ゆく年来る年ギルドLV2

2005年12月31日(土) 22時09分
お気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、ギルドレベルが2になりました。


これによって
・メンバー最大数が20人に
・同盟機能使用可能
・同盟チャット(マスターのみ)
・ギルド倉庫(未実装)

になりました。

現在、マザギさん在籍のギルド「生駒槍典」と同盟を組んでいます。
仲良くしましょう。道で出くわしたら声をかけてみたりするのもいいかもしれません。(ただし商人・ハンター装備の時は襲い掛かりましょう^^)

仕事中に、商隊を発見→ギルドチャットで報告→ギルマスがいれば同盟チャットで連絡→お祭りワッショイ
という風に行くと楽しそうです。

それでは皆様よいお年を。

特にネタもないのでコラ

2005年12月30日(金) 20時45分
呪術師の護符を右クリックしたところ、誤爆。高級帰還書発動。
無駄に敦煌へとワープのgreenyouthです。

特にネタもないのでコラでも

“狩り”とはッ!
すなわち自分との戦いなのだッ!

闘仙術・念体!

2005年12月29日(木) 11時24分
こんにちは、こんばんは、greenyouthです。

毎日のたゆまぬ修業の末、
ついに幽体離脱スキルを習得しましたよ!!



スキル発動条件:
マゾいクエスト

徒手空拳

2005年12月27日(火) 5時47分
こんにちは。greenyouthです。
年も瀬ですね。まったく冷えますね。風邪など召されないようにお気をつけ下さい。
先ほどコーヒーを買いに表に出たところ、

さて、本日久しぶりにINできました。そしてこそこそと狩りへ行ったのですが、途中でなんと武器の耐久力が0に。使用不能です。修理をめんどくさがっていたツケです。インベントリを覗いてみるも、スペア武器無し。帰還書、馬ともに無し。ラクダは有(イラン

うーん困りました。が、どうしようもないのでとりあえず敦煌へ戻ることにします。道中襲い掛かってくる敵には蹴りスキルで応戦です。


制裁の様子↓↓↓

よくも!このクソ土鬼がッ!
わたしの英雄之浩秀剣を破壊したなァああっーッ!

よりによってこのわたしの! よくも!
強化等級が0だろうと、よくもわたしの剣を
使用不能にさせたなァーーーッ!!
蹴り殺してやるッ! このド畜生がァーーーーーーーッ!!!

はじめまして

2005年12月25日(日) 16時50分
このような体勢で失礼します、暫定的に公報を担当することになりましたgreenyouthです。よろしくお願いします。

IN→狩りを始める→即飽きる→単独で賊行為に走る→左の状況がデフォルトです。本当にありがとうございました。

ぴくぴくしている所に出くわしてしまった方はぜひ辻蘇生すると見せかけて上に乗っかってください。

きっと淋しそうに


何か面白いことがあれば載せていきます。

色々とありまして

2005年12月14日(水) 0時32分


私自身、忙しくてプレイがままなりません。

が!

盗賊はやってます。(マテ

その様子は後日アップするので、お楽しみに!

最後の盗賊だったかな・・・確か。。。


それと今までありがとう、ギルドメンバーさん。





ひさびさに荷物(σ゚∀゚)σゲッツ!!

2005年12月08日(木) 15時39分


お昼ご飯を食べた後に凄く眠くなって気がつくと数分間意識が遠のいていたこた美ですメリークリスマス!(はやっ

さ〜てぇ…本日のお題は…
ひさびさにお荷物ゲットです。

来週もまた見てね〜〜。ンガ、ング! (サザエさん風


終わってどおする(笑




大規模キャラバン

2005年12月07日(水) 10時53分


早くブログを更新しないとギルドメンバーからデコピン50回の刑が待ち受けていてガクブルのこた美ですおよよよよよ・・・(何


さて、先日開催された絹道の旅人さん企画のキャラバンに参加してきたので、デコピン食らってしまう前にSSを掲載したいと思います。





今年も残すところ

2005年12月06日(火) 15時27分


もう、一ヶ月を過ぎましたね。

師走に入り色々と忙しくて仕事とお風呂と布団の魔のトライアングルから抜け出せなくなってもがいているこた美ですこんにちわ!? (棒読み現行犯

以前から気になっていたのですが、なぜ←のメニュー欄?がずっと下の方になってしまったのか…


シルクロードの方もキャラレベルは37位で(もうレベルもあやふや(笑)ちょっとやそっとでは、上がらなくなってきました。
先日の大規模キャラバンに「仲良し小好き」のメンバーはハンターで参加していました。その時のSSもフォルダーには沢山保存されているのですが、現状が・・・
SSがない手記なんて面白くも何ともないのは分かっているので、頑張って後ほど掲載したいと思います。


ところで、ギルドメンバーは皆元気なのかな?(何



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルビっこ
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。            (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.       (c)2007 Gameon Co,. Ltd. 
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像greenyouth
» 3項対立最後の夜!  (2011年05月17日)
アイコン画像あっちゃん
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月28日)
アイコン画像一沙
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像つみ
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像めぇ
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月10日)
アイコン画像一沙
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月09日)
アイコン画像greenyouth
» 会合報告 (2010年05月05日)
アイコン画像greenyouth
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像ふぐりまん
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像名無しさん
» 会合報告 (2010年05月04日)
http://yaplog.jp/nakakoyoshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる