不意なる殺意

2008年01月24日(木) 12時40分
はがゆさ追求委員greenyouthです。

今日のはがゆさ

闘神中にスタン

和田でふらふらしていると、懐かしい名前の方に声をかけられました。


糞尿アミバさんだw
こんなふうに声をかけて頂くことがある度に、ブログ書いててよかったなぁと思います。



さて

ゴートの繰り出すスタンに、はがゆさMAXで狩っていると、盗賊が一人道を駆け抜けていきました。
時刻は2時になろうかという頃、頑張ってるなぁーとか思ってインベをいじっていると、ふいに引き返してきて側にたつその盗賊。
知り合いかな?

あれ、なんか名前が赤いな


盗賊王さんじゃーありませんか
出くわしたのは初めてです
噂どおり物言いが渋いなぁ
でも刀がどうとか言ってるけど、持ってるのどうみても槍だよね
とか思ってる場合じゃない、明らかに会話の対象は僕です
相手の槍は9次、どう見積もっても勝てそうにありません

必殺!
瞬間帰還書発動

やれやれ

変なところで狩りに水を差されてしまいました
シャウオクエも中途半端ですが、彼がうろついている狩場に戻る気にもなれないので、皇帝でも探しにいこうと馬を曳きます。

各出現ポイントをめぐるも見つからず。
まぁどのみちLV74じゃ死にまくるのは目にみえてるんですが…
コロシアムでぼーっと鍋の底を見つめます。
と、



移動範囲ひろいなwww



奥義!
瞬間帰還書発動

しかしよく考えたら、これはせっかくの美味しいネタをみすみす逃してしまったことになるんじゃないだろうか…今度遭遇したら、もう少し話をしてみようと思います。

4つ

2008年01月04日(金) 16時35分
あぇぁぃぇぉぇぇぁぃあーっす!(明けましておめでとうございます)
greenyouthです。

新しい年の始まりでございます。
シルクを始めてから3度目の正月、僕のジジイキャラもこう見えて数え年ではまだ4つです。
幼稚園でいえばカナリヤ組です。

まあ新年になったからといって特に何が変わったわけでもないのです
近々10級とかアプデが来て、さらにカンストが遠くなるなという程度のものです

そんで正月とか全然関係ないんですが
久々にランキングとか見てみましたら


あらあらあらまあまあまあまあ

やったぜ!とか
フフーンとかはまあ、正直ちょっとは思いました

でも良く考えたら
こんな更新の滞りがちなブログが一番になっているという事実が
いやおうもなく過疎の波を感じさせる、そんな正月でした


今年もよろしくお願いいたしまする

年末年始はシルク三昧??

2008年01月01日(火) 2時13分
めぇ です。

年末最後のイシュ 叩けるといいなぁ と思っていたところ。
一さんから、イシュ確保のお知らせ!! 



何度か死んで、イシュさんにも死んでいただきました^^ノ
一さん、グリさんありがとう!!

お友達のばじるさんにも、一緒に叩いてもらいました^^ノ 

んで、インしているギルメンで、新年。(ちょっと前〜)、パンドラすることに。
といっても、怖い人たちばかりなので、新メンバーのワンコ(名前未定)、リスと一緒に
狩りを見学^^



ちゃんと見てなさい、あれがあなたの将来の姿^^;>ワンコ(名前未定)

というわけで。年末年始は、シルクな めぇ でした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルビっこ
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。            (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.       (c)2007 Gameon Co,. Ltd. 
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像greenyouth
» 3項対立最後の夜!  (2011年05月17日)
アイコン画像あっちゃん
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月28日)
アイコン画像一沙
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像つみ
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像めぇ
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月10日)
アイコン画像一沙
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月09日)
アイコン画像greenyouth
» 会合報告 (2010年05月05日)
アイコン画像greenyouth
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像ふぐりまん
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像名無しさん
» 会合報告 (2010年05月04日)
http://yaplog.jp/nakakoyoshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる