禁断の・・・

2007年01月30日(火) 11時44分
このブログに投稿する際に投稿者別にトピックってのがあって
ボクの場合「野乃の告白」になってるわけです。
ちなみにギルマスは「薫の懺悔室」。
ひょうきん族を思い出すとかはナイショだ。


んで、今日はまさに、そういう意味で、告白@メンテ中


8次の石版とかをセコセコ売って出来たお金で・・・



悲しいことー!

2007年01月29日(月) 0時40分

イベイベ

2007年01月26日(金) 0時20分
行ってキマシタ、落ちイベントならぬサバ対抗ユニーク討伐競争!


まぁ何ていうの?入り口からまっすぐ走っていったら
途中でフンゲー曲がりたかったのにゼンゼン曲がれなくて
アスラくんの現場に辿り着きました野乃葉ですこんばんみ!


遠くに見えま・・・見えます?w

憧れの地 和田

2007年01月25日(木) 0時06分
お久しぶりです、greenyouthです。
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
ロック山も開放されて日が経ってしまいましたが戻って来れました。
またよろしくお願いします。

さて、休んでいる間に数々の仕様変更、アップデートが行われており色々と戸惑っています。
とりわけ、普段から狩り中でも職装備と非合理的なこだわりを持つ僕にとっては、

・拠点以外で職装備になれない
・職装備中はソロPT組めない


というのがちょっと面倒だったりします。
ともあれ、出来ない事はないのでこれまでどおり職装備で狩りへ。

今日の目標は、LV41になることです。
ようやく狩り場が和田側に移ったので、帰還地も設定してついに和田デビュー!
東門の橋から狩り場を目指します。



すると大抵、橋のところでぶち殺されます。
………。

今日の目標:和田を出る に変更

マイク真・・・?

2007年01月24日(水) 1時56分


こう見えて



動けません。


done!!

2007年01月22日(月) 3時00分
家出は12日

本日は22日










頑張っていますっ><

2007年01月19日(金) 16時12分
仕事が休みの日に
ネズミの国(海のほう)へ行きました。

この時期はスキスキで楽しかったんですけど
どこもかしこもヴァレンタィン一色でゴイスーでした。

しかし

そんなシーにソロでやってきてる人がちらほら。

・・・もしかして刺しにキタ?

前泊にシェラトン選んで
高速インターネッツという言葉に惹かれ
接続してみたら1000円ボラれ
高速どころかそれはもう見事なラグり具合で
狩り場で意味もなく東へ西へ疾走して諦めて落ちました。
そ〜んな野乃葉デスこんにちは



ということでギルドポイント稼ぎ頑張ってます。半分超えたw
あと↑画像はつい勢いで作った+5デス。
ところで76歳っていつなれるんでしょうか。(・ε・)ムー


追伸:夢の国前夜にシルクって病気ですねあはははは・・・は・・・。


(おしまい。)

家出報告(遅っ

2007年01月16日(火) 10時14分

今回は特に意味もなく画像を右に。
とっても使いづらいレイアウトに驚きが隠せません
そーんな野乃葉デス@メンテ中

んで、この画像。
先日この2番をぽちっと押したんです背後霊が(嘘


で、案の定家出状態になりました。当然ですね。
早速とばかりに何名かにお誘いを受けます。でも待ってください。

パッと見70代のキャラがギルド未加入でウロウロ
ボクが思うにですね


1、何かの諸事情がある
2、プレイヤの性質に激しく問題がある


の、どちらかの可能性が非常に高いと思うんです。
あ、そうでないかたゴメンナサイ。あくまでボクの想像ってことでw

レベラァップ

2007年01月15日(月) 9時18分
どうも闘うフリーター兼家出娘、野乃葉ですオハデス

昨夜は若干香ばしい全チャが横行していましたが
寝てしまうかもしれない狩りの真っ最中では逆に楽しいです。
当事者は大変だと思うんですけど、ばってん○川さん頑張ってくらはい。マ○イに負けるなw

狩り的にはマスク1600匹はだるいス。終わったけど。
あ、試しに共同でマスククエストやってみましたが
お互いの距離が離れると(通常の共同と同じ感覚)倒した数がカウントされません。
ナニを何個集める・・・のようなドロップアイテムクエならばどうなのでしょうか?

なのでブラックイーグルのような多湧きクエなら問題ありませんが
マスクのように広いエリアに少しずついるような場合、思ったほど効率上がりません。



と、いうことで仲好しニューッス!!

先日、ボクの頼りない海馬に複数回問い合わせたところオソラク1月11日、

賊になるために生まれてきたというボス、薫さんのプチセレブ状態におんぶに抱っこで



ギルレベ錬金が成功シマスタ!!等級が4⇒5に!!
※日の印章確立50%


まったりと自分のペースで楽しんでねとは薫さんの言葉ですが
偽りなく気楽にIN出来る環境に今更ながら感謝、感謝w

これからも皆さん、ハゲがよろしく言ってました(ぇ


(おしまい。)

熱い男

2007年01月12日(金) 22時51分
わんばんこ。

みなさんいかがお過ごしですか?
伝えたいことがてんこ盛りですが
全部伝えてしまうとネタ切れになってしまうので更新は遅めで。野乃葉デス。


アルバン

それってどこの中東男性?



いやいや改めて、ある晩・・・




獲物を狙いたたずむ賊達・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルビっこ
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。            (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.       (c)2007 Gameon Co,. Ltd. 
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像greenyouth
» 3項対立最後の夜!  (2011年05月17日)
アイコン画像あっちゃん
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月28日)
アイコン画像一沙
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像つみ
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像めぇ
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月10日)
アイコン画像一沙
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月09日)
アイコン画像greenyouth
» 会合報告 (2010年05月05日)
アイコン画像greenyouth
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像ふぐりまん
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像名無しさん
» 会合報告 (2010年05月04日)
http://yaplog.jp/nakakoyoshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる