3項対立最後の夜!  

2011年04月26日(火) 0時33分
シルクの売りだった3項対立。本日終了です。

最後に、大キャラバンが出るというので、最後の仕事、仕事。

23.さんと 一さんが 来てくれました!!



最後の大キャラバン ベヒモスの大群 + 象さんとか


奪った荷物、飛ぶ前w


売り場で パシャリ


3項対立 最後の記念写真 with ギルメンw


もう一枚

そういえば 名前入ってますがご勘弁^^;

ひつじ

ギルド紹介 

2010年08月31日(火) 23時59分

最近の更新:9/17 ギルドメンバー表を修正

SiLKROAD ONLINEのKOUGAシャードにて、活動している盗賊ギルドです。
日常からPTを積極的に組み、ギルドとして盗賊業をしたり、有意義なギルドにしていきたいと考えます。目標はもちろんサーバーで恐れられる盗賊ギルドです。



〔2007/3/26 アップデートに伴い記事内容修正しました〕


週に数回しか接続出来ない人
休眠していて久しぶりに遊びたい人
一人ではお仕事が危険なレベルの人
仲間とキャラバンを襲いたい人
この時間にINすれば、そんな奴らが「黒服で街道を徘徊」しているギルドを目指します。

メンバーを募集していますので、詳しくはギルド加入要綱をご覧下さい。



盗賊は表向きは派手ですが、
こつこつと街道を走り、逃げて、そして走り、また走る
その日の糧にも苦労する地道な職業です

しかし!
金の亡者・商人 から荷を奪い、世の不正を正し
 権力の犬・ハンター を剣を持って、偽善を改心させる
  漆黒の装いが似合う貴殿を、黄河@SiLKが 必要としています


小さなギルドでよければ、我々は貴殿と共に闘います

ギルドバナー


規約事項 (2009/8/24一部修正)

・★1商人を、他の団員に目撃されたら退団
・入退団は自由
・公式ホームページにある利用規約に対する違反行為の禁止。
・ギルド運営に支障を与えるような行為の禁止
・長期間にわたりプレイできなくなる可能性がある場合の事前連絡(wis・BBS等で)
・MPK、無職状態を利用した個人・集団としての盗賊利益を得る行為の禁止
・職業装備時は、ハンター・商人にブチ殺されても決して文句を言わないこと


 その他は良心の範疇内で何事も。


[サイト一覧][ランダム]
[5][BACK][NEXT][5]


 (c)2008 JOYMAX All Rights Reserved.
 (c)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

知極中華は打上花火の夢を見るか? 

2010年08月07日(土) 0時37分
silkroad arleady exists!エラーに
振り回されっぱなしのgreenyouthです

即プロセス終了で運がよければIN出来るとか
始まる前から違う運ゲーです

さて

盆も真っ盛りな8月15日午後9時ごろから
現マスターめぇさんが花火をブチ上げるとのこと
諸人こぞりて酒片手に集まればいいと思います

集合場所は…決めてなかったな
とりあえず僕は例のごとく慈恩寺でクシャンと白黒つけつつ待ってます!


最後まで玉が落ちなかったら印章出る!!

会合報告 

2010年04月21日(水) 23時30分
greenyouthです
参加者の皆さん会合おつかれさまでした
そしてありがとうございました

ちょっと開始時間早すぎたかもですね


開始までクシャンにメンチを切る大会


集ったナイスガイ達はなぜか見事に中華オンリー


ブログみてくれた商人さんの粋な計らいか?
2件も飛べるとは夢ではなかろうか



ではまた半年〜10年後!

お久しぶりな 

2010年03月30日(火) 10時21分
すっかり春めいて来たこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか

イベントのお知らせです

仲良し小好し同窓会’2010 春

日時:
 4月17日(土) 20:00〜 ※別の日がいいという要望があれば承ります

対象:
 仲良し小好し在籍履歴のある方、
 友達、知り合い、その他、ってかもう誰でもいいや、来たい人。

集合場所:
 長安・慈恩寺 坊さんがいるとこです

何やるの:
 花見…とか、できればいいんですがシルク内では年中咲いてるので、
 まあベタにBAギルド戦(土曜だからポイント戦?)に参加とか
 マスターがINしなかった場合は…黒服で徘徊とか

必要なもの:
 グダグダな展開も許せる寛容な心、あと酒(適宜)

LV制限:
 そんなもんはねぇーッ!

職業制限:
 そんなもんは(ry

種族制限:
 アイムノットレイシスト!

その他:
 詳細のお問い合わせはここのコメ欄に書き込むか、
 シルク内でgreenyouth宛にメールでも送ってやって下さい。

っていうか:
 未だにブログをチェックしてる人なんかいるんだろうか…
 というのが致命的な問題。

エース登場 

2009年10月17日(土) 14時16分


やったよ俺 俺やったよ

だからといって、書くこともねぇけど( ・ ´ ω ` ・ )

とりあえず奇跡のSSでもドーゾ


見れるかどーかわからんけど、ネタ仕入れたらまたくるよ[ ┐ ̄_ゝ ̄┌]

特殊な露店 vol.4 

2009年09月01日(火) 0時16分
ネタがマンネリ化しつつあるgreenyouthです
特殊な露店第4弾



熟考の末、空神天神空さん、Hva-heter-duさん、
ソレントさんの3名が正解しました。オーサム(awesome)!

答えは以下↓

特殊な露店 vol.3 

2009年08月27日(木) 0時42分
アプデで牛の速さに驚きを隠せないgreenyouthです。
特殊な露店第3弾



メールとか異常に打つの速い人いますよね。
僕は相変わらず携帯でブラインドタッチができません。

今回はポポラーさん、雛里さん、竹島は日本領さんが
見事正解しました。 スプレンデッド!

特殊な露店 vol.2 

2009年08月26日(水) 0時19分
永遠の91歳、greenyouthです。
特殊な露店第2弾


「みかか」とか知ってる人だったら、簡単すぎたかもしれないですね

ゲドラフさん、解くまでが速攻でした。インクレディブル!

特殊な露店 vol.1 

2009年08月12日(水) 2時00分
こんばんわgreenyouthです。
相変わらず盗賊ギルドのブログなのに盗賊稼業に関係のないエントリーですが…


こういう露店を出しました。
内容はまぁ大して特筆すべき感じでもないんですが、なにが特殊なのかというと
店主コメントのワケワカラン言葉の羅列です。

じつはこれ暗号でして、まぁ暗号というほど大した物でもないんですが
さっさとネタばらししてしまうと、こうなります。


50音をひとつずつ後ろにずらしてみると、
「いちえんでうるよ!ささよろ」→「1円で売るよ!ササよろ」

ということでした。

最初に解いたのは「あどみん」さんでした。マーベラス!
というわけで、このあと全部1Gに変更して売りさばきました。

※丁度暗号が解かれる直前にパンドラの箱だけは提示金額で売れてしまいました・・・
 惜しい!俺にはありがたかったですがw




またそのうち特殊な露店を出そうと思います。暗号思いついたら。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルビっこ
読者になる
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。            (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.       (c)2007 Gameon Co,. Ltd. 
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像greenyouth
» 3項対立最後の夜!  (2011年05月17日)
アイコン画像あっちゃん
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月28日)
アイコン画像一沙
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像つみ
» 3項対立最後の夜!  (2011年04月26日)
アイコン画像めぇ
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月10日)
アイコン画像一沙
» 知極中華は打上花火の夢を見るか? (2010年08月09日)
アイコン画像greenyouth
» 会合報告 (2010年05月05日)
アイコン画像greenyouth
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像ふぐりまん
» お久しぶりな (2010年05月05日)
アイコン画像名無しさん
» 会合報告 (2010年05月04日)
http://yaplog.jp/nakakoyoshi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる