はて困った

2006年09月25日(月) 23時50分
さて最近困ってます、野乃葉デスこんばんは。

何を困っているのかというと、はてどう伝えてよいのやら。

やり終えた感

2006年09月22日(金) 20時30分
母ちゃん、やったよ!

皇帝(画像ナシ

2006年09月14日(木) 2時16分
イキナリですがあれですよ
ゲ度千機あるじゃないですか、あれ。吾郎でしたっけ。
まぁサブローでもシローでも別にいいんですけど
ホラあれの歌があるじゃないですか

こぉころオナニーに例えよう〜

ハイ、何度聞いてもそうにしか聞こえないほど
人間がダメになってる野乃葉デスこんばんは。ホント残念ですがふぐさんではありません。
そもそも心オナニーってなんだ (マダ言うか)

よそ見しちゃやーよw

2006年09月13日(水) 18時28分
・・・


えろぴんく

2006年09月12日(火) 10時20分
おはようござい!パンパン

今日も徳のなさそうな仏像的なモノに手を合わせて出陣です。
徳がなさすぎて某北国のTOP金正○に見えなくもありませんが
それはただの4重アゴつながりでしょう。野乃葉デスこんにちは。

今朝は朝練などをしてみました。
目的はレベルアップ、そうエロピンク

気になるコト

2006年09月09日(土) 13時11分
世間を騒がす事件事故
セレブの飲酒や実名報道
高橋名人物語(ぇ

はては第何次か知らないけれど
明らかに今、自分が渦中にいる成長期・・・
気になるコトが、てんこもり。

最近、体重計には乗りません。
どうも自宅周辺の重力のバランスがおかしいみたいで
今乗っても無意味だからです。そーんな野乃葉デス@仕事中

それなんてG

2006年09月08日(金) 0時31分
がーんばれ



つーおいぞ



ぼーっくらのなっかっま

佑ちゃんフィーバー

2006年09月05日(火) 11時07分
火曜、いつもの定期メンテ中ですね。

何気にメンテ好きです。いえ、新しいアプデマンセーというワケではなく
「あと30分しかないよ?」
とか言われるほうがモチベが維持しやすいから。
そんな野乃葉デス、おはようございます。

ところでギルドネームの横に呼称がつけられるじゃないですか。
皆さんはどんなのをつけてらっしゃいます?

そういやシャーイで有名な他鯖のあの人「いい日カニ玉」デスネ。

                 ボクはコレ↓ですが
佑ちゃん効果、お陰様でG×3で大人気爆進中デス

ええ、知なんで3匹とかやめてください。
何より周りの視線がかなり痛いデス
勝手にそばに湧いただけなのに非常に罪悪感・・・

つーいてるね、ノッてる(古っ

2006年09月02日(土) 2時34分
ドモドモ

ココのところ更新が相次ぎ
というかネタがかってに連日転がってくるので
逆に凄いプレッシャーを受けてマス、野乃葉デス仕事中デスこんにちは

ところで急に靴を履き替えることになりました。

履いていた靴、lv66+1
履き替える靴、lv52

・・・

だってミケさんが拾ったんだモノ!日を!!ウアーイ(*´∇`*)ヤター

モチベ↑↑↓↓↓AB

2006年09月01日(金) 0時44分
今日も噛み噛みおもちゃを5個も買って来てしまいました。
わんこの上目使いにテラ弱い野乃葉デスこんにちは、こんばんは。


本日、狩りをしていたら

こんなになっちゃったんです。

1個、また1個と赤くなるたび、何故かあがっていくモチベ
辛いレベリング、マッタク無いドロップ、印章って何?
そんなSROが今日も何かをボクに教えてくれました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルビっこ
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。            (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.       (c)2007 Gameon Co,. Ltd. 
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像greenyouth
» 3項対立最後の夜!  (2011年05月17日)
アイコン画像あっちゃん
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月28日)
アイコン画像一沙
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像つみ
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像めぇ
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月10日)
アイコン画像一沙
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月09日)
アイコン画像greenyouth
» 会合報告 (2010年05月05日)
アイコン画像greenyouth
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像ふぐりまん
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像名無しさん
» 会合報告 (2010年05月04日)
http://yaplog.jp/nakakoyoshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる