100 と 4

2007年08月26日(日) 2時07分
これが、節目。

キミの後ろに

2007年08月24日(金) 17時11分
人も馬も若い方に乗りた(ry

先日の大雨で職場の前の道が一瞬で川のようになりました。
尋常じゃない暑さに世界各地で巻き起こる水害・・・あ、社会派な野乃葉ですこんにちは。

ところで夏といえば・・・

すれ違い

2007年08月20日(月) 9時51分
野乃葉、いや"太"です獰猛。

ゼンゼン見えませんが右奥の集団にはケルベロスがいます。

↑は数日前ですね、ハタチでシモスラドンのウロコかなんかを集めていたら突然暗くなりました。
そう、(別キャラですけど)神殿から飛んだケルベロスクエのときと同じカンジ。どーんて。
違うのは普通に路上だったって事

「わー会えたw EU版虎子みたいなもんかなーw」

と能天気に魔法ぶち込んでやったら(さらっと撫でただけだけどNe!)
4〜5回攻撃したトコでセイレネスのデッカイのやら優等生なシスモラドンが嬉しそうに付いてきました。

・・・

POTというPOTを連打で必死で逃げても逃げ切れない自分が憎いです。


ジョウジュ

2007年08月18日(土) 23時25分
勢いで結婚したクチです、野乃葉デス。

度重なるレンキン失敗に底を尽きかけた資金。
拾ってはレンキン、を繰り返していましたがいっこうに+3以上になりません。

そうこうしてるうち、ドロップの分解で幸運石が2個に。マイ槍は+3。
そして昨夜拾ったので武器エリクは2個に。あ、ひらめいた。

+3 × 幸運石 + エリク = +4
+5 =+4 × 幸運石 +エリク

おぉぉ完璧ダ。

昨夜のサーバメンテ及びテストにかんしての抗議文w原文ママ

2007年08月16日(木) 6時22分
[12515] 交換アイテムに関するお問合せ [2007/08/16 5:48:00]

お問合せ種類 質問
シャード名 KOUGA
キャラクター名 茶話
内容 8月15日〜16日までのメンテナンス及びテストに際して利用した交換アイテムの使用状況のバックアップをなぜきちんととれなかったのですか。明日対策を考えていらっしゃるということですが、個別対応(何のアイテムをどれだけ使ったか等)をきちんとしてください。お金が絡んでいるアイテム使用をしたので、対応をきちんと取れないことにはまだまだ運営会社としてのスキルの足りなさを感じます。オンラインゲーム以外のIT関係会社ではきちんとバックアップとるときに欠損無いようにしていますよ??この責任は重大だと思います。然るべきご対応お願いいたします。

て、かきました〜〜あははははははは。

8月度?イベント提案

2007年08月14日(火) 9時56分
朝からおでん缶の写真を見つめていた茶話です(挨拶)

えー参加希望のかたにお知らせです。

ワタクシ茶話独断で決定させていただきましたが、
出身ギルドのSANSARAのみなさんにも 
職やレベルを気にすることなく、仲好しと交流してみませんか?
とお誘い申し上げました。

以下、イベント詳細です。
日時:詳細未定(8月18日(土)までに茶話宛にゲーム内でのメールで参加希望日時2候補挙げて送付くださいペコリ(o_ _)o))

多分社会人のかたが多いので、週末の夜になるかと思います。

イベント内容:
ギルド交流記念!!「サマルカンドでかくれんぼ!!こりゃ参ったぜベイベ!」

要するにサマルカンドの町でかくれんぼしましょうということです。
ルール

・15分以内に、サマルカンドの町中に隠れているメンバー捕獲の数を競い合ってもらいます

・赤マントチームと白マントチーム2PTで対決(PT編成はワタクシがいたしますw)
・中国メインキャラのみで参加してください。EUキャラメインのかたはEUキャラで構いません
・かくれんぼは各チーム武器・防具等装備をすべてはずし、マントのみ着用で隠れる(マントは色指定いたしますので各自ご用意ください)
・スキル・アイテム・Pot使用禁止(自動回復はOFFにする)
・鬼チームは隠れるチームのメンバーを見つけたら素手でボコボコにするw(死んだらd (>◇< ) アウト!)隠れるメンバーさんは必死こいてにげてくださいw

んで!
楽しみにしてるの、皆、これ↓でそ?アタシ奮発しちゃうわYO!





そんなわけで、ギルドSANSARAのサイトURLもついでに・・・・
Guild SANSARA by SiLKROAD ONLINE

何かご意見・ご提案のあるかた、茶話までお気軽にどうぞ♪
そででば〜ノシ

地獄の番犬

2007年08月10日(金) 13時45分
 ケルベロス(ギリシャ綴り:Kerberos、ラテン綴り:Cerberus)は、ギリシア神話における地獄の番犬。その名は「底無し沼の亡霊」を意味する。

 ヘシオドスの『神統記』によれば、50の首と青銅の声を持つ怪物で、テュポエウスとエキドナの息子とされている。

 しかし、一般的には3つ首で、竜の尾と蛇のたてがみを持つ巨大な犬や獅子の姿で描かれる。死者の魂が冥界にやってくる時には友好的だが、冥界から逃げ出そうとする亡者は捕らえて貪り食うという。これが地獄の番犬といわれる由来である。

ケルベロスwikiより引用



仲好しのチワワ、野乃葉デス(誰も言っtt
それにしても地獄の番犬、底なし沼の亡霊、なかなか格好いいキャッチフレーズです。

きっちり死にましたが何か。




夏の甲子園とイギータ

2007年08月08日(水) 16時25分
こんにちは、野乃葉デス

EU実装で街中に豚やウサギが駆け回っていますがボクはコレにしました。

インベントリは他のペットの2倍ですが、馬に乗るとついてきません。


・・・ところで、EUです。

シルクの奇妙な冒険

2007年08月07日(火) 2時11分
こんにちは、こんばんは、greenyouthです。

毎日のたゆまぬ修業の末、
ついに新内攻スキルを習得しましたよ!

「仙道 波紋法」

なっ!? 座ったままの姿勢! 膝だけであんな跳躍を!!

その後、剣スキルも覚えました

「飛天 銀戦車」(シルバーチャリオッツ)

ブラボー!おお…ブラボー!

性質としてはパッシブ 移動不能 攻撃不能
でした。

さて帰るか…

モンスターマスク

2007年08月07日(火) 0時56分
野乃太です。

こんなマスクが欲しい

こないだちらっと前振りした「もいっこ作ったもの」↑を
恥ずかしげもなく公開しときます。>グリさん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルビっこ
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。            (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.       (c)2007 Gameon Co,. Ltd. 
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像greenyouth
» 3項対立最後の夜!  (2011年05月17日)
アイコン画像あっちゃん
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月28日)
アイコン画像一沙
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像つみ
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像めぇ
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月10日)
アイコン画像一沙
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月09日)
アイコン画像greenyouth
» 会合報告 (2010年05月05日)
アイコン画像greenyouth
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像ふぐりまん
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像名無しさん
» 会合報告 (2010年05月04日)
http://yaplog.jp/nakakoyoshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる