まずはじめに、言葉ありき

2006年05月26日(金) 10時45分

白○合学園では日常的に挨拶は「ごきげんよう」という決まりなの。
皆様、ごきげんいかが?野乃葉デス。

こんな私ですが先日、ある事をきっかけに
危うくレンキン地獄へ片足を突っ込みました。
本日はその話をひとつ・・・

発端は仲好しの紳士、マザギ氏の甘い一言
「ののさん、剣盾ヒャッホイ?」(スミマセン事実を多少捻じ曲げてお伝えしてます)

どうやら倉庫がいっぱいの為という理由で
盾エリクを譲ってくださるとのこと。んまぁ
「・・・痛くしないでね?」という交換条件で(ぇ
沢山頂いてしまいました。

その時点で倉庫確認すると盾エリクは総計30個
ちょうどその日、レベル52へあと数%という状況
検体は倉庫内で出番を待ち望む52+3盾に決まりました。

+5に・・・しちゃおっかな




もー!

2006年05月25日(木) 1時15分
こんにちは、ちかです。





落ちるたびにこのウィンドウが出てウィルス!?とか心配していたんですが、
エラーログのデータを送るかどうか確認のウィンドウらしいです。

「はい」「いいえ」や「Yes」「No」ならまだわかりますが、
「?」と「痔みたいな文字」はなんなんですか!!!

怖くてどっちも押せないじゃないですか。


とくに
は。

3  ⇒ 4

2006年05月24日(水) 1時37分
皆様こんばんは、こんにぃちは
笑うと背中が痛い野乃葉デス(*゚▽゚)ノ

はいそこ、加齢とか言わない。
あと3回言ったら本気で泣くYO!

え〜

本日はギルメン多数と



こんなおっちゃんに会ってキマシタ

第二回シルクロード競馬出場

2006年05月21日(日) 1時26分
どうも、みなさんこんばんわ。借りていた月の印章道服胸をお返ししたので、上半身裸なMIKEです。

今日はシルクロード競馬!騎手として参加させて頂きました。
スタート直前「ファンファーレがほしいな」なんて考えていたら出遅れたMIKEです。どうも。
結果はというと・・・見事に惨敗orz
加えてSSすら撮り忘れる始末orz
誰か綺麗なお姉さん僕を叱って下さい


その後、競馬の余韻が冷めず余った健強馬で走る盗賊三匹

結局☆2商人と一度も会わず、BOSSの露店に落書きして落ちましたw


北の国から(その2

2006年05月19日(金) 18時32分
 (←前回からのつづき)

たびたびスミマセン、みなさんこんに(ry
明菜ちゃんかキョンキョンかで一晩悩んだことのある野乃葉デスどーも。

和尚さんに実は中身が♂だとなかなか言い出せないっていうのは、それはまた別のお話。。



   同じ画像の使い回しとか、言わない。


晴れてイシュ様にお会いできる程度にまで成長することが出来た野乃葉ですが
やはりまだまだカラコラム初心者、現実は相当程度(オジャマモン語録)厳しいものでありました。

てか先に虎子に会えよと鏡に向かって小一時間問い詰めたい気分ですが
会えないんだからしょうがないべ?と北関東訛りで言い訳でもしてみたり。

何はともあれ、特等席でのイシュ様観覧をしてみましたとさ。


すると・・・

北の国から(その1

2006年05月19日(金) 16時29分
皆様こんにちは、こんばんは。
箸が落ちても転げまわる年頃の野乃葉デスどーも。
近頃はめっこり寒々しいカラコラムなんてところに出没したりしております。
 先日調子に乗ってイエティをぺちぺち叩いてたらHPフルでもクリ喰らって昇天できるという驚愕の事実に気付き、ちょっと5分くらい空を見上げてしまいました。(嘘




で、カラコラムといえば当然この方の出番デスよね?


イシュ様、降臨

ええ、先日お見かけしたので
是非是非一度ご挨拶をとはせ参じました。

まったく関係ありませんが皆さん、「馳浩」はお好みですか?
元アリスの人が肉体改造に成功したワケではありませんのでご注意ください念のため。
否ローリングサンダー、OK?
そう、奥様が骸骨皇帝にそっくりな女優さんのほうの馳さんです。
イヤもうひとりはゼンゼン馳さんじゃないんですけど。

あぁ

若い人は話題についてこれなくても結構!!ふーんだ。
それと分からないからってググらなくていいです。
あなたの人生の何の足しにもなりやしません。


・・・話題を元に戻します。

まぁ結論から言いますと、お会いできてものの2秒で気持ちよくなれたんですが
折角ですのでそのまま特等席でイシュ様の戦いぶりを拝見させてもらうことにしました。

すると・・・

盗賊が盗作w

2006年05月17日(水) 23時45分
盗賊なので、皆のSSでブログ更新^^w

大規模キャラバンイベント

2006年05月16日(火) 23時23分
風になびくは 盗賊の誇り・・・




気付いてないのか
決定権は常に我々の側にあることを・・・。




出来ればネタじゃなくて、荷を下さい。

Bar MIZUNO

2006年05月15日(月) 23時32分

便乗させていただきます・・・。
BAR MIZUNOに初めて行きましたw
今日はほんと楽しかったです!また連れてってください^^

仲好しの掟

2006年05月15日(月) 23時15分
何てIN率だ!!



死体のそばに、心を込めて寄り添います。



ギルマス曰く、
「全滅が仲好しのデフォ」(ヒジョ〜に得意気にw






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルビっこ
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。            (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.       (c)2007 Gameon Co,. Ltd. 
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像greenyouth
» 3項対立最後の夜!  (2011年05月17日)
アイコン画像あっちゃん
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月28日)
アイコン画像一沙
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像つみ
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像めぇ
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月10日)
アイコン画像一沙
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月09日)
アイコン画像greenyouth
» 会合報告 (2010年05月05日)
アイコン画像greenyouth
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像ふぐりまん
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像名無しさん
» 会合報告 (2010年05月04日)
http://yaplog.jp/nakakoyoshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる