no trick

2007年10月30日(火) 19時34分
こう見えて悪いんだぜ?野乃葉デス

久々にイベントっぽいの行ってきました。ハロウィーン仮装PT。
ペンギンとかランプとかもいたんですかね。
探したんだけどBF仲間には出会えず仕舞い。

BF

2007年10月26日(金) 12時54分
お久しぶりです、野乃葉デス

ちょっとリアルが忙しくてアプデ後にろくにINできず
駅などで話題になってるBF(バトルフラッグ)がやりたくてやりたくて
それはもう合コンのことしか頭に無い大学生のようになってました。

「ねーねーふーでぃんってどうやって進化するのー?」
って子供に聞かれても
「そうだなー旗取ると頭の上にピコーン!!かもしれんなっ」
って答えてたと思います。

で、ろくに下調べもせず
とにかく参加してみることに。

アップデート保留

2007年10月26日(金) 10時14分
greenyouthです。

新スキルアップデート!
バトルフラッグも面白いですね!
ダチョウも速くて何よりです
EU高次装備も格好良いィィィィィ
WRYYYYYYY

アプデ前日以来、再びINを拒否されている僕が
まるで見てきたように書いてみました

グラボドライバ10回くらい入れ替えて
BIOSアップデートして
チップセットドライバ更新してみたところ、

どうやら増設したメモリが半分しか動作してないクセー^o^
認識はされてる模様。
ナメやがってこのPC、超イラつくぜェ〜〜〜ッ!!
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
ナメやがってクソッ!クソッ!

というわけでまた暫く休暇中。

意味なくコタマでも貼っておきます

スキルアプデ

2007年10月16日(火) 17時28分
とうとう来週との発表が。



8、9級アストラルの課金は見送られたようですが
7〜9等級のヨーロッパ装備が実装され
神鳥、ミミ、砂漠駝鳥(1匹15GEM)、王家の白象(1頭30GEM)など新ペット追加
内容は未発表ながらポンdeリニューアル
学院システムの導入など
変更は多岐にわたる様子。



うん、見事にスキル溜め間に合ってないけどね(;・∀・)


EUに叩きのめされる日がとうとう・・・(´-ω-`)



バンガで応援されてもなぁ・・・。おしまい。)

トウロク

2007年10月09日(火) 13時33分
こんにちは野乃葉デス

豪華プレミアム特典付き!ファンサイトキャンペーン開催中
ってやつに登録しておきました。 ⇒特設ページ

そういや前回のファンサイトキットってやつも有効利用していない罠。

「わしの笑顔」とかそんな素材集。

今回のプレゼントにはEU関連の素材が多く含まれるとの事。

ところでテスト鯖登場でにわかに背中をつつかれたように
ふとSP溜めなければとやっと重い腰があがりました。
暫くブリの狩りはちょっと新鮮だったんですが
テスト鯖終了後はきっとさらに混雑するんだろうなぁと軽く鬱に。

さてマスタリをー5に調整して狩ること約100分
SPは大体1000くらいうp。
コレを10日やって・・・スペチケクエもある程度のスピードでこなしつつ。。。

いやはや、10万とか溜めた人スゴス
ナチュラルに尊敬してしまいます。

ということでムダに素材を消費しておきます。
「ばあさんや昼ごはんはまだかい」

「まちゃみ@SiLK」

ではお昼でも逝ってきます。



(おしまい。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルビっこ
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。            (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.       (c)2007 Gameon Co,. Ltd. 
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像greenyouth
» 3項対立最後の夜!  (2011年05月17日)
アイコン画像あっちゃん
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月28日)
アイコン画像一沙
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像つみ
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像めぇ
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月10日)
アイコン画像一沙
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月09日)
アイコン画像greenyouth
» 会合報告 (2010年05月05日)
アイコン画像greenyouth
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像ふぐりまん
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像名無しさん
» 会合報告 (2010年05月04日)
http://yaplog.jp/nakakoyoshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる