初期の罠を味わってみる

2006年07月31日(月) 10時09分
露店勧誘用キャラ(キャラ名:盗賊娘)を作成し
装束を着させたい一心でシルク初期の罠を堪能しています
野乃葉デス、こんにちはこんばんは

初期の罠って言うのもあれですよ

絶え間なく続くクエスト?
拾いまくる赤箱?
安い装備品?
ちょっと動くとあがるレベル?(初日にlv13)


その全てが新鮮!!

てか、その後その全てが奪われるんだなと。

そして昨夜とうとう、拾わされ(?)ましたがな。第5の罠。15の夜。小5はロリ。

狩りメロdeキャッチ

2006年07月29日(土) 9時49分
※こんなんだっけ?

まぁマウス画なんてこんなもんさ
てか本当に棒とか袋とか持ってたかも謎だけどw
ってかこれ何の殻?てかカリメロって鳥?


・・・さて、昨夜の話ですがGTが残り数分でした。
そのままセキクツに入り、力士土器などを狩って順調に消費

さぁそろそろゲージが無いなっと思ったらジャイアン沸きました。
トウシン切れてますが叩き始めます。ぺちぺち。

卒業 (尾崎ver.)

2006年07月25日(火) 20時16分

直後に「レベル高っ」なんて 言われてしまぁった〜
夜の長安 窓ガラス壊してまわったぁ
逆らい続け あがき続けた
早く自由になりたかった


信じられぬ悪運との争いの中で
そのうちだと きっと会えると 何度思っただろう
うんざりしながら それでも過ごした
ひとつだけ 解かっていたこと


虎子狩りからの 卒業〜♪


(メロディ:尾崎豊[卒業])

ダメ!ゼッタイ!!

2006年07月24日(月) 11時52分

しっばらく更新してなくてスミマセンm(_ _;)m 。。。

先週は凶悪な梅雨前線せいであまりINできませんでした。
というか福田氏も出馬取りやめしたし
欽ちゃん球団の存続問題とか焦ったし
(欽ちゃんの周りの方々、乙!)
オールスターで藤川と清原の対決にもしびれたし
そうそう、ウッチーが挙式したのも大きかったね!Ne!!

え〜、

本当はちょっとMoE(Master of Epic)に気持ちが揺らいだとか
まぁとりあえずキャラ作ってみたら激カワユスだとか
そういうギルメンにも告白していない事実がここに初めて晒されるなんてことは
まったくないので突っ込まないでください。ダメ!ゼッタイ!!


とっても政治的な言い訳がかんっぺきに済んだところで
近況報告でもいたしマス。

セキックツ デッヴィゥ

2006年07月10日(月) 21時00分

象さん遊びが楽しかったです。
でも最期まで「棒って何サイズ?」という疑問は晴れませんでした。
そーんな野乃葉デス、みなさんこんにちは。こんばんは。


ワールドカップが終わってしまい、とても寂しいですが
あれですよね?
ジダンが大会MVPってのは
さんざん「それはないだろ」的なブーイングが飛び交う前提で
本人にさらなる反省を促すって言うプレイですよね?(絶対に違うケド


そんなジダンも引退ってことで、出会いがあれば別れがあるのね?
特大の棒(イメージ)が集まっちゃったんで、とうとうア☆ソ☆コです。

そう、セキックツ


七夕の拾い物w

2006年07月07日(金) 22時41分


どもども。

試しに兜を買ってみたら、カブトムシになれました。

野乃葉デスこんにちはこんばんわw



世間ではミサイルが飛んだり
排他的なんとか水域だの
チャレンジャー(違 だの言ってますが、どうですか?(何


昨夜、スペースシャトルが見れないかなって空を見上げましたが
一面拡がる曇り空に、間違ってテポドンが見えないといいなと思ってしまいました。

ところで本日は七夕になります。

で、ポニーテールの日でもあります。(急展開


何で今日がポニーテールの日かといいますと
織姫がポニーテールだったから、という
とても素晴らしい理由からだそうです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルビっこ
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。            (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.       (c)2007 Gameon Co,. Ltd. 
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像greenyouth
» 3項対立最後の夜!  (2011年05月17日)
アイコン画像あっちゃん
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月28日)
アイコン画像一沙
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像つみ
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像めぇ
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月10日)
アイコン画像一沙
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月09日)
アイコン画像greenyouth
» 会合報告 (2010年05月05日)
アイコン画像greenyouth
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像ふぐりまん
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像名無しさん
» 会合報告 (2010年05月04日)
http://yaplog.jp/nakakoyoshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる