誰ですか

2007年04月25日(水) 17時49分
まぁものは試し、ってやつですかね。

生着替え

2007年04月24日(火) 10時29分
GTを消費しきるだけの時間と体力が欲しい野乃葉デス@メンテ中

そうは言っても早いもので84歳になってます。
9級3次の武器まで、あとひとつ
気持ちはノリノリなんですが時間のなさで思うように経験値増えません。

きょくは噛む

2007年04月18日(水) 9時38分
やぁ、実写版ヤッターマンが微妙に気になってる野乃葉デス

昨日、ナントモくだらない話題が。
まぁイロンナトコロでたまに見かける話題ではありますが。

チラ裏

2007年04月14日(土) 15時51分
「職でのイライラは職で晴らすしかないのよね─。」

by 昨夜の前向きなギルメンのひと言より



恋からっぽいスタートですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか、野乃葉ディス

結果発表

2007年04月08日(日) 3時20分
盗賊組合員:
 皆の協力のおかげで、無事greenyouthの息の根を止めることが出来た。
 心から感謝する。これからも悪の道を邁進してくれたまえ。わはは。
 見事裏切り者を始末したのは以下の猛者たちだ。





 第1位、第4位:デュナミス氏
 殺害時第一声「おしゃあああああああああああ」
 遂行報酬:生命の源・ダメージ20%吸収呪文書







 第2位:一沙氏
 殺害時第一声「おし!!!」
 遂行報酬:HP回復剤(大)







 第3位:fhan氏
 殺害時第一声「やたああああああwwwww」
 遂行報酬:神秘の源







 第5位:カルビ氏
 殺害時第一声「うし」
 遂行報酬:ダメージ20%吸収呪文書





皆嬉しそうでヨカッタヨカッタ(;ω;)ブワッ

↑鬼を使って逃走する在りし日の対象


●頭脳プレー賞:
職装備で対象の前に現れ、温泉を湧かして「ご休憩でも」「人の狩りを見てみたい」と言って安心させつつ裏でカルビ氏を呼び寄せ、まんまと殺害に至ったカルビ・一沙両氏に頭脳プレー賞を差し上げます。

アッー!

2007年04月05日(木) 0時15分



・・・(´−`) ンー






・・・(。゚ω゚) ハッ


お花見シーズン

2007年04月04日(水) 11時33分
じゃあ・・・ゴグ子ちゃんで。

コノヒトの画像アップをスッカリ忘れてました、野乃葉デスこんにちは。
これで10枚、おそらく全ての画像が出尽くした・・・キブンですw

しかし元々どうでもいい名前すら浮かばないキャラです。
問題が自身の脳にあることはうすうす感ずいていますがソコは加齢にヌルー。

オアシスとメ○ドと巨大コーラ

2007年04月01日(日) 23時03分
〜オアシス@akiba〜

皆さん、今日はAFですね。
オートフォーカスなわけ無いじゃないですか、野乃葉デス

※参照リンク=JIAFA
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルビっこ
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。            (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.       (c)2007 Gameon Co,. Ltd. 
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像greenyouth
» 3項対立最後の夜!  (2011年05月17日)
アイコン画像あっちゃん
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月28日)
アイコン画像一沙
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像つみ
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像めぇ
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月10日)
アイコン画像一沙
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月09日)
アイコン画像greenyouth
» 会合報告 (2010年05月05日)
アイコン画像greenyouth
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像ふぐりまん
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像名無しさん
» 会合報告 (2010年05月04日)
http://yaplog.jp/nakakoyoshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる