強い女たち

2007年09月29日(土) 0時59分
こんばんは野乃葉デス

ふと撮ったSSがナカナカだったので軽い気持ちで掲載。

襟立てすぎなアイビー女史

元気いっぱい虎子ちゃ


ちなみにボカー奇麗な人に魅かれて痛い目を見るタイプです><



(おしまい。)

凍結解除

2007年09月24日(月) 13時54分
greenyouthです
最近放ったらかしにして凍ってました

そろそろ脱出しよう、お前も

いい加減石窟を抜けたいんですが
9級装備はまだまだ遥か先のほうに
よく考えたらシルクやり始めてから
目立つ人々も2回転か3回転くらいしてます
それなのになぜ止めないのか
他のMMO一切やろうと思わないのになぜシルクは続けているのか

わからん

多分シルクロードが好きなんでしょうね
中原、西域、タリム盆地、中央アジアを抜けてイスタンブールへ
正直EUの小アジアはイメージと少し違って落胆しましたが…
カッパドキアの地下都市とか出せばいいのに…
あと一体どこなのか不明なロック山とか将来実装予定の天国地獄とかに惹かれない原因もおそらくそこなのだろう(仙人界は別

イスラムとインドが実装される日を夢見ております
インドは仏教国というよりヒンズー色強く作ってほしいな…


そろそろ久しぶりに職に精を出そうかと思います

以上、長いチラシの裏でした
ご清聴ありがとうございました

迷子

2007年09月22日(土) 15時24分
アントキの猪木のモノマネは子供がぽっかーんてするので要注意、野乃葉デス。

ところで

砂漠でやけに寂しそうな徘徊老骨を発見しました。

サマルへ抜ける北の洞窟のちょっと砂漠側なんて
特価時間じゃなかったら滅多に誰も通るわけも無く。

いつから迷子だったのでしょうかこのガイコッツ。

○力極

2007年09月14日(金) 23時09分
最近は賊賊EU賊EU、お久しぶりです野乃葉デス。

なのでステルス商人に突然「しね」言われたりとかそんな話題しかありません。
あーいとぅいまてーん

仕方がない(?)ので
放置死体に牛の匂いで蘇生をはかってみたり。

盗賊村帰還を解除してまで10分アレを匂わせてみましたが失敗。
ネタが無い時には何しても駄目です。商ハすら来てくれないという完全放置プレイ。

これって(´∇`)ケッサク

2007年09月05日(水) 8時48分
んなこたぁないです。8月16日というもう昔のお話ですが、

これみつけた∪・ω・∪

で、振り返ると…

いえ初めて見たわけじゃないんですけど、ピンのときにみっけたので、
これ死ぬwwwwwwと思い、同盟さんをイパーイご招待><(というか道連れにしたかっただけw)


みんな (TдT) アリガトウ


初!シャイタンキルネ!!

あとで始末しようとした取り巻きにぬっころされたけどねん。。。OTZ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルビっこ
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。            (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.       (c)2007 Gameon Co,. Ltd. 
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像greenyouth
» 3項対立最後の夜!  (2011年05月17日)
アイコン画像あっちゃん
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月28日)
アイコン画像一沙
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像つみ
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像めぇ
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月10日)
アイコン画像一沙
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月09日)
アイコン画像greenyouth
» 会合報告 (2010年05月05日)
アイコン画像greenyouth
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像ふぐりまん
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像名無しさん
» 会合報告 (2010年05月04日)
http://yaplog.jp/nakakoyoshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる