おもひで

2007年02月27日(火) 10時55分
特にネタがないんです。

のっけからスミマセン野乃葉デス@メンテ中
ところでのっけって何でしょうか。教えてエロ(ry

ご利用は計画的に。

2007年02月25日(日) 0時46分
いつ以来でしょうか。しばらくぶりの現世です。


ちなみにこのキョンシーは盗賊娘デス
こちらもかなりのお久しぶり、レベルは21であと20%ほどで22デス

何のためにこの子でINしたかというと・・・


お年頃

2007年02月23日(金) 3時39分
もうすぐ春デスネ
そう思わせるような陽気が嬉しいこの頃です。

ずっと、気になっていたんですが
スペチケ切れたら我慢できなくなりました。

高価なジュエリーが欲しい年頃、そんな野乃葉デスこんばんみ。

邂逅

2007年02月21日(水) 4時26分
greenyouthです。
遅くにINしたところ、ののさんが今まさに落ちようとしているところ。
野乃葉(ギルド):そういえば、まだウルチのキルネ出てませんよ

というわけで今日もウルチ探索へ。
さて、しばらくうろついているところに突然ギルドチャット

MIKE.MIZUNO(ギルド):こんばんはー

おおお!ミケさんだ。実に一年ぶりの再会です。
折角だからと、ウルチ探しに同行していただける事に。

なぜはるおww

賊姿でタリム盆地をうろつく二人。
しかしどこにもいません。ののさん情報では11時以降に見てはいないということなので、そろそろ出てもおかしくない時間なのですが。
と、そこにもたらされるミケさんの声!

MIKE.MIZUNO(ギルド):いたーーーーー

騙り

2007年02月20日(火) 2時46分
greenyouthです。


なっっ なんだってーーーー

なんてね
というわけで
僕用騙りテンプレ
「                                @(ギルド):」
「こんにちは                         @(ギルド):」


キャラ名で必要スペースが違うので把握しておきましょう  しねーか。

華麗に職戦もしています


いや、これは一さんだ。
僕は

ここでした

黒く光るナニカ

2007年02月20日(火) 1時13分
皇帝叩き、おそらく2番手だった野乃葉デスこんばんみ。
このチャンスを逃したのはマジ痛いっぽ
理由はそう、SSのアングル探し?w
ちなみにそのキルネを代償に撮影したというSSの公開は無し(ぇ  ※理由後記


タイトルの黒光り、それはコレね。


妄想してみました

2007年02月18日(日) 18時24分
 greenyouthです。

 夜行シルクロードを読んでいて思いました。
 http://blog.livedoor.jp/independent007/archives/51164693.html

 韓国で高次スキルが開放されるそうです。
 そこでこれに注目

 彫雪地魂系列(新系列)
 彫雪地魂=ダメージを受けた時MPが消耗される


 これって、どういう形で実装されるのかどうかわかりませんが、

●バフで「x秒間、MPy%をダメージに対応」だとすれば
 ダメージ対応10%、HP1500/MP10000のキャラクターが使用した状態で1500ダメージを受けたら(こんなパラありえねーとか言わない)、HPが500減り、MPが1000減ることになる。ということは今までは即死していたキャラクターが死ななくなる。実質HPが1000増えるようなもの。
 更にスキルレベルが上がるとダメージ対応50%とかになるならば、HP9000/MP20000のキャラが使用すればHP19000になるのとほぼ同じになってしまう。
 こっちはなさそうかな?あっても最高LVで30%対応とか。「ダメを100%、MPに対応」は無さげ。現在のPOTディレイ間隔でそんなことになったら永久に倒せないし。

●バフで「x秒間、ダメージのy%をMPダメージに転化」だとすれば
 ダメージ転化10%で1500ダメージだったら、HPが1350減りMPが150減る。こちらのほうがありそう。でもやっぱり100%転化はないだろう。

 どちらにせよHPダメージ量は減らせるわけで、特に知型に於いては必須スキルになるんじゃないだろうか。まあ実装されてみればわかることで、それまでは妄想の域を出ないのですが。

 …知型黄金時代到来かもしれない。

何馬力デスカ?

2007年02月15日(木) 14時30分
ギルメンと稼業における1馬力の考察をしました。
うんキチント汎用に噛み砕かないとわかりづらいデスネ
つまり牛より馬が有効利用できるケースの考察デス
野乃葉デスこんばんみ

そんな中、罪御大からギルチャにて「キモッ」っと。

傷つきやすいワタクシメはまるでバレンタイン当日の中学生女子のようにドッキドキだったのですが
どうやら自分のことではないようです。
よく考えたらロクにチャットにも参加してないんですけどね?
(だって脳みそほぼ停止中)

ちょうど和田に帰るところだったのですが
まさにその、和田の帰還場所がキモいらしいのです。

んじゃあ、と飛んでみると。。。


変な夜

2007年02月14日(水) 5時18分
こんにちは。ギルド最弱の名を恣にしているgreenyouthです。
足りない力は足せばいい。その考えに則って、改造手術を受けました。

移動速度5m

さて。昨晩はやたらおかしな夜でした。
どうおかしかったかはコレを見ていただければ一目瞭然ですね。

ユニーク大放出

深夜にやたらイシュタルの名乗りが頻出すると思ったら、他のユニークも続々と。どうやら全鯖で発生していた様子。最初はバレンタインデー突発イベントか?という説もあったのですが、深夜だし運営の告知なんかも無し。原因は結局不明なまま、更にはペットがはぐれて置き去りになってしまう現象や、アクティブの筈のMOBがノンアク化する現象も発生。最初のSSはその時撮ったものですね。

迷い猿

バグにしろイベントにしろ、なかなか面白い夜でした。
この混乱に乗じて、かねてから計画していた「親分越え」をしようとウルチ探しに奔走したのですが、ウルチだけ2回しか現れませんでした。ガッカリだ。

アゲイン

2007年02月13日(火) 11時08分
朝方、チラリINしました。略して朝チラ。
野乃葉デスおはようございます@メンテ中

連休中は家族サービスやらで
遊園地行ったりドラリ○ン観に行ったりしてシルクお休み。
つまりイベントで77⇒76に落ちたままホウチでした。

ただでさえスペチケ中、360は仕方ないにしても
逆やら瞬帰やらがモッタイナイです。
メンテ後にはチケ的に新しい日付になってしまうのでノルマは

狩り場移動 ⇒ レベルを77に ⇒ 
倉庫戻りお着替え&ポット補充 ⇒ 逆使って狩り場アゲイン

といった具合。
職で落としすぎたために77まで2.5%くらいありました。
結構タイヘン。でもとりあえず、

77アゲイン

実はココでの装備変化、個人的に大きいのデス
上着と肩が変わるんですが、何故か錬金成功したんで
知力が+9付くんですね。

慌てて瞬間帰還書で長安に飛びます。


・・・長安(;・∀・)?





(長安倉庫周り露店ゼロかよ!ってついで的に軽くキレながらおしまい。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルビっこ
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。            (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.       (c)2007 Gameon Co,. Ltd. 
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像greenyouth
» 3項対立最後の夜!  (2011年05月17日)
アイコン画像あっちゃん
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月28日)
アイコン画像一沙
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像つみ
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像めぇ
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月10日)
アイコン画像一沙
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月09日)
アイコン画像greenyouth
» 会合報告 (2010年05月05日)
アイコン画像greenyouth
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像ふぐりまん
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像名無しさん
» 会合報告 (2010年05月04日)
http://yaplog.jp/nakakoyoshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる