10/11(木) 

March 11 [Tue], 2008, 16:36
劇珍!|Д´)/~~


今日の感じでボロカスに凹んでる自分っていったい・・・
後場途中で頭痛くなってきた。

負の連鎖に捕まってきてる、ヤ倍ねぇ
無心、無心、無心っと、、、ラララ無人君。。。ララララ
寒いギャグは置いといて

もうちょい落ち着こう


-44100











  . ∩_ヽヽ∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `
 , / ━   ━ |    
 ;, | \( _●_) / ミ みんな稼いでそうな日に
; 彡、 | |∪|  |、\ , まいってるクマ
./    ヽノ/´> ) :   
(_ニニ>  / (/ ;
; |     | ;
' \ ヽ/ / :     
, / /\\ .
; し’ ' `| | ;

30cmの大アジで満足? 

February 17 [Sun], 2008, 7:24
アジを食べたいよ、家内からのリクエストで『剣崎 一義丸』さんからのアジ釣行です。

相模湾にしようか東京湾にしようか、迷ったあげく剣崎(松輪)にしました。

東京湾の松輪サバは、浜値で1000円(キロ)以上と言われブランドものなんです。

あわよくば、このサバをなんて−−−もくろんでいたのですが?

結果は大アジ(19匹)ばっかり、サバは一匹も釣れませんでした。

親子ど〜ん 

February 12 [Tue], 2008, 23:05
先日、鮭とイクラの海鮮親子を作りました〜

私は、鮭もイクラも大好物なので
この丼はたまりません(´ρ`*)ウマソー

仕事やバドで頑張ったご褒美として奮発しちゃいました♪

グランドエール 

February 02 [Sat], 2008, 12:45
このビールは苦みが利いてました。



ビールと言ったら苦み!
苦み好きな方はどうぞ♪

駿府夢広場2 

January 20 [Sun], 2008, 1:51
駿府夢広場のお勧めで、個室の次は岩盤浴です!!

料金は別に500円かかります。良さは岩盤浴専用施設のような設備と本気さはないのですがそれが逆に勝

手にやってという感じが出ていてリラックス出来ます。

というわけで、岩盤浴でリラックスした後は露天風呂付きの個室で休憩といくとかなりくつろげますよ!

葉山ヒルクライム2007 

January 15 [Tue], 2008, 12:52
昨日、葉山ヒルクライムに出場して来ました。

主催 サガエチェリ−サイクルクラブ

スタ−ト時点は 留場(とめば)

ゴ−ル地点は 葉山高原牧場

距離  10・1キロ

標高差  600m

平均斜度  5・94%

60人以上の自転車愛好家が集まり 10時30分一斉にスタ−トした。

お互いに声をかけながら登る人 一番を目指す人もいたり

一番早い人は、29分台で走りきった 早いですね。

お気に入り選手〜スペイン編〜 

January 04 [Fri], 2008, 6:07
サッカーは良い!!



ということで今回はスペイン編でいきたいとおもいます



この国は「リーガ・エスパニョーラ」という世界最高峰のリーグがあることでも有名です



サッカー詳しくない人もバルセロナやレアルマドリーなどのチームは聞いたこともあるでしょう




そんな欧州3大リーグにも数えられている国にはそりゃ逸材、天才がゴロゴロいます
日本もそんなんだったらいいんですけどねー、さっそくあげてみます!!



第3位




'''ダビド・シルバ'''







彼はとにかくうまい!!そして僕の好きなファンタジスタタイプの選手です
フィジカルはまだ弱いんだけど、技術とスピードが速いんですよ!!
あと本来はMFだけどシュートもうまいから、2列目やフォアードもできるし、結果が出せるんです
それになんといってもテクニックがあるから、ボールをなかなか取られない!
だからチームも「シルバ」がボールを持てば、前に動いてすぐ攻撃に切り替えれるんですよね
今はクラブはバレンシアに所属してますが、スペイン代表でも徐々に存在感がましてきましたね♪
これからますます期待の選手です!!




第2位




'''フェルナンド・トーレス'''







綺麗な顔のこの男、トーレス!「神の子」と称される天才ストライカーなんです
生まれ持っての身体能力の高さを活かして、難しい体制からでもシュート打てるし、またそれを決めるんですよ!!テクニックも高いし、FWに必要なもんは全部持ってるっていう選手ですね♪
けど欠点はムラがまだあるんですよ、結果は出しているんですけど、周囲からの期待にこたえるまでのはまだ至っていないようですね、けどそんな荒削りな選手が成長していくのを見守るのが楽しいです♪




第1位




'''セスク・ファブレガス'''







若干20歳にしてイングランドの強豪アーセナルの司令塔を勤める天才選手です
司令塔にふさわしい、ロングパスやショートパスを使いこなし、ゲームメイクをするし、キラーパスもまた絶品ものなんです!!アーセナルにもスペインにも欠かすことのできない存在になりました
あとは守備への貢献度も高いから、攻守共にチームを支えている献身的な姿がかっこいい!!
今シーズンは得点にもかなりからんでいくようになっています、自らミドルシュートで狙って、ここまで(10月17日現在)4得点(8試合)と大活躍です!!得点能力も磨かれるとこれはすごい司令塔に進化できることでしょうね♪
スペイン選手で1番の注目選手です!!




今日は日本代表はエジプト戦ですねー
日本はFIFAランキング'''34位'''でエジプトは'''43位'''です



数字の上では日本は上ですがアフリカ選手のフィジカルには苦戦するでしょうなので厳しいゲームになるでしょうが、内容も大事だけど、点とって気持ちよく勝てるようなゲームをたくさんしてほしいと思います
がんばれ日本代表!!

Thanks!!☆3000hit&2000comment☆ 

December 21 [Fri], 2007, 18:49
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。 Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆

随分遅れての記念イラストで申し訳ないですが、記念フリーイラストUP!!ヽ(´∀`*)ノ

なんか、あちこちでお持ち帰り自由のフリーイラストを見かけるのでじきるも描いてみました♪

一応今回は、ハロウィン月って事でハロウィン仕様にしてみましたよ〜ん♪(*`ε´*)ィィジャナーィ

まぁ、持って帰ってくださる物好きな方がいらっしゃれば、どうぞお持ち帰りくださいまし〜。<(_ _*)>

さらにブログでUPしちゃったりしてくださる場合は、トラバして頂けると助かりますデス。

なんだかんだで今日まで続けて来れてるのも、

訪問やコメントしてくださってるお優しい方々のお陰でございます☆

これからもこの自己満足オンリーのダメダメブログをどうぞ宜しくお願い致しますデス。(*′-`*)ゞ

ではでは、日頃の感謝とこれからもヨロピクwの意を込めて♥♡            ☆ヘッポコ管理人じきる☆

パワーホール 栗東に帰厩! 

December 15 [Sat], 2007, 2:28
●7/10 ウォーキングマシーンでの運動を行っている。脚元の状態は、特に問題なさそうだ。
●7/17 引き続き、ウォーキングマシーンでの運動を行っている。右前脚のコズミが少し気になるが、脚元を気にしてのものではなさそうだ。獣医、装蹄師と相談し、今後の調教の進め具合を決める予定。
●7/24 ハッキング3000mを乗っているが、右前脚のコズミが解消していないため、しばらくはこのまま様子を見る。
●7/31 引き続き、ハッキング3000mを乗っている。まだ、右前脚のコズミは解消していないが、このまま軽めの調教を行い、様子を見る方針。
●8/7 引き続き、ハッキング3000mを乗っている。まだレースでのダメージが残っており、右前脚のコズミは残っているが、様子を見て、坂路での調教を行っていく予定。
●8/14 坂路でハロン17秒ほどのキャンターを乗り始めている。コズミはまだ少し気になるようだが、移動当初に比べると大幅に良化している。
●8/21 コースでハロン17秒ほどのキャンターを2400mと、坂路2本を乗っている。体調に変化はない。
●8/28 コースでハロン17秒ほどのキャンターを2400mと、坂路2本を乗っている。コズミは、殆ど気にならないくらいになった。今のところ体調は全く変わりないが、3日くらい前から周りの馬が熱発し始めているので、本馬にも馬インフルエンザが移る可能性がある。「移るものなら、早く移っておいた方が、抗体ができていいんですけどね。発病せずに終わる馬もいますしね」(場長)
●9/4 コースでハロン17秒ほどのキャンターを2400mと、坂路2本を乗っている。体調は変わりなく、順調に調整しており、そろそろ15-15を乗り始める予定。
●9/11 コースでハロン17秒ほどのキャンターを2400mと、坂路2本を乗っている。引き続き順調に調整しているが、帰厩の目途が立ってからペースを上げる予定。
●9/18 週2回、坂路で15-15を乗っている。引き続き順調に調整しており、いつでも帰厩できる態勢が整ってきている。

■9/25 本日、栗東トレセンへ帰厩。

おでんくん・・・のバカ(;‐;) 

December 10 [Mon], 2007, 22:51
はぁ、、、、、おでんくん、けっきょくなかった・・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakalo1446
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10/11(木) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 10/11(木) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10/11(木) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 10/11(木) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10/11(木) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 10/11(木) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 10/11(木) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10/11(木) (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 10/11(木) (2008年04月17日)
アイコン画像774
» グランドエール (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる