んんべろぱっぱ(特に意味なし)

2007年06月30日(土) 9時34分
オハヨウゴザイマス
新規加入の茶話でございます!

あのですね、なんでこんなデラックスなウィークエンドに
ねぼすけさんをやっていないかといいますと、

アタシ皇帝さんをとデートして討伐して名乗り上げました!

同盟のアイルさん、さるぅ〜さん、るあうさん、アタシの4人で赤じゅうたんを敷き皇帝様を学校の体育館の裏へお連れして。

それで叩きまくったわけですね。お三方も協力していただいて、
アタシは鬼発動して連射連射連射!

獲ったどー!



??
???
Σ(゜m゜=)ハッ!!
SS撮れてないOTZ
ログも流れて証拠がない…。゚(゚´Д`゚)゚。

アタシの睡眠時間返してください今すぐ!>皇帝様

シルクのNPC

2007年06月24日(日) 23時00分
 greenyouthです。

 やっとムカデ3600匹の駆除が終わったのでいよいよ石窟です
 ベースタウンも敦煌へ。大POTが売ってないのが玉に瑕。

 ところでシルクのNPCはよく出来たもので、あまりじっとしている人はいません。しばらく見ていると背伸びをしたり、気づかない程度に自然に揺れていたりと、いかにも芸が細かい。
 さすがはモーションに定評のあるシルク。こういう細かい点へのこだわり一つで、一気に完成度が違って見えるということを分かっています。

 しかし敦煌の白馬寺に、空気の読めない微動だにしないNPCを発見。

 法師 法賢

 延々と巨大な磨岩仏を熱い目で見上げています。ムチ打ちになるぞ貴様。

 あまりにも全く動かないので近寄って見てみると、



 なんと音楽聴いてました。

 
 嘘だと思う方は白馬寺へ行ってみてください。嘘です


 さて


 罪さんから伝説のぉぅぃぇをお借りしました。
 よーしキリキリ働けよ!

土鬼仙女@オアシス

2007年06月22日(金) 22時56分
サイコロはまとめて振ることに決めた、そんな野乃葉デスこんにちは!
19日のイベントの数時間前になりますが、やっとこさlv20に到達し賊に就職
そしてギルドを創設したのが午後7時頃。

すると街中に響き渡るガバラガバラの声

これは・・・と思い長安東門から出てみるとやはり人だかりが。

当然のように知らない人ばかり

焼肉さん友達呼べる?と声を掛けられるもオアシス歴2日なボクには友達ナッスィン
黄河から来たばかりの旨説明し、ちょっと交ぜていただくことにしました。

餃子祭り

2007年06月20日(水) 0時47分
おはようございます野乃葉デス!

無事にイベント終了してホット一息、今回はオアシスにお邪魔させていただきました。
ギルドメンバーに恵まれ僕は何と幸せなことか。
度重なる予定変更にも嫌な顔ひとつせずご参加ありがとうでした!


鯖が違えば空気も違う、イベント前日にはこんなものも見れたりとか

見よこのスゲイ牛の数!!しかもカナリ統率の取れた並びかた!

実は今回、前日からお邪魔させていただいたのは
ギルドを創設しちゃおうかと企んだからであります。
必要なのはlv20のマスターと500k。

サクっとクリアw

そんなわけで盗賊ギルド「仲好し小良し」@オアシス 開店です!

■イベント■景品発表

2007年06月19日(火) 21時25分
こんにちは野乃葉デス!

内心、一体何名が参加なのか把握し切れて無くドキドキなんですが
本日のイベントでの順位別景品を発表いたしますw

どどーん

こんなかんじでーすw


(あわてておしまい。)

イベント■サーバー変更■

2007年06月19日(火) 4時32分
こんにちは野乃葉です!
イベント前日になって急に・・・
・・・ごめッ!!!!
急な変更でまたしても迷惑かけますがッ!!

我がギルドの頭脳、一さんから「鯖換えれば複垢とかクリアできますよね?」
と至極もっともなご意見を賜り、シルク内メールでもお伝えしましたとおり
オアシス鯖にて19日午後10時から開催することにいたしました。

なお、ボクは9時〜9時半までは黄河にIN
9時半以降〜 オアシスにて同じ「野乃葉」キャラでINしておりますので
ご質問等ございましたらゲーム内にてギルチャ及びササお待ちしております!

なお、イベントルールなど詳細につきましては
過去記事のコチラを参照してください。


ではでは、よろしくお願いいたします!



(ちなみにオアシスでは大規模MAXが連日成功してるとのこと。 おしまい。)

はじめてのセック○

2007年06月15日(金) 0時06分
greenyouthです。


よーし

タイトルを見て卑猥な想像をした者

一歩前に出て

歯をくいしばれッッッ




い…
いてえ!
するどい痛みが ゆっくりとやって来る!!!



というわけで

石窟



さっそく迷いました。



BGMは砂漠についで2番目に好きです。
カラコラムは最初は渋いと思ったんですが、
狩ってるとだんだん気持ちが沈んできたものでした

石窟は確かにドロップ拾う暇もなく狂雷転移で釣れまくり
禁断のサルに手が出るのか… な…

さて、挨拶の練習しとくか!!チワース!

■告知■イベント開催⇒変更追記アリ

2007年06月05日(火) 0時35分
〜6月11日追記〜
主催者のリアル都合により、イベント開催日を変更いたしました。
変更前 6月17日(日)夜10時集合 ⇒ 変更後 6月19日(火)夜10時集合

急な予定変更申し訳ございません。
10日(日)のソフトボールの試合が雨で17日に順延になってしまい打上げ反省会などで開催が危うくなってしまいました。以後はこういったことはなるべく無いように注意いたします。
あらかじめご用意いただいたかた、延期によって参加が難しくなってしまったかたなど本当に申し訳ございませんでした。



野乃葉デスこんにちは。

やっとリアルでの6月のおおまかな予定がたったのでイベント告知させていただきます。


餃子争奪タイムアタックイベント @餃子カップ@

開催日時 :  6月17日(日)22時 ⇒6月19日(火)22時 (他のイベントとのバッティング等で延期の可能性アリ)
集合場所 : 長安 皇宮正門前


時間厳守plz

参加資格 : 仲好しメンバーであること
用意するもの : lv1 取得経験値0.00%のキャラクター(開始直後の状態)※1※2※3
※1 必要ならば1週間前までにキャラ消去等の対処をお願いします。
※2 0%かどうかは確認いたしませんが、皆さんの良心にお任せします。
※3 キャラクターの武器及び防具の選択は自由。


可能な限りメインキャラが分かるネーミングで!

60

2007年06月04日(月) 3時30分
greenyouthです。


パオーンとしのぎを削る毎日でございましたが、


ようやくここまで来ました


THE 牛!よーしシルククリア!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルビっこ
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。            (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.       (c)2007 Gameon Co,. Ltd. 
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像greenyouth
» 3項対立最後の夜!  (2011年05月17日)
アイコン画像あっちゃん
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月28日)
アイコン画像一沙
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像つみ
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像めぇ
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月10日)
アイコン画像一沙
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月09日)
アイコン画像greenyouth
» 会合報告 (2010年05月05日)
アイコン画像greenyouth
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像ふぐりまん
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像名無しさん
» 会合報告 (2010年05月04日)
http://yaplog.jp/nakakoyoshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる