お久しぶりな

2010年03月30日(火) 10時21分
すっかり春めいて来たこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか

イベントのお知らせです

仲良し小好し同窓会’2010 春

日時:
 4月17日(土) 20:00〜 ※別の日がいいという要望があれば承ります

対象:
 仲良し小好し在籍履歴のある方、
 友達、知り合い、その他、ってかもう誰でもいいや、来たい人。

集合場所:
 長安・慈恩寺 坊さんがいるとこです

何やるの:
 花見…とか、できればいいんですがシルク内では年中咲いてるので、
 まあベタにBAギルド戦(土曜だからポイント戦?)に参加とか
 マスターがINしなかった場合は…黒服で徘徊とか

必要なもの:
 グダグダな展開も許せる寛容な心、あと酒(適宜)

LV制限:
 そんなもんはねぇーッ!

職業制限:
 そんなもんは(ry

種族制限:
 アイムノットレイシスト!

その他:
 詳細のお問い合わせはここのコメ欄に書き込むか、
 シルク内でgreenyouth宛にメールでも送ってやって下さい。

っていうか:
 未だにブログをチェックしてる人なんかいるんだろうか…
 というのが致命的な問題。
  • URL:http://yaplog.jp/nakakoyoshi/archive/253
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
greenyouth
うお!ふぐさん降臨期待してたのに!!
まぁ、またやりますので(夏か秋口くらいに?)
すべからくチェックせよ!でございます

放浪は国内になってますね(金銭的に)…
癖は治ってないかもしれませんw
2010年05月05日(水) 22時46分
ふぐりまん
うはっ!参加します!ってもう終わってるじゃんか!
久々に皆さんと遊びたいな〜って思ってたら・・・

メンバー大分かわりましたね!以前は私とヘムタイを争った
カルビ殿がギルマスなんですね!てか薫様はいづこへ?

グリさん!放浪癖は直ったかい?リアルシルク第2弾はやるのかな?やったのかな?

ではまた覗きに(タシ〜ロ)きますね
2010年05月05日(水) 19時12分
つみ
お久しぶりです。
参加予定でございます。(遅刻しそうですが・・・
2010年04月16日(金) 23時22分
greenyouth
しまった
ののさんの渾身のネタをスルーした…か…?

MASAKANE☆
2010年04月15日(木) 0時52分
greenyouth
アメリカ!ロンドン!
グローバルな感じになって参りました!!!1

僕もどっかから帰って来ようかな スワジランドとか
2010年04月15日(木) 0時47分
野乃葉
お久しぶりです!

13日にロンドンから帰ってきたばかりで虚言癖が治りませんが←
時間未定ながら極力チラ見しに行こうと思っています。
2010年04月14日(水) 17時51分
ちぇり
おひさしぶりです。

11日にアメリカから帰ってきたばかりで、時差ボケが治りませんが
時間が合えば参加したいです。
2010年04月13日(火) 12時45分
めぇ

参加予定ですー^^ よろしくです^^
2010年04月05日(月) 15時30分
greenyouth
まいどですw
BA→https://secure.silkonline.jp/member/guide/battlearena/howto.asp

参加方法もよくわかってないんですがね テヘッ
2010年04月04日(日) 12時04分
グリさんお久し振りです!
企画ありがとうございます。参加します。

……で、BAってなんですか?
2010年04月04日(日) 1時26分
(*@v@*)
BAってなんじゃろか・・・
2010年04月03日(土) 10時58分
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルビっこ
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。            (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.       (c)2007 Gameon Co,. Ltd. 
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像greenyouth
» 3項対立最後の夜!  (2011年05月17日)
アイコン画像あっちゃん
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月28日)
アイコン画像一沙
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像つみ
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像めぇ
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月10日)
アイコン画像一沙
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月09日)
アイコン画像greenyouth
» 会合報告 (2010年05月05日)
アイコン画像greenyouth
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像ふぐりまん
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像名無しさん
» 会合報告 (2010年05月04日)
http://yaplog.jp/nakakoyoshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる