粛清クエ

2007年03月31日(土) 11時53分

期間限定・勝手クエスト「背信者の粛清」 ※4/1若干追記
 
盗賊組合員:
 皆聞いてくれ。ギルドメンバーgreenyouthが高レベルハンターに怯えて逃亡した。
 裏切り者を許すわけにはいかない。
 ハンターに情報が漏れる前に早急に奴を探し出し、息の根を止めるのだ。
 とりあえず500匹狩ってきてください。(これは嘘)


対象mob:greenyouth LV50,剣盾知85
期間:対象が盗賊組合員に戻るまで(2007/4/7 23:59を予定しています)
出現地域:猿人あたり
必要条件:マントを着用してください。

備考:
 対象はIN時間が不規則かつ短時間なことが多いため、
 期間中は対象がINしている間、PTMに「勝手クエ」というタイトルのPTを出します。
 参考にしてください。

遂行方法:
 カラコラム近辺を黄色マントでうろついている対象に
 気づかれないように近づきHPを0にすること。
 但し、その際使用できる攻撃スキルはエンチャ+1種類とし、
 一撃で殺さなければならない
ものとする。
  ※バフ系はご自由にどうぞ。
  ※3連・4連等は初撃のみを判定対象とします。
  ※最初のダメージがpopした時点の生死で判定します。
  ※黒タカの攻撃も初撃とみなします。
 対象のHPが0にならなかったり、ブロックや氷壁等で防御された場合は遂行失敗となる。
 遂行失敗した場合は、ゲーム内で一日以上経過するまで再挑戦不可とする。
 (例:昼に襲撃失敗→夜再襲撃NG→昼になったらOK/夜失敗→昼NG→夜OK)

 上記以外はどんな方法を用いてもよい。
 G戦中とかオススメ
 
遂行報酬:
 先着順に
 1.POT(大)1000個セット
 2.生命の源 11個
 3.神秘の源 11個
 以降は適当にエリクとかルドルフとか

 複数で遂行した場合は1項目を山分けしてください

 ギルドメンバー以外でもご自由に参加ください。
 辻でない確認のために殺害後「クエですか?」と尋ねることがあります。
 3位以降の成功報酬に選択権はありません。
 期間内は何度でも挑戦できます。
 報酬獲得者は、当ブログにスクリーンショットやキャラクター名を載せることがあります。


 以上、シルクロードオンラインからのお知らせではありませんでした。

祝盗賊パッチ(仮)到来!

2007年03月27日(火) 23時24分
 greenyouthです。
 ついに来ましたね。
 エンチャ音。

 じゃなくて

 バグや不審な挙動

 それもだけど

 特価交易&LV86↑商人 無条件攻撃可!

 
 今日からは常に賊装備、襲撃へのアンテナを屹立させておこうと思います。
 思いました。
 思ってたのですが(アレ?


 盗賊組合抜けました。


 商人組合に入ります。
 ついに離反する日がやってきた訳です。有利なアップデートを甘受するには僕はあまりにも天邪鬼で、旗色の悪くなった商人への憧れが強くなってしまったためです。

 ありがとう、仲良し。
 さようなら、仲良し。
 忘れられない思い出をたくさん、ありがとう…

おっすおら(ry

2007年03月24日(土) 9時30分
おっすおら野乃葉!
みんな元気か!?

今日はみんなに相談があるんだ・・・
どーもおらの気ィだけじゃ足りねーみてーなんだ。。。


ぞくぞくPTM

2007年03月17日(土) 1時40分
 greenyouthです。
 盗賊パッチ(仮称)に向けて賊服狩り復活。

効率?なにそれ課金アイテム?

 信じられないことに申請が。
 ッハハーン仲良しメンバーだなっ!!


 違ったww

 このあと更に一名、そして入れ替わりで一名と繁盛。賊服狩主義者は結構居るんだ、なんだか嬉しいなぁ。

 さて、話は変わって
 


 また倒しました。もう自粛します。

声は低め

2007年03月16日(金) 9時30分
おはようござい、今朝も微妙にウザイキャラの野乃葉デス。
早速ですが忘れられてた人を追加しておきます。



H明菜バンパイヤ

硬派で情にもろい激情型。ミニはありえない。竹刀を初めて持ったとき、なんかこう手にシックリ来るな・・・と思った。基本的に若干不幸体質。いつまでもあまり老けないという特性を持ち、結構歌がうまい。





ちなみにアトひとり発見済みなんですが別PCで画像送るの忘れました。
そのうちうpする予定。

↑のキャラの特性が昔の彼女ソックリだとかいう噂はナイショ。



カルビ「の・・・乗るのかい?」
セイラ「それでも肉デスカ!軟弱モノっ!」

何でそれ言っただけなのにっていうくらい基本的に手が早い。
(特性追記)






(おしまい。)

迷走

2007年03月13日(火) 11時34分
ステキ盗賊パッチへの第一歩かとワクテカな野乃葉デスこんにちは!

現在の3項ではほぼ全ての盗賊が職で収支をプラスに出来ません。
職はやりたいがPOT買えずに消費の少ない狩場に戻ることも多々あります。
まだまだ低レベルプレイヤ(というかnot TOPプレイヤ)が楽しめる3項ではないですが
まずはそこに辿り着くまでの一歩となってくれるのでしょうか。

スパム

2007年03月13日(火) 10時00分
 greenyouthです。


 ほほう…BOTとか居ないのかな…
 とか思ってしまって自分のヤバさを再確認。

 さて、どうやら盗賊神パッチ来るのか?来ないのか?なんだか来そうだ!?なんですが、本国では既に修正されたとの噂のパッチが実装されるとするならば、単に韓国の過去アップデートプログラムを淡々とローカライズしているだけの気配が濃厚なため、たとえ今回のアップデートで★1も襲えるようになれども、その後に来るパッチで再び襲えなくなる仕様に戻るような気がします。

 長期盗賊イベントと思えば面白いかも。
 という訳で実装されたら四六時中黒服再開(最近日和って脱いでました)!

本末転倒

2007年03月06日(火) 12時56分
携帯代えてワンセグなんか見てる野乃葉デス@メンテ中

とかいってもーとっくにメンテ終わってるかもしれませんが
まぁそんな細かいこと言わないの。シワ増えるよ?

蟲でリベンジ

2007年03月03日(土) 22時46分
イベントが無いと無口になる野乃葉デス
こんばんみ!

先日予告したminiイベントに
本日は行ってまいりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルビっこ
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。            (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.       (c)2007 Gameon Co,. Ltd. 
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像greenyouth
» 3項対立最後の夜!  (2011年05月17日)
アイコン画像あっちゃん
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月28日)
アイコン画像一沙
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像つみ
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像めぇ
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月10日)
アイコン画像一沙
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月09日)
アイコン画像greenyouth
» 会合報告 (2010年05月05日)
アイコン画像greenyouth
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像ふぐりまん
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像名無しさん
» 会合報告 (2010年05月04日)
http://yaplog.jp/nakakoyoshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる