ペンギンのその後

2007年12月24日(月) 22時39分
めぇです。和田で大ペンギンを見かけました
↓こんなの



貫禄ありすぎ。。。

ペンギンずっとほしかったけど。
やめました><

          カンガルーねらう^^

人剣合一

2007年12月23日(日) 2時41分
ズキューン greenyouthです。



剣盾の方はご存知、人剣合一というスキルがあります


剣術を修練する者ならば、
誰もが到達したいと願う境地の一つが、
この人剣合一の技術です。
人剣合一とは、刀剣と一つになり、
手を離していても刀剣を
自由自在に操る境地へと至る事です。


といってもこのスキル
どう見てもただ剣を放り投げているだけにしか見えません
そんなのなら誰でも出来そうです
このていどで「自由自在に」とはおこがましい…!!!

と思っていましたが間違っていました
このスキルは確かに剣術の奥義とも呼ぶべきスキル、
まさしく自由自在に操っていたんだよ!


検証



※自分より高いところにいる敵に使用すると、
 最後にちょっとだけ上がる






地味ですね

イシュタル再びww

2007年12月09日(日) 2時39分
めぇです
初めてのカキコデス 今後ともよろしくめぇww

今日また、イシュ様にお会いすることが出来まして。
リンクでポチポチと、氷女戦士を狩っておりますと。
同じPTのBさんから、「イシュいるよ、誰もいないよ」と教えてくれるので、
それはそれはと(ノコノコと)会いに行きました。
すると、イシュ様、さびしそうに岩陰にお隠れになっておられたので、
絶殺一発奉納したところ、それはそれはお喜びになりまして、
電撃のご挨拶をいただきました(即死><)

でもその後は、ギルメンのサポートを受け、回復(特)ポットを連打しつつ、



なんとか、成敗っ 感激っ

キルネ出たーーーー ?

キルネ消えたー><



教訓:名乗ったら、すかさずSS撮ること

でも 2回目のキルネとれたのは皆さんのおかげです、ありがとめぇぇぇww


めぇ

2007年12月06日(木) 2時06分
こんにじわ、greenyouthです。



ロック山デビューしたと思ったら語尾上がり気味で聞かれました

用 が な く て も 来 る ん だ よ 俺はヨォォォ


さて当ギルドにはめぇさんという方がいます
めぇさんの奮っているところはなんといっても
語尾にめぇが付くところだということは周知の事実です(?)



最近じゃすっかり慣れてしまって、もしかして日本の伝統的なあいさつは「こんにちめぇ」だったっけと思ってしまうくらいなのですが



やっぱりちょっと恥ずかしかった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルビっこ
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。            (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.       (c)2007 Gameon Co,. Ltd. 
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像greenyouth
» 3項対立最後の夜!  (2011年05月17日)
アイコン画像あっちゃん
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月28日)
アイコン画像一沙
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像つみ
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像めぇ
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月10日)
アイコン画像一沙
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月09日)
アイコン画像greenyouth
» 会合報告 (2010年05月05日)
アイコン画像greenyouth
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像ふぐりまん
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像名無しさん
» 会合報告 (2010年05月04日)
http://yaplog.jp/nakakoyoshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる