいギアボックスに積み替える方向のの設計をコソコソ進めとこう

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1054 

February 04 [Mon], 2008, 9:01
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭

「血管腫」自体の「発生頻度」から
考えれば
「「血管腫」の「レーザー光照射装置」」は
日本の場合
各都道府県に「一台」あれば足りる
といわれています。

だから「レーザー光照射装置の製造メーカー」
からすれば「「血管腫」の「レーザー光照射装置」」
は「採算のとれない」「レーザー光照射装置」
ということになります。
よって。
「採算がとれない」ことは「大変なこと」ですから
「レーザー光照射装置の製造メーカー」も
必死で「「血管腫」の「レーザー光照射装置」」の
「適応「病態」」をみつけようとしています。





「Vビームレーザー」*も「色素レーザー(ダイ・レーザー)」
も都道府県に「一台」あれば足りると言われています。




美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭

揺らぐ心 

January 18 [Fri], 2008, 19:52
秋を告げるコスモスが



爽やかな風に揺れてる



長い髪も風に揺れてる





長い髪が揺れるように



私の心も揺れている



あなたの話す一言で





その揺れる心を



止められるのは



この世にただひとり




あなただけ



あなたの言葉で



揺らぐこころを

いつまで続く? 

December 23 [Sun], 2007, 2:27
毎朝のように「今日もかわいいわ」というコメントと共に送られてくる母からのメール。
朝は忙しい!と言っていたのでは?



まぁ、孫がいないから猫かわいがりも仕方ないか。(ん?ちょっと意味が違う?ほんとのネコじゃないか!)









けど、ほんとにかわいい・・・(親バカ!)

愚痴〜 

December 14 [Fri], 2007, 19:04
なんかさぁ。
今日ね、歌のれんしゅのときに「ここの歌詞って〜♪じゃね?」とか
言ったら、お友達に「ぇ〜いいんだよぉ〜」とかって。
はぁ?みたいな・・軽くキレッと思ったけどね。やめたぁ。
んで「ぇ〜でもぁたし毎日ピアノ弾いてっカラ毎日楽譜みてっけど
楽譜にゎ〜♪って書いてあったよぉ」って言ったらさぁ
「だからぁ〜ヾ(`皿´+)ノ 」
みたいな・・・・・((ホントゎもっとキレ気味だったねお友達。
鈴さすがに軽く切れましたね。
陰の方で「結局自分の間違い認めたくないだけじゃん」
って言った。よ。
んでぁとぁたしがピアノ弾いたあとにその友達と軽くぶつかったんよ。
でもぁたしあんま気づかなくてそのままスルーしたのね。
塚、そこの間にゎぁたしが入れるようなスペースがなかったからぶつかるの当たり前
なのさぁ((ほら。デブだから。
したらあとでガン飛ばされて陰で悪口言われた鈴たん(ワラ
そのあと半分キレ気味で「ふざけんなよ?(?。_。)?゚Д゚)?。_。)?゚Д゚)ゴラァゴラァ!!
軽く死ねや(?。_。)?゚Д゚)?。_。)?゚Д゚)ゴラァゴラァ!!」
ってちょっとくらすうるさい時に言った(ワラ
((ゴラゴラァってわ言ってないけどネ☆
聞こえてなかったと思うけど、散々悪口いってる友達さん。
いみわかんねぇし。とかって連発してた友達さん
それに切れた鈴たん。
「てめぇの方がいみわかんねぇんだっつうの。人がデブなの知ってて
せめぇすペーすどぅ通れつぅんだよ(?。_。)?゚Д゚)?。_。)?゚Д゚)ゴラァゴラァ!!」
って近くで言った鈴たん(ワラ
知ったかぶりもいい加減にしないと殺されるかもよ?友達さん(ワラ
まぁ愚痴ゎこんくらいで終りにしまつ☆

新宿 

December 07 [Fri], 2007, 12:08
-----------------------
使用機種: Lomo LC-A

波久礼風駅舎 

December 03 [Mon], 2007, 23:30
 ここ数日、背中や首が痛くて昨日熱を測ってみたら、微熱が・・・どうも体調が悪いと思っていたら風邪をひいていた様です。
かったるいので、何もせず仕事から帰ってきたら、テレビを見て早く寝てました。今日になり、やっと体調が戻った感じです。でも、風邪薬のせいか眠気が。。。

ウエザリングを始めた波久礼風の駅舎が組み立ての段階に入り、窓枠も入れてボンドで固定しはじめました。とりあえず、外観がある程度出来たので、今日は終わりです。
実際はかなり汚してあるのですが、画像で見ると足りない感じがします・・・。

こんばんは☆ 

November 29 [Thu], 2007, 14:42
ひさしぶりにも関わらずみなさんコメありがとうございます!!嬉しいですvv持つべきものは良い仲間ですな!!

実は・・・。明日テストです。今日は一日勉強してたので息抜きにやってきました。頑張らなくては!こんなヤツでも一応将来の夢は決まってますので。将来のためにも頑張りたいです。みなさんは将来の夢とか決まっていますか??

<アザミとヤマハッカ> 

November 23 [Fri], 2007, 11:19
アザミは種類が多くて、名前を特定できませんでした(T_T)/~~~
ノハラアザミ・アキヨシアザミ・モリアザミ・
キセルアザミ等など
それらしくもあり、そうではないようでもあり…













ヤマハッカもこれらは皆ヤマハッカなんでしょうか?
ご存知の方、教えて下さると嬉しいのですが、葉が
写ってないのが多いから特定は無理ですかね〜























明日の予定は実の写真、これが何なのか全く不明ですが…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakalo576
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 11月4日 (2012年07月05日)
アイコン画像ヨシオ
» 11月4日 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 11月4日 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 11月4日 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 11月4日 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 11月4日 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 11月4日 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 11月4日 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 11月4日 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 11月4日 (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる