ステ商人が崩せない

2008年11月22日(土) 9時58分
気がついたら おなじメンツでマラソン
そしていつも 辻に出会って死ぬ
あきらめずに 特価襲撃 挑戦するけど
すぐに商人買い落ちするよ
感知ポーションがあれば
スキル攻撃通用するけど
何回やっても 何回やっても
ステ商人崩せないよ
あの白象 何回やっても落とせない
うしろに回って 殴りつづけても
いずれは門に入られる
POT連打も ためしてみたけど
ディレイがあるから意味がない
だから次は絶対勝つために
僕は闘神だけは最後まで取っておく

気がついたら ヘルプハンター増殖
そしていつも そこで同チャつかう
あきらめずに 逆帰還して牛を出すけれど
一瞬で崩されるよ
火感知スキルがあれば
らくに 攻撃ヒットできるけど
何回やっても 何回やっても
ヘルプハンター倒せないよ
ゾンビ復活 いつまでたってもきりがない
うしろに下がって 距離をとっても スプリで距離を詰められる
盾に持ち替えてマナシ張るけど
EU相手にゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
蘇生巻物だけは最後まで取っておく

感知ポーションがあれば
スキル攻撃通用するけど
何回やっても 何回やっても
ステ商人崩せないよ
あの水牛 何回やっても落とせない
シャドウアタッカーでステ切れ待つけど
1分経過 ログアウト
POT連打も ためしてみたけど
こいつのステルスRank10\(^o^)/
だから次は絶対勝つために
僕は闘神だけは最後まで取っておく

元ネタ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルビっこ
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。            (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.       (c)2007 Gameon Co,. Ltd. 
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像greenyouth
» 3項対立最後の夜!  (2011年05月17日)
アイコン画像あっちゃん
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月28日)
アイコン画像一沙
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像つみ
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像めぇ
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月10日)
アイコン画像一沙
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月09日)
アイコン画像greenyouth
» 会合報告 (2010年05月05日)
アイコン画像greenyouth
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像ふぐりまん
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像名無しさん
» 会合報告 (2010年05月04日)
http://yaplog.jp/nakakoyoshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる