これって(´∇`)ケッサク

2007年09月05日(水) 8時48分
んなこたぁないです。8月16日というもう昔のお話ですが、

これみつけた∪・ω・∪

で、振り返ると…

いえ初めて見たわけじゃないんですけど、ピンのときにみっけたので、
これ死ぬwwwwwwと思い、同盟さんをイパーイご招待><(というか道連れにしたかっただけw)


みんな (TдT) アリガトウ


初!シャイタンキルネ!!

あとで始末しようとした取り巻きにぬっころされたけどねん。。。OTZ

昨夜のサーバメンテ及びテストにかんしての抗議文w原文ママ

2007年08月16日(木) 6時22分
[12515] 交換アイテムに関するお問合せ [2007/08/16 5:48:00]

お問合せ種類 質問
シャード名 KOUGA
キャラクター名 茶話
内容 8月15日〜16日までのメンテナンス及びテストに際して利用した交換アイテムの使用状況のバックアップをなぜきちんととれなかったのですか。明日対策を考えていらっしゃるということですが、個別対応(何のアイテムをどれだけ使ったか等)をきちんとしてください。お金が絡んでいるアイテム使用をしたので、対応をきちんと取れないことにはまだまだ運営会社としてのスキルの足りなさを感じます。オンラインゲーム以外のIT関係会社ではきちんとバックアップとるときに欠損無いようにしていますよ??この責任は重大だと思います。然るべきご対応お願いいたします。

て、かきました〜〜あははははははは。

8月度?イベント提案

2007年08月14日(火) 9時56分
朝からおでん缶の写真を見つめていた茶話です(挨拶)

えー参加希望のかたにお知らせです。

ワタクシ茶話独断で決定させていただきましたが、
出身ギルドのSANSARAのみなさんにも 
職やレベルを気にすることなく、仲好しと交流してみませんか?
とお誘い申し上げました。

以下、イベント詳細です。
日時:詳細未定(8月18日(土)までに茶話宛にゲーム内でのメールで参加希望日時2候補挙げて送付くださいペコリ(o_ _)o))

多分社会人のかたが多いので、週末の夜になるかと思います。

イベント内容:
ギルド交流記念!!「サマルカンドでかくれんぼ!!こりゃ参ったぜベイベ!」

要するにサマルカンドの町でかくれんぼしましょうということです。
ルール

・15分以内に、サマルカンドの町中に隠れているメンバー捕獲の数を競い合ってもらいます

・赤マントチームと白マントチーム2PTで対決(PT編成はワタクシがいたしますw)
・中国メインキャラのみで参加してください。EUキャラメインのかたはEUキャラで構いません
・かくれんぼは各チーム武器・防具等装備をすべてはずし、マントのみ着用で隠れる(マントは色指定いたしますので各自ご用意ください)
・スキル・アイテム・Pot使用禁止(自動回復はOFFにする)
・鬼チームは隠れるチームのメンバーを見つけたら素手でボコボコにするw(死んだらd (>◇< ) アウト!)隠れるメンバーさんは必死こいてにげてくださいw

んで!
楽しみにしてるの、皆、これ↓でそ?アタシ奮発しちゃうわYO!





そんなわけで、ギルドSANSARAのサイトURLもついでに・・・・
Guild SANSARA by SiLKROAD ONLINE

何かご意見・ご提案のあるかた、茶話までお気軽にどうぞ♪
そででば〜ノシ

どっかでやってたこととおなじまねw

2007年08月06日(月) 19時51分
ウルチが敦煌の町の南に!!

賞品訂正><

2007年08月06日(月) 15時55分
先ほどの賞品、2位と3位がこぴぺで同じだったので、訂正でアリマス><


2位 (このクソ暑い中敢えて)秋葉原名物おでん缶《うちの近所にあらゆる種類のおでん缶があるw》
逆帰還1セット(これもすげー!ちっちきちっちっちーYO!)

3位 (このクソ暑い中敢えて)秋葉原名物おでん缶《うちの近所にあらゆる種類のおでん缶があるw》
修理槌1セット(いざというときのあなたの為に助かるっちっちきっちっちちーYO!)

ギルドイベントなんかやりたかったりw

2007年08月06日(月) 12時40分
皆様なつあつですなーYO!ちっちきちっちっちー、な茶話です(挨拶)

えーとギルド告知にもありますが、
人徳なくつたないアタシの主催でありますが、
近々ギルドイベントを開きたいなと思うております。

賞品はもちろんありますw
今のうちに発表してしまいましょうか?
一応3位までの方に賞品贈呈ということでーーよろ!っ

1位 (このクソ暑い中敢えて)秋葉原名物おでん缶《うちの近所にあらゆる種類のおでん缶があるw》+MP1000個中1セット(すごくない?ちっちきちっちっちーYO!)

2位 (このクソ暑い中敢えて)秋葉原名物おでん缶《うちの近所にあらゆる種類のおでん缶があるw》
+修理槌1セット(これもすげー!ちっちきちっちっちーYO!)

3位 (このクソ暑い中敢えて)秋葉原名物おでん缶《うちの近所にあらゆる種類のおでん缶があるw》
+修理槌1セット(いざというときのあなたの為に助かるっちっちきっちっちちーYO!)

以上いまんとこきめてるとこです。

もしかしてパート4

2007年07月12日(木) 14時45分
こタバコくわえてこつこつ狩りしまくっている茶話です(ここまで挨拶)

深夜2時まで|_-)_-)・・・ ハリコミ
おい!アンパンと牛乳もってこい!

と古すぎる刑事モノドラマっぽく皇帝を待っていました。

諦めかけたとき、皇帝登場!

キルネ獲ったどー!

通算4度目
浮気4度目
(嘘です)



本日のお笑いめにぅ。

2007年07月09日(月) 22時23分
『仙人界よりやってきた!土鬼仙コンビ登場』イベント開催

こんなことばっかり考えてネタ帳を作っていた茶話です(ここまで挨拶)

今日は19時半からの開始でした。
PT募集タイトルはもちろん、
「土鬼仙イベ/ニヤのコロシアムに集合!」
ええ、私が先頭きって笑いの道に猛進していきましたよ?
そして先日も参加してくださったudonさんにもぜひ!ぜひ!来てくれませんか?
とお誘いしたところ快諾していただけて感謝^^

狩りも飽きてきたのでニヤのコロシアムに向かいました。
そして、全チャでニヤのコロシアムに皆集まれーと2、3回繰り返した結果、
続々とやってくる有名人。
因みにケツ子45号にもコロシアムにくるんだ!とささやきを送りましたが、
和田南でギルド「尻」が集結するってんでお断りされてしまいまひた;;

以下、SS集と解説です。

白チャでネタ披露するアタシと面白がる仙人様

10ギッチェポイントってなんよ??wんで自慢してもいいんだって( ・ω・)∩

またしてもキルネとったudonさん!!


で、何を披露したかって言うと、こんなかんじで白チャ打ってました。
↓白チャ再現w

「海開き」歌います。聴いてください。

とうきょう〜こみゅにけーしょ〜んひとみしり〜するか〜

うみびらきのしーずんだぜ〜

おれはおよげないけど〜

すなまじりのこみゅにけ〜しょ〜ん

ひとみしり〜するか〜ハッ! 以上ですw



これだけなんですけどね………シュールすぎると思った方、又は元ネタが分かる方、挙手願います!

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

お友達ができました^^

2007年07月09日(月) 22時18分
お友達が新規でできて純粋に喜んでいる茶話です(ここまで挨拶)

ギルド「愛煙★喫煙」(違ってたらごめんなさい><)
のメシヤさんと皇帝様のおかげでお友達になれましたw

なので、メシヤさん皇帝討伐の瞬間!

これ昨日。今日も名乗ってましたw

かなりの回数で皇帝様とおデートしてらっしゃるようですw
アツアツでいいですな^^
メシヤさん、
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

めえさんおめでとう♪

2007年07月09日(月) 0時51分
ギルメンと私がウルチ名乗らせていただいたので、
ブログをいま書いている茶話です(ここまで挨拶)

誤ってとうしんモードに入ってしまい、
おもわずウルチ名乗ってしまった><


めえさんごめんなさいというわけで、夜に捜索隊出動して
皆で探しました。そうしたら罪さんが見つけてくださいまして…

めえさん(,,゚Д゚) ガンガレ!とみなでサポート!


で、結果↓

めえさんウルチ討伐!!
お宝と戯れるめえさんがおりましたw

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルビっこ
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。            (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.       (c)2007 Gameon Co,. Ltd. 
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像greenyouth
» 3項対立最後の夜!  (2011年05月17日)
アイコン画像あっちゃん
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月28日)
アイコン画像一沙
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像つみ
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像めぇ
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月10日)
アイコン画像一沙
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月09日)
アイコン画像greenyouth
» 会合報告 (2010年05月05日)
アイコン画像greenyouth
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像ふぐりまん
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像名無しさん
» 会合報告 (2010年05月04日)
http://yaplog.jp/nakakoyoshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる