積年の恨み(違

2007年07月31日(火) 9時33分
タイトル激しく意味違いですが
何となくフィーリング的にはあまり遠くも無いかもしれない野乃葉デス。

とうとう、

とうとう。

(´-ω-`)長かった・・・


思えばずーっと剣盾道知バラでやって85で槍ゴガーにスイッチ
職で多少粘れるようになったのは88あたりからでしょうか。
イヤもっとうまい人ならもっと早くから粘れるとは思うんですが。

去年の夏ごろに多忙で2ヶ月くらいINせず
その間はスグに電源を切れるポケモンくらいしか出来なかったり。

サソリ時代INするたびにのぶゆきに粘着MPK&ササ攻撃喰らったり。

職で新選の近藤さんとエミさんに(当時ハンタだった)ボコられまくったり。

初めてのソロ賊での荷ゲトの相手は伊藤次郎さんだったり。


でも一番の思い出といえば

仲好しに入ったことだな、と思うのです。


多くの方に、感謝。
これからもヨロシクお願いいたします。




(おしまい。)



──追記──

また拾ってみちゃったりなんかしちゃったりしてー



どうりで中国で槍が+2にもなr(ry No.2

ヨーロッパで盗賊

2007年07月30日(月) 2時41分
greenyouthです


とりあえず作りました。
まずはご挨拶まで。

EUの賊衣は正直イマイチですね
なぜそんなに顔モロ出しなんだ
恥じらいってもんがありません

コーカソイドめ!

Luck ↓

2007年07月27日(金) 16時18分
EUってるかい!

                     ・・・野乃葉デス。。。



どうも中国で槍が+2にもならないと思ったら。


Σ(゚Д゚;o)

運営の罠(学術名:撒き餌)を拾いますた・・・


皆様もどうぞお気をつけ下さい。。。



(おしまい。)

新クラDL開始

2007年07月25日(水) 12時48分
シルク中毒のさまよえる皆様、どうも野乃葉デス

公式で新クライアントのDLが始まりましたよ〜っていう報告ですので
バックリイっちゃって下さい〜(*゚▽゚)ノ

とりあえずご報告まで


(おしまい。)


<追記>
メンテ中は上記リンクで「ただいまメンテナンス中DEATH」の画面へ飛びますが
リンク先下部の

「Fantasy Odysseyのゲームクライアントが公開されています。
※2007年7月26日(木)以降は、既存クライアントはご利用になれません。
コチラより新規クライアントのダウンロードを 行ってください。」
  ↑
  ↑ コノアタリをポチッとしてDL出来たり出来なかったり。

大型アプデ

2007年07月24日(火) 10時17分
ここ数日忙しくて基本露店放置でした。
暫くして店を覗くとなぜかお客の7割↑が同盟さん。
なんでだろーか・・・と思っていたらとうとう

エースも釣れた@v@

というか武器を手に入れたんですね(ナイショ話)とか
まさか大刀なんですよね?とか。とか。

すみませんINしていたら寄贈できたような代物でエースからお金まきあげちゃいました><;

日々のポット代は微妙にあまりがちな元素と板で闘志とか飛虎とかたまに挑戦とか作って
さらに微妙な値段をつけて地味〜に内職してます野乃葉デスこんにちは。
回避の板5個セットとかもボクですこんにc(ry
それでも資産は順調に減る一方ですこんn(ry

ギャース

2007年07月21日(土) 3時14分
greenyouthです



どおおおおおおおおおおおお

うひゃおえどひょひょ

日印剣!!!!!!!111
じゃなくて星印鎧肩でした(そして女物

しかし世はエコロジー
MOTTAINAIが世界を救う
僕の好きな言葉も「折角だから」です!


性別変更して、装着!


さあてゴツくなってまいりました

NPCの台詞についての考察

2007年07月17日(火) 2時21分
greenyouthです

チャッチャッチャ チャッチャッチャララ
チャッチャッチャ チャッチャッチャララ


むぁいにち むぁいにち


う゛ぉくらはてっぱんのー


うえで やかれて


イヤニナチャウヨー


やれやれ これをあと4セットもやるのか
面倒くさいが 仕方ない
やってやるよ

ん?

なになに?



「ぶっ殺す」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終っているんだッ!

fireworks in 皇宮

2007年07月16日(月) 11時46分
greenyouthです


風流だ

シルク雑記の儒炎さん、黄河に素敵な花火をありがとうございました
花火…見に行ってないなぁここ数年
ゲーム内とはいえ、夕暮れ時からたくさんの人が見に来ていて
本当の花火大会っぽかったです

見慣れない人もたくさん



本日の見慣れない人大賞

我慢がキライ

2007年07月15日(日) 10時50分
年齢を重ねるにつれ、我慢が苦痛になってきた野乃葉デスこんにちは。

世間は台風一色です。
予定もガタガタな日曜日、朝からアレやりました。


30日間連続ログイン、そしてログイン1回=サイコロ1回
それを今まで1回も振らずに我慢して貯めてました。
・・・意味は無いんですがしいて言うなら性癖嗜好の問題です。

しかし冒頭にも書きましたが加齢によって我慢できません。
自分の想像を超える苦悩の日々でした。あぁサイコロ、サイコロ振りたい。

祝、解禁。ルートはカラコラム1本で。

槍はまだ借り物(ゲイ=ボルグ)を使っています。
マイスピアーはさっぱり+4にすらならないので返却できず。。。
つか+3にもめったにならない始末。

ってことで武器エリク狙いです。何周できるかな。

31112212311 ゴール
33133113 ゴール
1321232213 ゴール
2 おしまい

あっさりでスミマセン、3周何とかできました。
つかこのゲーム、サイコロ振らなくてもいいのね。
振る前にキャンペーンページへのリンクで戻っても少しずつ進んでイキマス。
お陰でサクサク30回進みました。

あ・・・


サイコロ振りたかったんだっけ。。。



(おしまい。)

EUテスト

2007年07月14日(土) 11時24分
こんにちは野乃葉デス

昨夜は一さんとテスト鯖へチラッと遠征してきました。

この貝はマズそうです


ボクがlv18力極ウォリアー、そして一さんがlv14知極キョンシー(ぇ
そう、ヒーラーが中国キャラのふたりPTなのです。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルビっこ
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。            (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.       (c)2007 Gameon Co,. Ltd. 
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像greenyouth
» 3項対立最後の夜!  (2011年05月17日)
アイコン画像あっちゃん
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月28日)
アイコン画像一沙
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像つみ
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像めぇ
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月10日)
アイコン画像一沙
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月09日)
アイコン画像greenyouth
» 会合報告 (2010年05月05日)
アイコン画像greenyouth
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像ふぐりまん
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像名無しさん
» 会合報告 (2010年05月04日)
http://yaplog.jp/nakakoyoshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる