決定シマスタ!

2006年08月30日(水) 9時48分
68クリ11の剣を、あっさりと+5に精製しました。
何の苦労なくのうのうと幸福を味わってごめんなさい、野乃葉デス。

あ、でも
精製過程のSSは撮っても真っ黒でした。
これって一般の方と同じくらい不幸ですよね?よくわからないけど。

パタパタママ

2006年08月29日(火) 11時04分
プライベートで ~o----oU・ェ・U を飼いはじめて
さらに睡眠時間が削られ、ファッキン海馬な野乃葉デスこんにちは。

ちょっとここのところ作業していまして
掲示板を連夜荒らしのように賑わしていたんですが
折角なのでコチラでもネタにさせていただきます。

唇、風、刹、襲、幼女の顔、蒼、遊、金魚、フェラーリ、プジョー・・・

はい、もうお気づきですね

ギルドポイントと引き換えに手にすることが出来る、アレです。

人生いろいろ

2006年08月23日(水) 22時46分
その時はズバリ、放置中デシタ。

何気にPCの前を通りかかるとチャット欄に見慣れない色のモジ


ミケさん(同盟):カラコラム左下にイシュ出ました!


なぬおっ!と思いつつそのモジは既に下から4行目。

間に合わないだろーなーと思いつつ、でも折角なので叩きに行こうと。
前はまったく敵わなかったけどしかも仕事中だし平気かなー?

リス可愛いよリ(ry

2006年08月22日(火) 17時53分
20秒に1度ログインを繰り返してごめんなさい。


さて、アップデート直後にやりたいことがあって張り付いてました。
実際にログイン画面が出るまで約6分くらい掛かったでしょうか
ワクテカしすぎてオデコに筆箱がくっつきそうな勢いな野乃葉デスこんにちは

イキナリ蹴られるんジャマイカと心配してましたがあっさりログイン
自分キャラ表示前に
F10⇒はい⇒ペット⇒リス⇒購入⇒出る⇒I⇒右クリ⇒PrtSc

日本最速でリス、のつもり。

そして衝撃の事実発覚。

開放と出会い

2006年08月22日(火) 12時04分
本日はモジのみです。

昨夜の前夜祭では沢山の有名キャラのお姿が見れました。
右も左も、カンスト級がもータクサン
我がギルドのエースである罪さんがしょっちゅう帰還場所を往復していたんですから
その凄さが分かるってなもんです。

個人的にはまぁ知の65歳なんて
別に攻撃され無くったって擦れ違っただけで軽くチネますから
それはもう無駄な足掻きにも程があったんですけど
偶然にも何度か突っ込むうち(生存平均5秒)
1回だけ○○○ゃ○ぺさんをすっ転ばすことに成功したのが
とんでもなく嬉しかったとだけ書いておきます。
ぺさん、思い出をアリガトウ。前置きの長い野乃葉デスこんにちは。

予定ではあと1時間ちょいでロック山が開放されます。

まぁボクのロックがレベルでどうこうは無いんですが(何か違
ひとつだけ、ずーっと考えていたことがあったんですね。

成熟したかも(はぁと

2006年08月02日(水) 2時10分
色々なかたに助けられ
長安で新たに友達を増やしながら

とうとう先程、目標に達することが出来たってばよ!
(何故急にナルト!?野乃葉デスマス)





衣装解禁

露店勧誘するにあたり作成したこの盗賊娘・・・
ヤハリ盗賊ギルドたるもの、衣装で勧誘したいと思い育成開始w

1⇒13⇒16⇒20

実質3日で到達したかもw(ぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルビっこ
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。            (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.       (c)2007 Gameon Co,. Ltd. 
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像greenyouth
» 3項対立最後の夜!  (2011年05月17日)
アイコン画像あっちゃん
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月28日)
アイコン画像一沙
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像つみ
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像めぇ
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月10日)
アイコン画像一沙
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月09日)
アイコン画像greenyouth
» 会合報告 (2010年05月05日)
アイコン画像greenyouth
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像ふぐりまん
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像名無しさん
» 会合報告 (2010年05月04日)
http://yaplog.jp/nakakoyoshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる