色々とありまして

2005年12月14日(水) 0時32分


私自身、忙しくてプレイがままなりません。

が!

盗賊はやってます。(マテ

その様子は後日アップするので、お楽しみに!

最後の盗賊だったかな・・・確か。。。


それと今までありがとう、ギルドメンバーさん。





ひさびさに荷物(σ゚∀゚)σゲッツ!!

2005年12月08日(木) 15時39分


お昼ご飯を食べた後に凄く眠くなって気がつくと数分間意識が遠のいていたこた美ですメリークリスマス!(はやっ

さ〜てぇ…本日のお題は…
ひさびさにお荷物ゲットです。

来週もまた見てね〜〜。ンガ、ング! (サザエさん風


終わってどおする(笑




大規模キャラバン

2005年12月07日(水) 10時53分


早くブログを更新しないとギルドメンバーからデコピン50回の刑が待ち受けていてガクブルのこた美ですおよよよよよ・・・(何


さて、先日開催された絹道の旅人さん企画のキャラバンに参加してきたので、デコピン食らってしまう前にSSを掲載したいと思います。





今年も残すところ

2005年12月06日(火) 15時27分


もう、一ヶ月を過ぎましたね。

師走に入り色々と忙しくて仕事とお風呂と布団の魔のトライアングルから抜け出せなくなってもがいているこた美ですこんにちわ!? (棒読み現行犯

以前から気になっていたのですが、なぜ←のメニュー欄?がずっと下の方になってしまったのか…


シルクロードの方もキャラレベルは37位で(もうレベルもあやふや(笑)ちょっとやそっとでは、上がらなくなってきました。
先日の大規模キャラバンに「仲良し小好き」のメンバーはハンターで参加していました。その時のSSもフォルダーには沢山保存されているのですが、現状が・・・
SSがない手記なんて面白くも何ともないのは分かっているので、頑張って後ほど掲載したいと思います。


ところで、ギルドメンバーは皆元気なのかな?(何



突撃隣のキャラバン隊

2005年11月30日(水) 8時41分

最近盗賊ばかりしていて全然レベルが上がらないこた美ですおはようございます? (棒読み

今日も、いきなりの盗賊のお誘いに運悪く?引っかかってしまったメンバーの方、お疲れ様でございました。(何

今日の行程は、敦煌南門より出発いたしまして、黄河西渡口を渡ります、黄河を長安側東渡口からまた渡りまして、敦煌に戻るというルートです。ちなみにおやつは500goldまでです。


グサ!パート2

2005年11月27日(日) 2時16分
そのコメントとは・・・


↓おーぷん!↓




グサ!パート1

2005年11月27日(日) 1時58分
盗賊をメインとしている「仲良し小好き」ですが、

たまには、商人もしています。と言っても、

ランクが2以上の商人ハンターの心境および、ルート調査を兼ねて・・・



この時は、数名PC盗賊が襲ってきましたが、なんとか無事に目的地にたどり着くことができました。

↓おーぷん↓

1000匹って・・・

2005年11月23日(水) 0時12分

頑張って何とか1000匹目ををををををを!

で、後々調べたら計3000匹だそうで・・・('ω'`;;;)

無理・・・(笑

2005/11/22

2005年11月22日(火) 9時57分

ギルドメンバーのgreenyouthさんが、
ギルドのブログ(HP)バナーを作ってくれました。感謝!


とっても可愛い・・・(*´д`*)
3番目の弓持ってるのが、こた美だと思います。(笑









さて、ギルドメンバーも多くなったことだし、

長安西門で記念SSを撮影。




その後、盗賊やりに東渡口付近をうろうろ。



ランク2の商人さんから、荷物を奪うことに成功し、
更にもっと奪いに行こうと思っていたら、
すごく強いハンターさんが来て、全滅しました

戦果は1勝1敗
次回も頑張りましょう


最近、仕事が忙しくてなかなかプレイ時間がないなぁ


んー、頑張ってみました。

2005年11月13日(日) 2時51分
長安から南にでまして、敦煌方面に行ってみると、
「たまに」ですが、戦えそうな商人さんに出会います。('ω'`;;;)

ガクガクブルブルのこた美です おはようございます?







必死にキーボード連打して勝ち取ったSSの数々・・・


まあ、どうなんでしょう。。。こんな感じなんですかね?
というか、強い人は強い・・・


落ちている品物をネコババもしてます・・・(笑





気がつけば・・・指名手配になってるし。。。(;`ω´)



どうなんでしょ、ランクを表示するところが化けているのは
私だけでしょうか??他の人もそうなのかなあ??




そんなこんなで、初心者盗賊9%・・・
あがらない(笑

SSでは一人メインになってるので、次回はギルドで狩りに行った時の事でも書こうと思います。(ギルメンから苦情がでそうだ・・・(ノω≦。)ペチョン

それと、最近、交友を持ちましょうというギルドさんからオファーがありました。
心意気はこちらと同じようですし、断る理由もないですし、慣れるまではドタバタするかもしれませんが、頑張ってみようと思います。

他にも共同で商人さん&ハンターさんのキャラバン隊を襲っちゃうギルド、もしくは狩りのお誘いがあれば、是非ご一緒したいと考えてますので、宜しくお願いします。(っ´ω`)っ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルビっこ
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。            (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.       (c)2007 Gameon Co,. Ltd. 
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像greenyouth
» 3項対立最後の夜!  (2011年05月17日)
アイコン画像あっちゃん
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月28日)
アイコン画像一沙
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像つみ
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像めぇ
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月10日)
アイコン画像一沙
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月09日)
アイコン画像greenyouth
» 会合報告 (2010年05月05日)
アイコン画像greenyouth
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像ふぐりまん
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像名無しさん
» 会合報告 (2010年05月04日)
http://yaplog.jp/nakakoyoshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる